マニアック

違いはあれども!

2~3日前にアマ○ンから届いた 嵐ちゃんのコンサートDVDを今日は流し見していた。
2010.04.09 334

2枚組で 去年の国立競技場でのコンサートやら ドームコンサートなどのダイジェストが収められている。
ほとんどがシングル曲でデビュー当時からの曲が網羅されているので ファンでなくても一度は聞いたことのある曲ばかりだ。

ソロ曲は そのシングル曲をロック調、ジャズ風、ヒップホップ系などに編曲されてあものを各メンバーが歌っている。
(誰がどの曲かは ファンサイトやらで 詳しく書かれているのでここでは割愛!)

そして 前回のコンサートでも バックバンドに「ズッキーホーン」さんのお名前があり、
ジャニコンのバックバンドみたいだ。

構成やら大きさからいって 壮大なコンサートなんだけど
Mステ初出場の際のあの伝説の透明な衣装で「ARASHI」を歌う嵐ちゃんたちは なんだか楽しそう!

でも ジャズ風なものは V6ではサカモトクン
ヒップホップ系なら 剛ちゃん 
とVファンは見てしまう。
それに ダンスは さすがにV6にはかなわないんだと 確信してしまう。←嵐ファンの方にはスマン!
またV6のコンサートDVDには マルチがあるけど
こういうのは 嵐コンDVdには はないみたいだ。
こういうのを見ると V6はavexで良かったと思う。

ただ、avexと大きく違うのは見易いのだ!!!!
V6のDVDはやたらスイッチングがおおくて 目がチカチカするけど
嵐コンDVDは安心して見られるのがウラヤマシイ。

avexさん、 もう技術の素晴らしは 充分わかったので
どうかこれからのV6のコンDVDは 引きでスイッチングのない映像にしてください。
お願いします。




コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top