マニアック

とうとうアクセス禁止に!

このFCブログ、なんと中国でアクセス禁止になった模様!
そのため 上海在住のあおいさんは、昨日のあおいさんに対してのコメントも見られなかったそうで・・・

もちろんもうすぐ開催される上海万博のため
自由に書けるものに対しては 検閲をかけるのが 中国!
去年の北京オリンピック前もYahooも全くつながらず
ヤフーメールももちろんダメで 本当に困ったけれど
今年もまた 同じような状況になってきた。
また今でも youtubeも繋がらない。
そのくせ 中国のサイトでは 動画ばっかりあるくせに!!!

まあ あんな無法地帯の国に何を言っても無駄か・・・

その中国上海で集いなるものを開くSMAP.

どうすんだろう???
まず上海万博に入場して 朝からチケット交換(しかも無料!)するそうだが
絶対混乱するだろうな~

それに日本からも 大挙していくファンも多いだろうから
あの横入りが当たり前の 無秩序な人種中国人たちに
平和ボケした日本人が 嫌な思いを目にするのは 目に見えてるし!!!

どうか、無事に終わってほしいと思う。
そして 行かれる方は覚悟して行かれることをお勧めします。
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top