マニアック

気を取り直して!

Mステ3時間SP、

V6は「Will」と「愛なんだ」を熱唱!
特に 「Will」はさすがというか、コンサート前でリハも十分しているだろうからか、
揃っていて見ていていも気持ち良かった。

やっぱりV6はダンスグループなんやね~~~
もうMステのカメラワークには期待してません

で、新聞のラテ欄によると「20年間のNo.1ソングを全部見せます」と書いてあるのに
V6はというと・・・・

1位 ないやん・・・・
しかもJ-フレで申し訳程度に映っただけ(泣)

Mステの登場回数は相当あるのに、それに「最大のヒット曲!」なんて言われてるのに
1位がないなんて(泣)

はあ~~~、まあこんなもんかと地味なところがV6らしいと自分に言い聞かせていた。

でも明日からは Vコン!
どうか 世間の皆様からはどう思われていても、ファンはそんな彼らについて行くのだから
期待を裏切らず楽しませてね~~~

最後に オカダクンが休日のサラリーマンみたいな衣装着せられていた!

で、せっかくなのであの1998年のJ-フレが少年隊のバックで踊ったのを見ようっと!
「Childre’s Holiday」ではまだJr.だっためっちゃカワイイニノやら山pやら相場ちゃん探しをしよう!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top