マニアック

ほんま、暑いですね~

只今V6ベストアルバム 「SUPER Very best」が絶賛発売中!!!

これは今までに発売されたシングル曲を網羅したアルバムです!
まあその他 こんな売り方する?ちゅうような形態のアルバムもあり~の
今までのMVを収録された限定版DVD(しかもブルーレイでもない!)など
これでもか!というほどお金使わされました(笑)

まあ20周年のご祝儀として ほぼ全買いしました!!!

その中でも みんなにとってもBTST1があると思いますが・・・

私にとっては なんといってもこの曲

「Drivin'」

確かUTAO-UTAOの通常版に入っていたと思うんですが
長野君が出演していた日本テレビ系「MOBI」テーマソングでした。

多分DVDになっていないVコンで6人がステージ上から降りてくる?ような
演出だったかな?
これがもうSEXYでダンスも好きだった~~

もちろん今回のアルバムには入っていませんが
カップリング曲や今までのアルバムの中にも
それぞれ好きな一曲があると思います。

また探して聞いてみよっと!



日記

確率は?

今日「大阪市プレミアム商品券当選通知」のハガキが届きました。

一応抽選はあったけれど、どうやら9割ぐらいの確率で当選していたみたい!
そりゃそうだろ!
ネットでの受付(しかも一人に一つだけのメアドが必要)だし
ネットができない人は 専用はがきのみでの受付!
それも ネットからDLするか 引き換えできる商店(スーパーなど)でハガキを
GETするかというもので あまり浸透していなかったようです。

そのため 思ったほど応募が少なかったようです。

まあ、当たったので 早速来週j引き換えてきます。

それから Vコンの返金もあったし 
何か買おう~~~

日記

どしゃ降り

昨日は台風のため、風が強くてベランダの植木鉢を中に入れたりしていたのですが
今日は 昼過ぎから ものすごい雨、雨、雨・・・

こんなに続いたら そりゃ地盤が緩んで危ないよね!

早く 雨 上がってほしいよ~

日記

お久しぶりの・・・

昨夜は上海のお友達 あおいさんと久しぶりに会って
しゃべり倒してきました!

まずは 梅田のE-Maにある 「花椿」で食事
ここは個室でいただきます。

私たちが食べたのが初夏の和食コース!
まずはごろごろ旬野菜と豆腐のサラダとお刺身
IMG_1944 @@

大根とスルメ烏賊の焚き合わせ
IMG_1945 @@

鱧と梅チーズ包み揚げ~銀あんかけ~
IMG_1947@@.jpg

この鱧が美味しくて、鱧の中に 梅と大葉、そしてチーズがはさんであり
カツオ風味のお出汁とあって美味ででした~

炭焼『備中高原鶏』の岩塩焼きと旬野菜
IMG_1957 @@

食事が終わった後も あおいさんが宿泊しているホテルの喫茶室で
時間ぎりぎりまで しゃべり倒しておりました。

あ~~~
久しぶりによ~しゃべったわ~~~


日記

またもや・・・ ヤモリが・・・

先日家の玄関前に ヤ、ヤ、ヤモリが・・・!!!!
IMG_1935 @@

すでに死んでますが・・・

一年ぐらい前にはベランダに死骸があったけど
またもや ヤモリの死骸・・・

夫にすぐにLINEで連絡してみたものの
ヤモリは家を守るから ええねんで~と
呑気なことを宣う始末!

次の日お掃除してもらったようで 影も形もありませんでしたが
何でうちにヤモリが来るんらろ~~~???

お菓子などなど

今のお気に入り

最近のはまりもの!
それは
フルーツ大福!!

梅田阪急にある一心堂の摘みたて果実↓
IMG_1937 @@


一番のお気に入りは ももなんだけれど、食べちゃったので画像はありません1

で、今旬のスイカと パイナップル
IMG_1938 @@
IMG_1939 @@


とってもおいしゅうございました!!
プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top