おでかけ

プルクラでの食い物編2017編

2010年のプルクラでの食い物編

今回の旅行で食べたもの!

そんなには変わってないけど 最後にこのホテルの「OPUS」でディナーを楽しみました。
IMG_1158.jpg


前菜のあと シーフードのサラダ
IMG_1153.jpg

自家製チキンコンソメスープとエビの浮き身
IMG_1154.jpg
食べられるお花も浮いています。

白身魚のポワレ 夏野菜と南瓜のリゾット添え
IMG_1155.jpg

メインの牛フィレの網焼きと紫芋のグラタン仕立て
赤ワインソースタイム風味
IMG_1156.jpg

デザートはアイスクリーム、ケーキなどの上に飴細工が乗っかっている
IMG_1157.jpg

それからここの朝食で卵料理を頼むとこのように可愛らしくケチャップでアレンジしてくれます。
IMG_1085.jpg


そしてここのホテルには猫ちゃんがたくさんいます。
どこからか 勝手にやってくるとのこと!
もちろん部屋の近くにも来るのですが
この猫はホテルのロビーのこの椅子が定位置だそうで
堂々とお昼寝してました。
IMG_1100.jpg

今回 直行便だったので、セブ国際空港も国際線の免税店に行きましたが
こんな感じ・・・
IMG_1129.jpg
お土産も少ない・・・

どうしても免税品を買いたいなら 日本出国時に買うほうが良いかもね~~~
プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top