日記

夏真っ盛り

今日で7月も終わり 毎日暑い暑い!といって暮らしています。
オリンピックも始まり ダラダラとテレビを見たりしています。

それにしても 暑い!!!

なんだか 年々暑くなってきているような・・・
節電しながら クーラーづけの毎日です。

そういえば、新曲発売は来週でしたよね?
なんちゅか、Vファンであることすら 忘れているみたい(泣)

また音楽番組なんかで歌っているところみたら テンション上がるかな?

日記

え~っと!

かれこれ何日間 ほつたらかしにしてたのかしらん???

先週より また父が入院して なんやかや忙しい日を送っています。
暑いし体力もだんだん無くなっていくようです。
しかしまだ生きる気力があるので それが良いのかな??

ただ付き添っている母が 大変です。(認知症もあるため)

でもなんとか二人で生きて行ってほしい・・・

最近では 自分がVファンだったことも忘れそうなぐらいです。
8月はまた歌番組に出るのでしょうか?

日記

今度は給湯器

約1か月前 トイレのタンクが壊れたことやら
車のエアコンが調子悪くなったりして落ち込んでいたら
今度は 給湯器が壊れたーーーーーーー!!!

昨日からお湯が出ません・・・

今日から3連休なので 来週明けに業者さんに連絡がつくんだとか(泣)

しばらくは 銭湯などに通う羽目になりました。

はあ、 つぶれたり調子悪くなる時って続くんだな~(涙)

しかし 災害にあわれた方々のことを思うと
お湯が出ないぐらい 大したことないよね!


マニアック

また 急なこと!

先ほどスマ兄さんたちのコンサートの申し込み用紙が届きました!
もう今年は8月23日からツアーが始まるよ!というアナウンスから1カ月以上も待ちぼうけ・・・

それなのに福岡と大阪の申し込み期限が来週21日までとは・・・

あの事務所のことだから 別にこういう高飛車な振る舞いにも慣れてはいますが
やはり何とかしてほしいところ!!!

そういや10年ぐらい前のカミコンも夏のVコン最終日にいきなり発表されて
申しみ期限が1週しかなかったこともあり
なんだか懐かしく思い出されます。

さあて、 いつの日に申し込もうかな~~~~?


日記

また短くなった~

今日も不安定な天気。

そんな中 カラーとカットをしに 美容院にGO!
いつもの美容師さんと相談しながら決めるんだけれど
今日はお任せで!!

で、一応本を参考にしてボブヘアーにしてみました。

ま、そんなに変わらないし 誰に出会ったてもヘアスタイルを変えたこともわからんような感じです。

でも短くすると なんか変!

日記

こんなん 買いました!

昨日は いきなりどしゃぶりの雨が降ったかと思うと晴れ間が覗いてみたりと
移り変わりの激しい一日でした!
そして今日も午前中は 雨降り・・・

洗濯物が一向に乾かないよ・・・


で、今日こんなものが届きました。
それはこれ!!!
bvlgari1 @

去年 バリのブルガリに泊ったときのアメニティグッズがこのシリーズでした。
このオ パフメ オーテヴェール ボディミルクがユニセックスなので
夫が大変気に入り ちょこちょこ付けていたのですが
持ち帰ったものがなくなったので 探していました。

で、ようやくネットで(というより楽○)で見つけてお買い上げ~

結構ええお値段でしたが、加齢臭がきになる夫が喜んでお風呂上がりに使ってます。
ま、加齢臭がなくなるわけではないんだけど・・・

ネイル

じみ~にゴージャスに!

昨日から 突然降りだしたりする雨!
今日も 蒸し暑いし突然雨降ったけれど行ってきました! 

今日もどんなデザインにするか?ネイリストさんと相談しながらこんな風にしてきました。
DSC02683 @

ネイリストさん曰く、
「シックでじみ~にゴージャスですね」

サーモンピンクのグラデーションにしてその上からゴールドのシールを貼ってもらい
そこにストーンを付けて出来上がり!

じみ~にゴージャスです!

マニアック

サボってる間に!

もう7月!
え~っと、この前更新したのがいつだっけ?
個人活動特需も終わり なにもかくことないしな~
なんて思っておりました。

そのぐらいサボってましたが、その間に
V6の新曲発売だとか 剛ちゃんの舞台が決まったとか
ウレシイニュースがあり、 ついて行ってません!私。

その舞台ですが なにやら同じ演目を演出対決するらしく
剛ちゃんは 蜷川版だそうです。
(KERA版もぜひ見てみたいが!)

それより 大阪公演はあるんでしょうか?

それと、関西では阪神戦のため いのっちのドラマがなく新曲のさわりもきけないなんて・・・
またいつか放送してくれることを期待します!!!
昨日みたいな負け方するなら 今日延長までして放送せんでもええやん
プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top