日記

久しぶりに書いてみました。

気が付けば もう6月も終わり1年の半分を過ぎようとしています。

この6月後半は いろんなことがありすぎて・・・

凹んでいました・・・・

はあ、いつになったら スッキリとした気分になれるんだろうか?

とにかく頑張るしかないよな~

日記

買ったけれど・・・

今日梅田の第4ビルの花屋さんで百合の花を大量にお買い上げ!!!
(花のディスカウントショップ)

IMG_1171 @@

オリエンタルリリーやカサブランカもどきの白の大輪の百合が
10本で なんと1560円!!!
(オリエンタルリリーが5本で780円、同じく白いユリも5本で780円だった)

ってか、あまりにも安いので たくさん買ったものの


匂いが・・・・


臭い・・・・


家じゅうこの百合の花の匂いが 凄すぎて

頭イタイ!!!

日記

かい~~~の

昨日から 体のあちこちが

かい~~~~~の!!!!

なんでこんなにかい~のか?
原因は分かってるんだけれど・・・

それにしても この時期にこんなに痒みが収まらないのは困るな・・・

日記

初顔合わせ

今日は お嫁ちゃんのご両親との初顔合わせでした。

もう息子たちは一緒に暮らしていますが
親同士は初めてお会いしたのです。

順序からいえば おかしいかも???

でも相手方のご両親もご理解していただいているようなので
こういう形になりました。

で、本日は シェラトン都ホテル大阪のあるところで
昼食をいただきました。
さすがに 写真を撮るなんてことはできない!

でもとっても美味しくいただきました。
そしてご両親様も大変良い方々で
安心しました。

秋には入籍するそうで挙式はまだまだ先になるんだとか!

ともあれ これで一つ片付いたなって思っています!

日記

アメリカ土産

夫が昨日アメリカ出張から帰ってきました。

本当ならばもう一日早く帰られるはずだったのに
搭乗するはずのユナイテッド航空がキャンセル欠航し
仕方なく一日のびてしまったそうです。

で、頼んでいたお土産は何とか買えたみたい!

その他 こんなお土産を買ってました!!!

トレジャージョーズのエコバッグ
これがえらく人気で 観光客がいっぱい買っていたので
夫もそれにもれず買ってみたんだそう!
IMG_1155 @@

同じくトレジャージョーズのピンクヒマラヤ塩とガーリックオニオン塩
IMG_1157 @@7

同じくトレジャージョーズのクローバーのはちみつ
IMG_1160 @@


それとオーガニックのお店で買ったらしいボディ用品
せっけん、シャンプー ハンドクリーム
IMG_1158 @@

これらの他に コーヒーやらアバクロのシャツなどがありました。

結局 お土産代だけでものすごいことになってました(泣)

ネイル

梅雨入り

先週末の異常な暑さから解放されたと思っていたら
今日、近畿地方は梅雨入り宣言!!!

これから 雨降りのひが多くなりそうだなあ~~~

そんな中 昨日またネイルに行ってきました。

今回は今までと違って ちとおとなしい目(笑)
IMG_1151 @@

ピンクの逆フレンチに各片手に2本ずつパールのラインを付けてもらいました。
見にくくてゴメンm(__)m
プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top