マニアック

ロケ慣れ

今日はBS-TBSで王様のブランチを視聴!
V6の特番の宣伝があるため、日ごろ見ないBSにチャンネルを合わせてみた。

お昼過ぎにようやくV6全員が登場。
みんな白のつなぎきて 朝のロケ後の撮影だった模様。

コーナーの冒頭、オカダクンが「九条ねぎ 最高!」とねぎ畑をかけて来る。
なんか 昔の「学校へ~」を思い出すような 登場の仕方だ。

で、今回の特番「V6が作る新日本地図、47ピースの大冒険」にちなんで
各メンバーがご当地グルメ情報を体を張って紹介するものらしい。

サカモトクンは 中国四国地方、
長野君は 東北北海道地方、
イノッチは 中部北陸地方、
剛ちゃんは 九州沖縄地方、
健君は 関東 長野県、
オカダクンは 近畿地方

と、1週間全国に散らばってロケをしたようだ。

みんな この時期 まだまだ寒かったようで
ブルブル震えている。
剛ちゃんなんか 海に潜り、本当の小鹿が震えているみたいだった。
水泳は得意ではないのに 潜らされている(笑)

長野君に至っては 車での移動で北海道まで行ったらしい。

とにかく ロケ慣れしているようで 見ていて楽しそうだ。
やっぱり スタジオでコメントするより 向いていそう!
それに まあクンは ボケ役、イノッチと健君が 突っ込み役に徹していて
ちゃんとここでは 役回りが出来てるようだ。

今回の特番の評判がよかったら また何かレギュラーが持つようになればいいんだけどね!
まあ、あまり期待しないでおこう!!






それから このブログ自体 そんなに見ている人が少ないので書いちゃえ!!!

昨日上海在住のあおいさんより 
今SMAPの木村君が上海でロケしてるよ!との情報あり!
どうやら 今度の月9のロケのために 上海入りしてるんだって!!!

そのロケ地が 夫の事務所のすぐそばで写真撮り放題だったそうで・・・
やっぱり 日本と違い ゆるい・・・・

で、今朝きょう帰国する夫に電話して もしまだロケしているなら
なんでもいいから 写真撮って~と伝えておいた。

そんで 先ほど帰国した夫に聞いてみると
ロケしていたところは もうすでにセットが撤収されていて
何もなかったそうだ。

そして 昨日 ロケしたところを 夫も歩いていて
人だかりがあったことも知っていたそうだが、
まさか 天下のキ○タクがロケなんかしていることすら
知らなかったらしい・・・

あ~ 知っていたら すぐにでも電話したのにな~~~
コメント

No title

地デジだったら見れたんですね・・・
まだ根気よくアナログ生活送ってましてこの番組11時50分に放送終了なんです。
そうですか、その後の登場でしたか・・・どおりで録画してたのに出てないと思った。。。
VコンMCで言ってましたが、この番組のスタッフ学校~の時のスタッフが揃って作ったそうです。
メンバー6人でやったロケが一番大変だったと言っていて、そのくだりは番組見てくれればわかるからと言ってました~


寒そうでした!

☆かづみ様
王様のブランチでV6が登場したのは お昼過ぎでした。
このブランチのために撮影した日は、その前に羽田で6人でのあさり取りのロケがあったみたいですが これがとてつもなく寒くて辛いロケだったようです。

みんな本当に寒そうで確か東京でも雹(ひょう)が降った日にロケが一番つらかったんですね。

でも久しぶりに 6人が楽しそうでした。
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top