マニアック

個人活動

今朝から また熱愛報道されたり、そのほか破局だとかもはやスキャンダルでV6のことをTVで見ることが多くなってきたこの頃・・・

V6ファンの皆様、どのようなお気持ちでお過ごしなのでしょうか???

そんなWSでおなじみなっちゃったV6だけど
今日は個人でのお仕事で見ることができてラッキーな一日だった。

まずは「少年倶楽部プレミアム」で剛ちゃん!
そして所さんの番組で ピロシ!
Vシュランの後番組で けんくん!

関西では6人揃っているのを 見ることができないが(まあ、みんなそれなりに見ているだろうけど!)
こうして個々の活動があるだけでも いいことなのかもしれないな!

先ほど その剛ちゃんとトーマ君の対談を少しだけ見たんだけど
口下手な剛ちゃんが トーマ君と太一君相手に一生懸命話す姿がなかなか印象的だった。
また シャイだから舞台や映画の本読みでは 恥ずかしくて下を向いて本読みするため
共演者の寺島しのぶさんや 映画監督関係者から
「この子 本当に大丈夫か?」と心配されたようだ。

が、いざ本番になると 人が変ったように、 それとも狙っていたかのようにみんなの期待以上の演技をするということに そのほとんどの人が驚嘆する。

これも こうした番組がないと彼の一面が出ないというか わからない。
今度はまた 別の後輩や先輩と対談してほしいな~

ところで 過去の映像で「あぐり」に出演していたトーマ君!
実はこのころの息子がトーマ君に良く似ていた!!!
しかし 今ではどこで間違ったのか?と思うほど路線の違う顔になっちゃったけど
「あぐり」でじゅんのすけちゃんとして出ていたトーマ君を見ると
小さい頃の息子を思い出してしまった・・・・

あ、もうすぐ健君の番組が始まるわ!!!



その健君出演してた「・・・キュン~」とかいう番組・・・

アカン!!
これはいくら健君が出てても 見てられへんわ・・・
一緒に見ていた20代後半の娘も
「しょーもな!!!こんなん 見てられへんな~ 」と・・・


ゴメン・・・
けんくん・・・・

脱落やわ・・・

以前のワンスプーンは面白かったのに・・・

コメント

No title

三宅キュンを見るの楽しみにしてたんですけど・・・
内容説明してもらった段階で毎週見れるかな?って思ってたんですよね。
あいのりのブログ版って感じがしました。
私も脱落ってところです(汗)

多分・・

☆かづみ様
健君が出てなかったら きっと一度も見ていないだろう番組だとおもいます。
それから、せっかくグルメ番組として視聴習慣のついた視聴者は見ない人が多そうですね~

せっかく健君が頑張っているので、応援だけはしたいのですが、やはり見ないかも!
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top