日記

名古屋は近い!

今日は夏のように暑い一日!

朝から車で名古屋へGO!
ゴールデンウィーク最終日とあって 込み合うのかと思いきや
案外スムーズにいって 結局2時間余りで ガイシホールに到着!
開場まで 夫と近くのイタリアンでランチ!

そして夫の時間つぶしの場所を探すために
またまたガイシホールの周りをウロウロ・・・

で、近くにある 笠寺ワシントンホテルに併設されている 温泉施設へ偵察しに!
1890円で時間つぶしができるとあって 夫をそこに残して
私は 夢の中へGO!!!

とにかく 名古屋へは 案外早く行くことができるし
高速1000円はやっぱり お得なのね~~~~

コメント

お久しぶりでーーす!

じゃすみんさんも車で名古屋へいらしたんですね!
私も旦那がついてくるときはいつも車です→大阪
駅までの移動とか乗り換えの時間とか考えたら
車の方が早くて安くて楽チンですよね~~(自由ですし!)
あの娯楽施設は10周年の時に打ち上げした場所ですよね!
旦那様少し休養できたかしら?
名古屋はなかなか観光できるところが少ないんですよね~~オススメが無い・・


ところで今回全然お会いできませんでしたね・・・
ウロウロしてたんですけどね・・・ぜひ次回は・・・

福岡公演楽しんでいらしてくださいね~~

便利になりましたね!

☆美鶴様
ご無沙汰しております。
名古屋へは最近新しい高速道路ができたので、2時間ぐらいで着くので本当に便利になりましたね!
今回も美鶴さんとはすれ違いだったのかな?
またどこかの会場でお会いしたいですね!

あのホテルでアニバコンの時に打ち上げしたんですね???
知っていたなら あの時泊ればよかったかも(笑)
温泉施設も充実していて 良かったそうですby夫談
次はあのホテルに泊まろうか?とお友達とも相談していたところでした。

私の次のVコンは神戸です。(福岡へは行かないの・・・)

コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top