マニアック

新曲!

昨日 V6の新曲「Sky's The Limit」の発売日でした。

今回はミュージックカードとやらがついているので
どんなものかと思い 見てはみたものの、
やはりめんどくさい!!!

で、限定盤には壁紙プレゼントというものがあり
これも一応DLしたよ!

まだ特典のDVDは見終わっていないけれど
後のお楽しみにしておこう~~~

それにしても もうCDの数が凄いことになって
もう置くところがないし どないしよ・・・

こういう人が増えてきたから
ミュージックカードが重宝される日がくるのかもね!

マニアック

昨日観劇して・・・

そういえば・・・

先日亡くなられた 中川安奈さん・・・

いのっちとの二人芝居「トイヤー」に出演されていた女優さんだ。

あの舞台 ものすごい衝撃的だったぐらいしか 覚えていないけれど
体を張ったお芝居だった!!!

ご冥福をお祈りします。

マニアック

久しぶりのミュージカル!

トニセンのミュージカルを観劇してきました!
「ON THE TOWN」 確かむか~しの「踊る大紐育」の舞台版です。
(みたことないけど!)

いつぶりかな?
トニセン3人の舞台を見るのは??
「SAY YOU KIDS」いや 「とんかつロック」以来かな?

とにかくトニセンがコンサート以外で演じるミュージカルは本格的で
見ごたえがありました!

そしてお相手役の3人がまたすごい!!!
うちお二人は 宝塚スターさんだったので
歌やダンスのうまさは言うまでもありませんが 
もう一人のシルビアさんもミュージカルの役者さんだけあり
舞台での存在感が凄かったです!

それに なぜかこの舞台、キスシーンも多かった!

お隣のおねーさんが そのシーンになると唾を飲み込む音がするほどでした!

最後のカーテンコールでの坂本君のご挨拶の綺麗さ(片手をスーッとあげるしぐさ)
がとてもきれいで 色気がありました!

で、終演後 長堀通に警察車両、装甲車がものすごく並んでいて
何事かあったのかと不思議に思っていたら
あら!なんと阪神が勝っちゃったため
道頓堀に人が集まりすぎて 混乱するから
厳戒態勢になってたんだとか!

なるほどな~ と納得したわ!

ネイル

秋仕様

またまたネイルに行ってきました!

秋モードにしてもらいましたが、
どうなんでしょう???

IMG_1452 @@


この画像ではピンクにしか見えませんが
一応パープルピンクなんですが・・・
グラデーションにしてもらい その上からホロをかけてもらいました。

深いモード系にしてもらいたかったんだけどな!

日記

痛さこらえて!

ヨガに行ってきました!

まだまだ腰痛は治ってはいませんが
少しでも動かしたほうがいいようなので
先生にお願いして ゆっくりと動くようにヨガしてました。

そのおかげか 少しマシになったような・・・

やはり無理せず少しづつ動かしていくほうが良いみたいです!

日記

痛いよ~

先週 ヨガ教室から帰ってから、腰が痛くてたまりません!!!

体操、ヨガやって腰を痛めるなんて・・・

そのため 腰痛になってから、接骨院やらマッサージに通ってます!
何やってんだか・・・

今日もマッサージに行って思いっきり腰やら全身をマッサージしてもらって
少しはマシになったけど
こんなこと何時まで続くものやら・・・

早く治ってほしいよ~~~

日記

新しい家族誕生!

今日はようやく息子たちが入籍しました!!!

なのでお嫁ちゃんが新しい家族として我が家に入ってこられました。
ただ こういう書き方は 私としては「?」と思っています。

自分が昔嫁に来たころは 夫の家族として迎え入れられました。
私は夫と自分達の生活=私と夫との家
夫の両親は私を○○家の嫁という風に考えていたから 
夫の実家の家族というのには 違和感がありました。
夫と結婚した私は ○○家と結婚したつもりはない!!!
そんな風に自分では思っていました。(今もそのつもり!!!)

なんちゅうか、難しいけれど 息子たちももう独立したのだから
私たちの家族にお嫁ちゃんが来たのではなく
息子とお嫁ちゃんの家族という風に考えています。

なんか、ややこしいけれど 厳密にいうと
私たちとは違う家族感があってもいいと思います。

でもやっぱり めでたい!

これからは二人で力を合わせて幸せになってほしいです。

日記

ほったらかし!

もう10月になっちゃった・・・

ブログもほとんど更新しないし、やる気も失せて・・・

で、V6関係については まったくついていけず
何やら 映画の公開に伴い 岡田君をよくテレビで見かけます。

そんなレベルです。今の私!

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top