マニアック

Portraits

今日はアルバムをリピート!

中でも剛ちゃんのソロ曲、
これ! ジャズ風味の曲やん!!
しかも途中から ラップみたいだけど。
ラップ風 ジャズか?

聞いていると そんなにエロっぽくはないけど
歌詞を字面で見ると あら!なんて色っぽいか!!
これはR指定かもしれん・・・

まあ、ソロ曲は 6人ともテイストが違うところが
V6らしいな~~~

で、まだスペシャルダウンロード特典をしてないけど
どれにしようか??

これも早くしないと 忘れちゃうし、この紙もなくしそうだ。


で、今日このアルバム聞いて ちとビックリしたことが!

1曲目の「portraits」のプロローグ、
この歌詞がなぜか、終わりを意味しているように思えてならない。
曲調もバラードで・・・

1曲目は もっとはじけたようなものがいいのに
最初から 出鼻をくじかれた感じに思えてしまう。。
また最後にも同じ本編があるのに・・・

なんでだろう?

ここんとこ、いろんなデマや情報に惑わされているからかしら?




コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top