マニアック

名古屋も終了!

今回名古屋Vコンは 1公演しか申し込んでないため
今日の追加公演のみの参加!

でもまたまたハプニングが起きた@GO君

10年ほど前の大阪城ホールで 花道からストンと落ちるところをみて
ビックリしたけど 今日もメインステージから
アラッ!と思うほど いきなりいなくなり
客席も ザワザワしていた。
カミセンの「Magical Mystery Song」の途中で突然姿を消して
本当にビックリ!!!

その後「RADIO MASIC」でトロッコから姿を見せてくれた時も
客席から 安堵の声援が起こりうれしかった!

もう 怪我だけはしてほしくないよう・・・・

その後バク宙は なんなくこなしていたので 本当に安心した!

それから カミセンの「Are you ready tonight」が「Hello good bye」に変更され
衣装もカミコンの時のような 水玉になっていた!
それから 「スピリット」もなかったみたい!

やはり代々木とは 少し内容を変えているようだ。

これからもこの世に変更されたセットリストになるんかな?
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top