日記

罰ゲーム

最近 よくこういうことを聞かれる。

それは・・・・

「まず~~~い飲み物ってどれですか?」


どうやら 「いいとも」なんかで飲まされるまずい飲み物を罰ゲームとして使いたいらしい。
でもなんで今頃?と思っていたら 歓迎会シーズンなのね~~~~
それで 体に良くて そしてまずい飲み物を使うんだとか!

まあ「青汁」やら「ノニジュース」がまずい代表らしいので
それをお勧めするが 最近は飲みやすくされていることが多いので
特に飲みにくいものを聞かれるのだ。

そんなにまずくしたいなら 濃度を上げたらいいよ~と一応説明するが
みんな本当にこれ飲むんかな??
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top