マニアック

なんだかな~

先ほどSMAPのFCから
「SMAPを応援してくださる皆様へ」というメールが届きました。

そう言えば、今日のヤフーニュースにスマのFCのことが
出ていたため、それに反応するかのように
取って付けたかのように このようなメールが届いたようです。

でも内容は 6月には会報を送るから待っててね!というような簡単なもの!

これを「ファンの皆様に安心していただけるメッセージを
しっかりお届けしたいと思います。
現在取材および鋭意作業中であることをご報告申し上げつつ、
発行にもうしばらくお時間をいただきますことを、お許しいただけましたら幸いです。」

といったように書かれてありました。

まあ、今の状況も分かるし
混乱しているのも理解できるけれど
はやり なんだかな~と思ってしまいます。

まあ、私のFCの更新のための用紙もその時に送られてくるんでしょうね~



マニアック

レディースデイ

きょうは水曜日
岡田君初演の「エベレスト~」を見てきました。 

今日はレディースデイのため 女性客が多かった!

原作は読んでないため どのくらい忠実に描かれているのか
分かりませんが、お金かけてるな~というのが
第一印象でした!

山の厳しさは 想像を超えるものがありました。

でもね、最後主役が帰還したとき
私ゲ~吐きそうになった

マニアック

カレンダー付き会報

今日V6の会報No.99が届きました。

会報自体がカレンダーとして使えるものです。
何年か前のスマップも年始に届く会報もカレンダー付きでした。

あ~~~~

懐かしい~~~~

そういえば SMAPのFCからは 何にも音沙汰がありません。
今の状態を考えると当然かもしれません。

私のFC更新ももうすぐなのにどうなるんやろ・・・


日記

なんか 勝手に・・・

先ほどからこのPC
勝手にアップデートされていて
頼みもしないのに Windows10に更新されてます。

これが使い勝手がいいのかどうか
全く分かりません・・・

どうしたもんか・・・

1か月間は様子を見られるようで
1か月間内ならまた元に戻せるそうです。

それまでは様子見だわ!

日記

あの日も金曜日だった!

東北の震災から5年が経ちました。

5年前の3.11の金曜日 この日私は剛君の舞台「金閣寺」を観劇する日でした。
地震のあった時間は家でくつろいでいたところ
遠く離れた大阪でも随分揺れたのを思い出します。

それから夕方 待ち合わせをして観劇。

こんなことしていていいのかな?と
想いながらの観劇した。

まだまだ復興には時間がかかることと思いますが
微力ながら応援したいと思っています。




マニアック

いよいよ!

ヨガのおけいこの帰り、梅田をウロウロしてたら
梅田地下の阪神百貨店前はこんなんです!
IMG_2688 @@

もう柱には 岡田君だらけ・・・
いや、阿部さんも小野もいっぱいいるけど!

明後日には映画が公開されるための宣伝とはいえ
お金かけてるのね~~~~

私も映画館で見させていただきます!!!

家に帰ってから何気にちちんぷいぷい見てたら
ここにも岡田君が映画の宣伝してました!
昨日はおは朝でインタビュー受けてたし
ひらパー兄さんもお忙しです。


日記

辛い時期です。

ここんとこ 花粉症のため鼻水が止まりません!

明日は黄砂やら pm2.5もたくさん降り注ぐらしく
花粉症の人にとっては たまらない一日になりそうです。

暖かくなったのはいいけれど 春は辛い・・・

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top