マニアック

たとえ出てなくても!

このところ嵐ちゃん達が いっぱい出ている。
今日も朝から オーちゃんが番宣のため 出ずっぱり。

今週はSPもあったりで そんな嵐ちゃん達を見ていたら、夫が
「あんた、 嵐ファンになったんか?」ととぼけたことを聞いてきたので

「V6が出てたら そっち見てるわ!」

と答えといたけど なんだかむなしい・・・

だって 関西ではもうV6としては TVで見ることがないも~~~ん!!!

昔はある程度 SP番組があったり、それなりにいろんな番組にも呼んでもらえたりしていたが
最近は 誰かの脇でしか出てないし、あろうことか この頃はWSでしかお目にかかれない!
しかも動いているV6ではなく 画像のみやし・・・

そういや、この頃「チャンプル チーン!」のオカダクンのCMもさっぱり流れなくなったな~
次のキャンペーンはいつごろかな?
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top