マニアック

いろいろと!

旭化成と言えば、「なるほどザワールド!」を思い出すじゃすみんです。
すまんの~ 昔話ばかりするばばあで(笑)

今朝いつものようにぼーっと「おは朝」見てたらオカダクンが!!!

例の新CM「サ○ンラップ」のCMだ!!!
まあ、他の話題もあり~の、いろいろと話題に事欠かないグループだこと!

そして4月2日には MステSPにも出演が決定したそうで、
これまたウレシイ!!
アルバム発売でMステに出るのは 何年振りだろう?
「HAPPY」以来かな?

それから 新CMがHPにメイキングとともに見られるということで
何度もHP見てるんだけど
そのHPの「CMギャラリー」を何度アクセスしても「クックパー」と「ジプロック」しかないねんけど・・・・
どこみたらええんやろ~?

ず~~~~っと探せどもみつからな~~~い!!!
で、あるブログでようやくメイキングを見つけた!
CMメイキングレポート
でここの「CMを見る」をクリックすると
あらま! またCMギャラリーのところに飛んで オカダクンがみられな~~~い!!!

もう諦めて 5時代からベタ撮りしてたら、
なんと5回もサ○ンラップのCMが流れた!!!
やはり主婦層が見ている時間帯に一杯流れるんだね~



それから 7年も続いていたなんて・・・・


なんか・・・・



以外意外やな・・・
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top