マニアック

スッキリした!

今日はヨガのおけいこが終わってから
レコーダーにたまっている番組をBRディスクに移したりしてました。
そのほとんどはまだ未見で、多分このままいくとずーーーーーーーーーっと
見ないままになりそうなので
思い切って削除したり DVDディスクに移したりして
ようやくレコーダーが スッキリしたわ!!!

で、ようやく最近のV6関連の番組を編集!
それから昨日のKinkiの「ジェットコースターロマンス」での
ファンが踊っていたあの振付みて
光ちゃんが「その踊り 止め!」もは笑ったけど!!!

あっ、土曜日も歌番組があったっけ???

長時間番組は よく見ないで バッサリ削除して
泣く目にあったこともあるので 注意しよう!!!

日記

久々の更新です。

先日夫が還暦を迎え
息子たちがお祝いに来てくれました。

とうとう夫も還暦か・・・

自分ではまだまだ若いつもりのようですが
容姿はそれなりに年取ってみえます。
でも自分ではまだ認めたくないらしく
やたら若作りの恰好をしています。

そんな無理して抵抗しなくてもいいのに・・・

まあ、私もそのうち追いつきますが!


結婚したころは 自分たちがこんなに年取ることなんて
考えてもいなかった!
今の自分たちを想像することもしてなかったなあ~

だから そんな今の現実が受け入れられないのか!!!

これからは もう何事にもゆっくり、じっくりと
取り組んでいきたい!

そんな気持ちで毎日過ごしています。

日記

お久しぶりで~す!

長い間更新せず、おさぼりしてました!

その間 V6ごともいろいろあったようですが
ネット環境から離れていたので 
新曲やら、剛君主演映画の公開もついていけず・・・

でも遅ればせながら 映画も見たり
新曲のプロモーションも少しは追いついてきました!

そういや 今日はSMAPの会報が久しぶりに届いて

ビックリ!!!

あの騒動から もう半年も経っているんですね!

ついでに FCの会費の振込用紙も入ってました。
どうしよ・・・
やはりまだ続けよかな・・・


さぼっている間、夫がニューヨークやらロスへ出張した後
エコノミークラス症候群の疑いがあって
その検査やらで 毎日追われてたり
母の環境にちと問題が出たりと
毎日何をするでもない日々が続いていても
落ち着かない感じで過ごしていました。

6月に入り これからは少しずつ今までのように更新できればいいな~

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top