マニアック

世間では?

今 マッチの特番「金スマ」見ながら更新中!

新聞のラテ欄にはジャニーズ全員・・・
スマップ、トキオ、キンキ、嵐・・・・

あらっ!!!!

V6は????

世間的にはすっ飛ばされても気づかない存在なのかしらね???
あの~ V6からはいのっちが出てるんですけど・・・・

あの事件のことは 今でも覚えている。
私的には マッチは生意気で好きではなかったけど(ゴメン)
なんか 可哀想だな~って思いながら ニュースを見ていた記憶が!

その後 ご家族も何かとあって またスキャンダルもあったりして
でも 堂々とメディアの前で 会見したりしていたのも覚えている。

そんな事務所に所属されている V6のコンサート!

神戸が激戦!!!

なんちゅうこっちゃ!!!

昨夜は 確認したり お友達と連絡とりあったり
そんな中 私担当の神戸分は ハスレ!!!
こんなこと 初めて!!

で、今日お友達から神戸が奇跡的に取れたよ(はあと)の連絡があり
なんとか オーラスも参加できることになった。
ありがとう >Yちゃん

でも代々木の5月2日がダブり、1日の2部との交換をまたしなきゃいけないので
しばらくは チケット掲示板とにらめっこの毎日を過ごさなきゃいけないわ。

どなたか 代々木5月1日の2部と2日を2枚交換できる方がおられましたら
ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top