ネイル

ネイルいろいろ

ブログを更新していない間も
ネイルには通っておりました!

もういつしたのかもわからないけれど
忘備録の一つとして画像だけでも あげておこう~

IMG_1768 @@
これは 以前したピンクのチェックネイルのはではでバージョン

IMG_1810 @@
こちらは先週してもらった 春限定の桜の花びらネイル

どちらも光って見にくいですが・・・

日記

 雨が多いなあ~

ここんとこ 雨が多い・・・

洗濯物も乾きにくい!
スカッと晴れないかな~

父の三回忌も無事に終わり
一区切りがついた感じがします。

その法要後の食事は オータニの花外楼さんで。
もう戻の外の桜は  残念ながら散ってしまっているけれど
窓から眺める 景色は 春を感じます。

仏事懐石料理
八寸
IMG_1811 @@

焼き物 鱒とニシン
IMG_1813 @@

椀物 桜餅の葛餡かけ
IMG_1812 @@

筍と蕗の炊き合わせ
IMG_1814 @@

春の香りのするお料理でした。

美味しかった~~~

で、この日は 母とお嫁ちゃんの初顔合わせでもありました。
母には あらかじめ長男が結婚したことを話していたのですが
やはり 覚えておらず・・・

でも とっても喜んでくれていました!

日記

10年目!

このブログを始めてから もう10年になります。

始めは 確か剛君の初舞台に感激して書いていたように思います。
そんなころも 懐かしいいなあ~~~

今ではブログがあったことすら忘れるほど・・・

書くことはたくさんあるけれど なんだか熱意というか
ブログを続ける気力がありません!

でも自分の備忘録として 置いておこうと思ってます。

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top