マニアック

47ピースの大冒険

Vシュランが終わって 関西では見ることができない6人を見られて幸せな2時間だった!
(ファンにとっては!!!)

番組のレポはファンの皆さんが 詳しくレポ&感想を書かれているので
私的なツボ!だけ!

オカダクン 自然に関西弁が出てくるところでのロケだったので
リラックスしていたよう・・・
それにしても関西のおばちゃんは 返しが早い!
でも イセエビが取れない時期に あんなに網にかかるか~~~???
って これも企画のうちなので おとなしく見守ろう!

サカモトクン タケノコ採りで左手の親指にカワイイばんそうこう付けているんだけど
あれは まさか自分のものじゃあないだろうね?←多分スタッフさんのものだろうけど!

イノッチは 「研ぎ澄まされてる」・・・
これしか 覚えてない(スマン)

健君は ドSっぷりに乾杯!
そして 相変わらず船酔いに強い! 堤さんとの相性もOK!

長野君は さすが野菜ソムリエということもあって 詳しいし食に対するコメントも的確だ!
また ご当地の方よりも先に野菜を見つけてしまう長野君。

剛君の辛しレンコン作りのおうちでの おかあさん。
一張羅のエプロンが フリフリでものすごい気合が見えた!
チッキンペーパーに笑う剛ちゃん!
また 沖縄の海で本気で震えているけど、 あのままにしておくと本当に体温低下で危ないんじゃない??

やはり2時間じゃ 足りないわ~
47都道府県を駆け足で ゆっくり見せてくれるところもあれば
すっ飛ばしてるところもあるし!

出来ればこの放送の未公開なんかあればいいんだけどな!








無理か・・・




コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top