日記

なんか 不気味

今日も東北 そして三宅島などで大きな地震があり
先週は淡路島でも地震があったし
このところの地震の多さに驚いています。

日本はどうなってるの???

何かの前触れ???

何事もないことを 心から祈るしかないのかな~
せっかく日本も景気が上向きになりつつあるし
みんながようやく立ち直りかけている時だからこそ
もう天変地異はほんとうに勘弁してほしいです。





日記

通信障害?

今日はauのi-phoneが通信障害ということらしく
朝からぜ~んぜんメールが届きませんでした!!!

午後には復旧したとのことらしいけれど
先ほどようやくメールが届きだした!!!

あまり大したメールもないし
連絡事項もなかったので ええけどね・・・

やはり 通信手段がメールなどしかないのは
困るね~~~

日記

良い日ではなかったな!

今朝 あの時のような揺れでたたき起こされた~~~

18年前よりは 比較的揺れも小さいように感じたけれど
やっぱり地震は怖いよ・・・

そして 実家にパンを買って持って行く途中
ちょっと 立ち寄ったお店でパンを自転車のかごに入れたまま
少しだけだから大丈夫だと過信した私も悪いけれど

かごに入れておいた 買ったばかりのパンを置き引きされた!!!!

ホンマに腹立つわ!!!
取ったヤツ バチ当たれ~~~~

そんなこんなで 今日はついていません>私

こんな日は大人しくしているのが 一番なのかもね!

日記

気がつけば・・・

4月ももう半ば、
このブログもすっかり忘れていたような状態になってます。

今年はいつもより早く桜が咲いたり
また今頃になって花冷えが続いたり
気候不順のため 体調も崩しています。

毎日ぼんやり過ごしている中
今日またまた ボーっとテレビを見ていたら
ぷいぷいにオカダクン登場!!!

この前のVコンで観たひらパー兄さんの件、

「ひらパー兄さんでおまっ!」

少し照れながらやってました!

あれいつからオンエアするんだろ???

日記

サクラチル

昨日の雨風で 先週から咲いていた桜は 散ってしまい
いまでは 葉桜となりつつあります。

この頃では 桜スイーツやら桜商品がいろいろと出回っているようですが
こんな桜ものを見つけてきました!

さくらいなり
inari @@

豆狸のいなりで、季節限定商品なんだそう!

そのおいなりさんの上には 桜の塩漬けが乗っていて
中身はちりめんじゃこのすしネタでした。

おいしかった~~~

マニアック

50歳の・・・

日生の新しいCM 

見ました!

20歳、30歳、40歳、そして50歳の未来のオカダクン!
あんなに毛が残っているんだろうか???

このCMもシリーズ化していくんでしょうか?

そして ひらパーのCMも早く見た~~~い!

しかし、このギャップ・・・
たまらんわ~~~

先週から父の入院やら退院
年度末と月末が重なり、せわしなく過ごしてました。
その間Vコン大阪もあり、
落ち着かない1週間でした。

でもVコン大阪も無事に終わり一息ついた感じです。

今日から新年度が始まったけれど
私の生活は 相変わらず淡々としていて
な~~~んにも変わりません!

次 V6に会えるのは
4月の代々木!

そういえば チケット着てたなあ~~~
プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top