マニアック

Vコ~~~ン!! 1日!

5月1日、2日と代々木Vコン3公演 参戦してきた!
参戦ったって、別に戦ってきたわけではないんだけどね!

1日 私以外の家族は皆仕事で出かけていてたので
出かけやすかった!

東京へ向かう途中 富士山があまりにキレイだったのでパシャ!
2010.05.01 291


1日の1部は2階スタンドステージよりだったので
暑いし 3Dは全く見えない・・・
でもその代わり 舞台裏がよく見えて それなりに面白かった。

特にXTC beatの舞台道具を動かす時に メンバーも入れ替わり立ち替わり動くのだが
客席からは見えないように スタッフの肩を両手でつかんで動いていたのが 
イイ大人なのに 何故かしら可愛かった~
そのXTC beatのテレビの小道具は 2002年のカミコンでも
同じようにこの曲で使われていたので ちとビックリ!
使い方まで おんなじだった。

また この1部でのサプライズゲストが 嵐の翔クンで
後ろのスタッフ席から 3Dメガネをかけて 花道を走りながら(芸人みたいだと言われていたけど)
ステージに登場!
翔君にとってはV6は青春だというぐらい、
「テイクミー」では振りをしそうになるし、「Over」では泣きそうになるだったっけ?
感慨深いものがあるんだそうだ!

そういえば この「over」ではトニセンパートの振付とカミセンパートの振付が少し違う。
カミセンパートでは「Believ'n me~」という歌詞になるしね!
で、さっきどんなだったか?思いだすために 昔のMステ見ていたら
やっぱりちっこい翔クンやら 松潤やら 相場ちゃんがいて
すでにカミっこ達より少し背が高くなっているのに ビックリしたわ!!

そして この日の1部だったか、2部だったか?忘れたけれど
カミセンが歌う「Are you ready tonight」のとき ステージの階段から3人が降りてくるとき
3人でくっついて 何やらいたずらっ子のようにしているのが めちゃんこカワイイ~~~

また トニセンの「HONEY」になるときに 奈落で見えないようにカミっこたちが
肩をたたいたりして 遊んでいるところが見えたりして ほのぼのとしてこれまた可愛かった~~~

MCは他のブログさんが 詳しく書かれているし
あんまり覚えてないのでカキマセ~~~~ン!

とにかく6人ともよく動くし 踊り倒していたなと言う感じかな?
この日は1.2部ともDVD収録のカメラが入っていたけど
歌詞の間違えが多かったような・・・・
どちらか 間違えてないのを使うんだろうけど・・・

今回もDVDになるし またお楽しみが増えてウレシイ!

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top