おでかけ

セブ島旅行

湯布院から帰って すぐに南の島 フィリピンのセブ島に行った私ら夫婦。
会社からもらった旅行券をどうしても2月中に使い切らなければならないということで
急遽決めて 行ってきた。

とことんこの冬は遊ぼう!ということになり
用意もままならないまま 出発!

午前便のフィリピンエアーでマニラでトランジット!

この機内では 音楽が聞けるのだが、J-POPもいろいろあり
なんと 「V6のGUILTY」もその中にあった!!!!
他SMAPやキンキの光一君のソロなど
結構ジャニ曲もあり 充実していた>私的にね!

機内食はシーフードを選んだので エビのフリッターなど・・・
2010.2.セブ島 177

またマニラでは国際線から国内線に乗り換えるため
一度出ることになる。
2010.2.セブ島 178
ここが またムーっとして 暑い!

セブ島についてから お迎えの車に乗り 約1時間半かかって
宿泊先の「プルクラ」へ
プルクラ

まずはフロントでウエルカムドリンクを
2010.2.セブ島 183
グアバジュースみたいな あんまり甘くない飲み物をいただく。

部屋に入るときに見つけた やもりちゃん
2010.2.セブ島 187
ここは こうしたヤモリやらカエルやら カがとても多い。

そして 最初のお部屋は 「プールラグーンスイート」
15020000154868 プールラグーン
天蓋つきのベッドがあるけど これは蚊帳。
2010.2.セブ島 188

それだけ カが多い。
また蚊取り線香も備え付けてあり、その入れ物が味わい深い
2010.2.セブ島 203

またお部屋にはお香を炊いて アジアン気分を満喫
2010.2.セブ島 192

ウエルカムフルーツが添えてあった。
2010.2.セブ島 193
また 小さいけれど ナイトスィーツが毎晩配られてくる。

で、せっかくなので 次の日 お部屋をもう一つランクアップしてもらった。
それが 「ガーデンジャグジービラ」
2010.2.セブ島 241
2010.2.セブ島 250
5020000143642_3.jpg
ここは プライベートプール付きで バルコニーも広い。
プールのそばには ラナイと言う「東屋」も付いている。

リビングも広く ジャグジーもあり 満足~~~
2010.2.セブ島 227
5020000143642_2.jpg

またベッドには蚊帳付きのベッドやリビングの飾りもアジアンテイストだ。
2010.2.セブ島 228
2010.2.セブ島 230
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top