マニアック

小さなことからコツコツと!

今私の中ではアルバム曲の「SILENT GALAXY」が一番のお気に入り!
この前発売の雑誌「ARENA37℃」の中で、メンバーが音楽を通じて全部奇跡的、宇宙規模で繋がっている・・・・
なんて語っているけど、その結果「SILENT GALAXY」みたいな曲が出来た!!!とか。

ふ~~~ん、そう思うとこの曲がアルバムの通常版のボーナストラックでは惜しいなあ~~

でもこのアルバム、みんなあまり触れてないけど
今日の週間ランキングでは 17位(泣)
デイリーランキングは 30位以内にも入っていない(大泣)
来週にはもはやランキングに姿かたちがなかったりして(イヤ~~ン)

やっぱり これではイカン!!と思い立ち
有線にリクエストした!

一人でもこの「SILENT GALAXY」が心に残ってくれたらなあ~という思いで
今日一日で 5回リクエストしたった!!!
(一日の同曲リクエストの限界に挑戦だ~~~!)

まあ、こんなことで火が付くとはちっとも思えないけど
小さなことから コツコツと!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top