マニアック

いきなり!

夕方 v6情報メールにてvコン発表!!!

って、知っている人はもうすでに情報が出回っていたんでしょうか?
私はメール見て、びっくらこいたわ!

先日の新曲披露から 慌ただしくVコン発表と
最近すっかりオタクごとに疎くなっています。

代々木で始まって(しかも途中にもう一度代々木コンあるし)
北海道ラストだそうで。

まあ、今回は 家庭の事情もありあまり行けなさそうやしなあ・・・
老親になんかあったらどうしよ・・・

それから 今MステSPが発表してたけど
V6の名前がないねんけど、出るよね???←弱気

マニアック

王道

今日仕事帰りに本屋さんを覗いていたら

剛君表紙の舞台雑誌が!!!!!
しかも2冊!
そして どちらにも剛ちゃんの ピンナップ付き!!!

ピンナップって 何年か前のアイドル雑誌にはよく登場していたものですが
ここんとこ全くなく・・・

これぞアイドル~という表情が素敵!!!

そして 昨日の「ベストアーティスト」での新曲!
これまたアイドルの、いやV6ならではの激しい振りの王道のような曲調。
ここ最近のイロモノ路線が続いたら ほんまにどうしよかとおもてたよ・・・

やっぱり彼らには めっちカッコイイのが似合う~~~~

これから新曲発売まで1カ月だけれど 本当に待ち遠しいし
これからの歌番組も ホントにたのしみ~~~

あっ、でも新曲ばかりとは限らないか・・・

日記

今から大掃除

もう今年も1カ月とちょっと!
いつも年末ギリギリになってから なんとなく大掃除をしていたのですが
今年は 今から少しずつ始めています。

昨日今日と食器棚の中の食器を片づけながら洗い、
また棚や扉をきれいにして、あ~スッキリした~~~~

年々掃除が億劫になり 年末だけでは今まで通りに掃除できなくなってきています。

汚れるのは変わらないけど それに掃除がおっつかない状態・・・・

明日は窓ガラスや網戸の掃除でもしよっと!

日記

31年目

もう2~3日前のことになりますが
11月14日は 31年目の結婚記念日でした。

夫は相変わらず 上海の田舎の工場に出張中ですが
その夫の命を受けて 娘からこんなが届きました。

f-3 @

そこで こんな風に二つにアレンジ

こちらはリビングに 
f-2 @

こちらは 玄関に
f-1 @

きれいなお花をありがとう!

ガーデニング

すでにクリスマス気分

先週のことですが ベランダの植え替えをしてみました。
お店にはシクラメンやら ポインセチアがきれいに並んでいます。

我が家も すでにクリスマス
こちらは 玄関に置いてます。
DSC02916 @

DSC02915 @

しばらくは楽しめそうです。

ネイル

ピカピカですが!

今回もまたピカピカネイルにしてみました!
DSC02913 @

下にピンクのラメのグラデーションにして、その上からオーロラのホロを付けてもらいました。
ホロがピカピカしすぎて ちと恥ずかしいけれど・・・

マニアック

こんなこともあるのね~~~

今日梅田に用事が合って出かけたついでに
「祈りと怪物」のチケットKERAバージョンがあれば買おうと思い
ぴあに寄ってみました。

あまり良い席ではなかったけれど
S席でまだ残っていたので即購入決定!!

で、ついでにダメもとで蜷川バージョンの千秋楽があるかどうかきいてみたら
あら!! なんとまだ少し残っているということなので
1枚購入!
A席でしたが 剛君舞台の千秋楽に行けることになりました!

ネットではさすがに千秋楽はないようですが
ぴあの窓口では数枚残っているみたい。

そのあと おせち料理を予約して
AYURAの入浴剤を購入!
AYURA.jpg


さて、今晩からアロマティックハーブの香りに癒されてみよう~~~

マニアック

わっ!

と驚くほど びっくらこいた!

って、先ほどV6の情報メールをいつものように見てたら
あら!なんと!

   New Single「ROCK YOUR SOUL」12月26日(水)発売決定!

今年はコンサートもなく もう新曲やら アルバムの発売もなく終わるんだろうな~
と思っていたから余計にびっくりしちゃった!!!

今年3枚目???
デビュー当時は あったかもしれないけれどなぜ今???

それから 今日はV6デビュー記念日だったっけ???←それも忘れてるし!!!

いろんな意味で 驚きました~~~
で、タイアップ盤も買わなきゃダメ???
プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top