マニアック

引っ込み思案

2006年からの少年倶楽部プレミアムの総集編。

その中でも 太一君と長瀬君がまず最初に剛ちゃんのことを言い出したのに まずビックリ!
「剛がね、芝居をやりたいって!!」と驚いていた。
ジャニのなかでは 多分ダンスのセンスがあるから
その方向へ向かうと 思われてたのかな?

「ボク お芝居がしたい」「誰に言えばいいんですか?」
「是非言っていただきたい」
などと他力本願なこと言っていたけど、今年蜷川舞台に出られることを思うと
感慨深いものがある。

またけんくんがV6に対しての思いを話していることについても
長瀬君が 初めて聞いたことなのか感心していた。

「カミセンは引っこみ思案だからね!」
「カミセンの話って新鮮だ」

オカダクンには 役者としての思い入れや
これから役者として進みたいことなどを感じて太一君はインタビューしていた。

こうして見るとこの番組は 普段聞けないような話が聞ける
貴重な番組なのね~

そして次回からはリニューアルしてテーマを決めてグループに関係なく
対談するみたいだ。
その第一弾が剛ちゃんと トーマ君!

「人間失格」で共演しているし 互いに新感線の舞台にも出演しているので
どんな話が出るのか とっても楽しみ~~~
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top