マニアック

始まりもあれば 終わりも!

今日アルバム3種類が届いて ただいまDVDをリピート中・・・

そんな中で一番おもろかったのが
剛ちゃんの
「30歳、アイドルだ!」←チンピラ歩きしているとからかわれて!
またMVとは?との問いに
「僕にとって 趣味です!」

メイキングについては 今まで放送された「channel-a」とほぼ同じ映像が使われていて
avexであって本当に良かったんだと思った。

特に 副声音では カミちゃん達、まとまりのないことをダラダラと話していて面白い。
そして 2曲目ぐらいからだんだんと話さなくなり 「マ」が多くなる。

「間」というより 「沈黙」と言うべきか!

やっぱり もっとちゃんとしゃべろうよ!カミちゃん!!!

その点 トニセンの副声音はしゃべり足りないぐらい話してくれてそれも楽しい。
時間が足りなくなるぐらい、内容豊富!

で、今日をもって「イノなき」がお休みになる。
毎日更新と言うのは それなりに負担が大きかったのだろうね。
また朝の帯番組のレギュラーも始まったし!
本当にお疲れさまでした!

こうして 始まりもあれば 終わりもあるさ!

さて、これからCD聞かなきゃ!!
そして 明後日はMステ。
2曲ぐらい歌うのかな?

めっちゃ楽しみ~~~

 


コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top