マニアック

私にとって このツアー最後のVコン

10月9日はまず、久しぶりにお友達と会っておしゃべり。
でお茶しようということで
ヒカリエにある「然花抄院」でわらび餅のセットをいただきました。
019 n

これ、京都にある有名な和菓子店です。

東京には なんでもあるんやな~、
京都で食べなくても東京で食べられることにちょっと驚き!!!

そのあとまた一人で 横アリへ!

そうそう!、大阪では見かけなったこんなお人形がホール入り口にありました。
014 n
今回のツアーキャラクターです。

でも なんで横アリだけ???

この日の公演は 長野君お誕生日で、またWOWOWのビデオ撮りということです。
まあ、いろんなところでレポが出ているで、書きませんが(いや覚えていないので書けません)
とにかく 面白く楽しいコンサートでした。
長野君のハピバの時に ケーキの下でバナナを食べる
チンパンジーとゴリラ、いや、剛君と岡田君
また アンコールの時花道で 長野君のおでこにチューする健ちゃん
(年齢でいうと45歳のオッサンのおでこに38歳のオッサンがチューしている不思議さ)

まあこんな具合に 和気あいあいとしたコンサートでした。

私にとってはこのツアー最後ですが 心から楽しめました。

マニアック

Vコン 横浜行ってきました!!!

この連休(10月8,9日)Vコンのため横浜へ行ってきました!

往復マイレージで取った飛行機で伊丹から羽田へ!
機中から見た富士山はまだまだ冠雪していません。
008 n

宿泊は 慣れているところということでいつもの「渋谷エクセル東急ホテル」
ここの23階からみたスクランブル交差点はやはり大勢の人で賑わっていました。
011 n

夜は夜でまた人いっぱい!!
020 n

渋谷から新横浜まで一人で行けるか?ちょっと不安でしたが
何とか同じ匂いのするお姉さんの後を追って横アリまでついていきました。
その8日は東スタンド8列という天井に手が届くような席
しかも真横・・・

ステージの照明がまぶしくて目がチカチカするようなお席でした。

でもステージには近く またトロッコで登場したときには 
目が合いそうなお席でした。

目は合いませんでしたが・・・・

それと カミセンの「Get Naked」で、大阪で見たときは
幕の後ろで何やってるのかよくわからなかったけれど
この席からは カミセンの動きがよくわかります。

最初 なんでマイクを二つ持ってるのかなと思ってみていたら
マイクとカメラを手持ちして自撮りしていたいんだなと。

へえ~ こんな風に撮っていたんだ~~~~



日記

近くに美味しいしゃぶしゃぶ屋さんが!

先週の土曜日、雨の中近くにある有名なしゃぶしゃぶ屋さんに行ってきました。
ここは予約が取れにくいお店で、土曜日の夕方5時からならまだOkとのことで急遽行くことに!

ここ「しゃぶしゃぶのやすだ」さんです。
005 n

夜だけの営業です。
しゃぶしゃぶは一人ずつ各自のお皿に盛られていて
そのサシの入り方もきれいだし
何より生でも食べられるそうです。
(私は生は絶対食べられないけど)
002 n
野菜もたくさんあってそれはそれは美味しいものです。

サブメニューも充実していて 他和牛ロースの炙り焼きも注文!
003 n

最後のシメは 茶そばでこれもあっさりしていて本当に美味しかった~~~~

今度は是非 すき焼きが食べてみたい!!!

でもその前に予約必須です。
(これがまた1日1組だけでなかなか予約が取れないんだそうで・・・)
プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top