マニアック

ダンスにも!

「will」

ジャニのなかで 色気のあるダンスができるグループは
V6だーーーーーー!!!

って思いながら最初の剛ちゃんの横流しの目元にやられてしまう!
「今よりもはやくぅ~」ってところね!!!


間奏でけんくんがセンターでピラミッドみたいなフォーメーションでは
完璧に揃っていたし、これを生でみたら 私そのまま倒れこむかも~
キレがいいというか!←素人の私が偉そうにすんません・・・

それほどこのダンスにはまっている私!
早くVコンみたいよ~~

振付は今までとは違う人なんかしなね?

「星が降る夜でも」では 「僕と僕らの明日」の出だしに似てるような・・・・
Mステで、コレ生歌だったら また心臓に悪いかも

V6はダンスグループやから 「Will」みたいにガッツリ踊ってほしいな~

そして 今何かと話題になっているごうちゃん!
刈り上げばかり見とれていて 肝心の話の内容より気になっちゃった!!!
あの良は「キラキラ、まっすぐ」と言うことらしい。
でもあの良は 本当にピュアな感じがとてもよく出ていたし それを完璧に表現していたと思う。

いつもトツトツとしゃべる剛ちゃんから 舞台への思いを話されると
本当に楽しかったんだろうなと思うし 
完全に舞台にはまったと自分自身でも話しているから
これから また舞台人としての剛ちゃんを見られるかもしれないな!!!

でも 踊る剛ちゃんもいっぱい見たい!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top