マニアック

Vコ~~~ン、2日

2日は 公演まで時間があったので
是非行ってみたいとこがあったので お友達と一緒に銀座に行ってきた!

どうしても行ってみたいところが ココ↓(笑)
2010.05.01 294
金沢の造り酒屋さんのアンテナショップで 是非訪れてみたかった!
ここで試飲した「ホワイトサワーパイン」が美味しくて
重いけれど買ってきた。
他 日本酒ケーキもあったので購入!
2010.05.01 300
このケーキが しっかりお酒が入っていてしっとりして美味しかった。

そしてランチはお友達に教えていただいた「ぴょんぴょん舎」で冷麺を!
ここは盛岡冷麺が有名で私たちは 中辛を注文。
2010.05.01 292
窓の外は 銀座から東京タワーが見えるけど この画像からは 見えない・・・
2010.05.01 293

公演まで時間があったので 銀座にオープンしたばかりの「Forever21」に入ったけれど
ものすごい人、人、人・・・
2010.05.01 296

そして お茶をするため Vシュランでもおなじみの「ぶどうの木」で
チーズスフレを食べた。
焼きあがるまで 時間がかかるが これもフルフルで美味しい。
2010.05.01 297


この後 代々木へGO!
代々木最終日とあってMCも楽しかった!
MCのテーマは「名前」
覚えているのは 健君の字画が悪くて10歳ぐらいまでしか生きられないと言われ
お母さんが心配して つまようじで生命線を伸ばしたんだそうだ。
他 面白かったけど覚えていない・・・



でもV6のメンバーもお疲れかな?
トリプルアンコもあって ものすごく盛り上がった!
「can do can go」はやっぱり盛り上がるわ~~
一部ではJr.の歌だと思われているらしいが

で、この日はこんなものが飛んできた!
2010.05.01 302
「羽根」の後 本物の羽根が飛んでくるけど
これが頭にこびりついたりした。

やっぱ この「羽根」はラストにピッタリな楽曲だわ~

さて、5日には 名古屋コン!
夫が付いてくるらしいが 渋滞に巻き込まれませんように
無事にガイシホールにつきすように~
 
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top