日記

同窓会

今日から始まった「同窓会」

う~~~ん、10年以上前に放送されたあの「同窓会」とは違い
中年の恋みたいな内容だった。

その「同窓会」はトキオの太一君や山口君、そしてV6になる前のJr.のサカモトクンが出ていたドラマ!
これが今では考えられないような内容でいわゆる「同性愛」をテーマにしたような内容だった!
またその主題歌がミスチルの「CROSS ROAD」!

これがまた なんでこのようなキャスティングにジャニタレを使ったのか?不思議!

しかも最終回では 太一君がウエディングドレス姿で登場したときには
本気でビックリしたもんだ!

そして今夜放送の同窓会は 何十年ぶりに再開した主人公たちが恋に落ちるというものらしいが
実際はあのように 昔の体型を維持できている人なんか あんまりおらんと思う!
たいがいおっさん体型になってるし 頭も・・・・やし!
それに 女性も 主婦ならば おばちゃん満開やし!

まあ 夢を見るには 面白そう!



7~8年前のカミコンでのこと。
いそいそと カミコン会場の大阪フェスティバルホールへ向かう途中
後ろから 私の旧姓を呼ぶ男性の声・・

あれっ? と思い 振り向くと 見知らぬ太ったオッサンがニコニコして私を見ていた。

はあ?あんた誰よ!と思いながら 無視して通り過ぎようとしたら
やはり私の旧姓で呼ぶので 足を止めてみたら
学生時代にお付き合いしてた男性だった!!!

「君 変わってないねえ~」なんていうけど
あんたがが変わりすぎじゃ!

でもあまりの変貌ぶりに気付かず、本気であんた誰?と思った!

だって 昔の面影なんて全くなく 太って禿げてた・・・
あれじゃあ、昔の面影どころか、私の思い出も台無しやわ・・・

しかもせっかくカワイイカミっ子ちゃん達に会いに行く途中なのに
なんだか出鼻をくじかれたようだった。


急いでいたので 話もせず立ち去ったけど 今頃どうしてるんかな~?


コメント

ドラマのタイトルびっくりしました(笑)
しかも斉藤由貴出てるし( ̄▽ ̄) ニヤ
内容はまったく違うようですが・・・
今なら同性愛のお話もすんなりって感じですけど当時は襲撃的でした。
私は山口くんが好きで見ていたのでショックは倍(笑)

昔の彼氏のお話つながりで・・・
今回のVコンでアリーナに入った日、裏方さんの中に元彼によく似た人がいて気になって仕方なかったんです。。。
付き合ってた頃にイベント会社のアルバイトとかもしていた事があったので、、、
いや~他人のそら似だと思いますが(汗)

あの同窓会は よかったね~

☆かづみ様
同窓会をリアルタイムでご覧になっていたんですね!
私はこのDVDを上海で見つけてみたのが初めてでした。
最初はもうビックリ!でも嵌ってしまいましたよ!!!
そういえば山口君の名前が 「嵐」でしたよね~
今思えば 意味深です。そしてサカモトクンのビキニパンツも・・・・でした(笑)

昔の恋人とは 今は会いたくない、いや見たくないと思うのは私だけかも!
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top