日記

明日から!

夫が今日帰国しました。

で、明日から夫の会社の社員旅行に行ってきます。
そのため 夫は中国から帰国したんですが・・・

行先は


ハ  ワ  イ

まあ、記念事業の一環で、配偶者も一緒に連れて行っていただけるそうなので
ありがたく行ってきます~~~


ネイル

まだまだ寒いけれど

昨日は寒い寒い一日でした。

そんな中 またまたネイルに行ってきました。
まだまだ寒いけれど 指先だけは 春らしく!

DSC02935 @

ピンクのラメでグラデーションにして
その上にリボンやらホロを付けてもらいました。

指先だけは若々しくね!

日記

今日、登録しているメルマガからこんな情報が届きました。


「エムオン!友の会」で登録されたお気に入りアーティストの情報というもので、
来月発売されるV6のアルバム発売を記念してCSで放送されるそうです。
今までのV6のMVを4時間!?も流してくれる???

でもありがたいことです!!!!
あざ~~~す!!!!!


2013/2/16(土) 18:00~22:00



2月に待望のニューアルバムをリリースするV6。

今回、ナツカシのあの名曲から最新曲まで、V6のミュージックビデオをたっぷりとお届け!
これを見ればV6の歴史がわかる!?お楽しみに!!


【オンエア予定曲】「TAKE ME HIGHER」、「WAになっておどろう」、「ROCK YOUR SOUL」 ほか

CSが見られる方はお見逃しなく~~~~

日記

787

新型787.
大丈夫なん??

今度Vコン東京初日(3月9日)に上京するため
ANNで伊丹発羽田行をこの787で予約済みなんだけど
ものすご~~~~~く 心配・・・
(だって、超割だから9000円ちょいで行けちゃうんだもん!!!)

ってか、まだ当落確認もできてないのに
飛行機とホテルはもう予約済みなんです、わたし。

飛行機も心配だけど Vコンが当たらないともっと困る~~~~

日記

長かった!

祈りと怪物 ケラバージョンを見てきました。

ケラリーノ・サンドロヴィッチが贈る渾身のブラックファンタジー。
とどこかに書いてあったけれど、見ていても長くて 途中睡魔との闘いでした。
結局負けたけど・・・

で、ヒヨリという身分差別などあって
ドンガラスがヒトラー見たいに見えて仕方なった。

また3姉妹の末っ子のあべなつみさんが なかなか良くて聞き取りやすかったです。

この作品はドンガラスが主役じゃないの?って思うんだけど。
どうなの???

トビーアスの影が薄いような。

それにしてもそとばこまち組の存在感が半端なく大きかった~~~
(生瀬さんと山西さんね。)

日記

とうとう!

この頃目がかゆ~~~~~~い!!!

もう花粉が飛んでる???
鼻もなんだかむず痒いし・・・

あ~~~、もうこのシーズンに突入しちゃったんだろうか???

これからゴールデンウイークまで 憂鬱な時期。
今年の花粉はどんだけ飛ぶんだろうか?

日記

今年のおせち

今年は 残念ながら夫は上海でお正月を迎えました。

で、このおせち料理は 子供たちとともに美味しく頂きました!
おせち @
京都のたん熊のおせち料理です。

また今年の玄関飾りはこんな感じに
玄関飾り @
バラがえらい目立っているけど
千両が下の方にたくさんあるねんけどなあ~

目立たへん・・・
(敷物が赤過ぎた!)

日記

あけましておめでとうございます。

2013年 ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

カウントダウンも紅白組みが録画になり
新しいグループが増えたので J-フレのときとは様変わりしたものでした。
でもしょっぱなからV6が出てきて ホッとしたのも事実。
世代交代という言葉が 頭から離れません・・・

で、年始早々「長野君 お年玉スペシャル」という何ともウレシイ番組がありました。
かつて こんなに長野君押しの番組(しかも1時間番組で)あったでしょうか?
関西で・・・

もちろん 今までの「魔法のレストラン」での長野君部分をつなぎ合わせたものと
V6が全員そろってコメントして、そのBGMが「RYS」というおまけ付き!
長野君がメインで真ん中に座り 彼の食に対するこだわりとかを
坂本君が暴露(?)してたり
オカダクンが唐突に長野君の両頬をつかんでみたりと
和気あいあいとしたものでした。

もうMBS様に 足を向けて寝れません(嘘)

それと前回にも流れたんですが、海苔の佃煮工場見学というところ、
あの工場はうちの目の前にあります。
なので うっすらとうちのマンションが映り込んでおります。
てか、 あのロケいつだったんだろう?
目の前だから ロケ風景も見られたのにな!

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top