ガーデニング

雨の中で

今日は 大阪でマラソンが行われて 小雨が降ってるなか ランナーの皆さんお疲れさまです!

そんな中 夏仕様のガーデニングから シクラメン ジュリアン、 ピンクのプリンセチアなどの冬仕様に植え替え!
DSC02158 @
DSC02154 @


これで 春まで楽しめるかな?

ネイル

毎度おなじみで・・・!

ここんとこ やる気のないブログになり下がっております(汗)

で、またまたネイルへ~
今回も 濃い目のラメのグラデーションにバラのシールをあしらって!
DSC02153 @
 
まあ何年もネイルしてると だんだんデザインもありきたりなものになってきています。

あははは~~~~

おでかけ

日帰り温泉 & 宇治のスイーツ

今日は 高槻市にある摂津峡の料理旅館に日帰り温泉へ~
山水館

ここ摂津峡は家から1時間弱で行けるお手軽な温泉です。
DSC00331@.jpg

お昼のランチ付きで 今日は花籠弁当
SH3J00150001.jpg

その後 宇治へお茶スイーツをお求めてGO!
行ったところは 一度訪れてみたかった 「中村藤吉本店」
中村藤吉本店
SH3J00180001.jpg

ここで 抹茶ゼリーとほうじ茶ゼリーをいただく
DSC00336.jpg
DSC00335.jpg

どちらも キンキンに冷えた竹筒の容器に入っていて
お茶の香りが濃くまた ほうじ茶は炒った香りが まるでコーヒーの様に薫り高い。
それに加えて 小豆がほんのり甘く上品なお味!

やはりお茶屋さんのスイーツは美味しいよ!!

日記

あ~~~

またもや やる気のないブログになってしまった~~~~

と言っても ホンマ最近書くことないしな・・・

で、ようやく剛ちゃん舞台の申し込みしてきました!
まあ今度は凱旋公演ということで 1度見れたらいいや!

で、今ジャニネットで何やら動画が見られるとのこと!
これまた面倒なので まだ見てません!

オリスタもまだ買ってません!!!

そのうち!って思っているうちに 無くなったり終了したりするんよなあ~

ぐちゃぐちゃ言わんと はよやろう>私

日記

戻っちゃった!!!

Vコンが終わり ついこの前までお花畑だった私のおつむも 元通りいつものテンションに戻っちゃった!!!

あれだけ カッコよくて 鳥肌が立つほど感激してたのに
物の1週間もたたないうちに テンションダダ下がり中・・・

やはりTVに出てないと 萌えどころもなくて テンションまで下がってしまうものなのかしらん??

いろんなVファンブログを読ませてもらっても みんなコンサートの興奮がまだまだ続いているようで
ウラヤマシイです。

早くDVDでも出ないかな~~~~

マニアック

See you Again!

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!SH3J00120001.jpg

横浜オーラスのエンドロールに

Thank you everyone, see you again!

という 文字があり、感激しちゃいました!
また会える!そう思うと またこれから頑張れそうです。

今回の遠征は 家を出るときから トラブル発生!
9日朝 新幹線が一時運転見合わせているという情報を聞き、青くなり
仕方なく飛行機を急遽予約し 伊丹空港へ~

空港についてみたら あら!何と新幹線が動いてるやん!!

でもまあ 遅れてイライラしながら行くのも疲れるし
そのまま飛行機に搭乗し羽田へ~

羽田に着いたものの 新横浜への行き方を考えていなかったんだけれど
羽田にはパンダ姉さんたちがうようよと、おいでになりそのあとを着いていくと
新横浜行きのバスに 上手いこと乗れた・・・

そして ようやく横浜入り~~~

横浜からは一部変更した(いやバージョンアップというべきか?)箇所がいくつもありました。
まずビックリしたのが バンドとオケが入っていたし、メンバー紹介の時に白いロングコートををはおっていたり 金テープにロゴと文字が入っていたりとか!
SH3J00140001.jpg


これもDVD収録のため?とすぐに勘繰ってしまいます。
結局その通り DVD化されますが!!!

また9日はヒロシの日と世界的に認定され みんなでヒロシ様のお誕生をお祝いしました(笑)
少し照れ気味のヒロシ様が 可愛かったです。

9日は1部のみの参戦で、その後はお友達と 中華街へGO!

10日は1部2部と体力の限界も考えず 参戦!

1部は花道真横だったので メンバーのキラキラ感をそのまま感じ元気をいただきました。
というよりも あまりにも近かったので 鳥肌立っちゃった!←サムイボともいう@関西

オーラスでは ダブルアンコがSwing!トリプルがサンキューミュージック!でした。
またオーラスでの「Sexy」担当が剛ちゃん(はあと)
という ありがたいおまけつきで 本気でいつ死んでもいいや!と思えるほど興奮しました~


これも16年頑張ったV6ができるコンサートならではのもの!
8月に大阪から始まったこのコンサートも 何事もなく無事に終わり本当にありがとうと言いたいです。
そして お疲れ様でした!

これからも みんなを元気してくれるコンサートをお願いしますね!

みんなついていくよ~~~







ネイル

遠征前に

明日からは Vこん横浜~
もう今年のコンサートはこの会場でラスト~~~

なんだか終わりに近づくと やっぱり寂しいな・・・

そして今年の遠征は横浜!
ということで またまたネイルに行ってきました!

今回はちとゴージャス!
こんなんになりました!!!


DSC02146 @

中指の血豆が痛そうですが・・・

おでかけ

フェルメールからのラブレター

昨日京都市美術館で開催中の
「フェルメールからのラブレター コミュニケーション:17世紀オランダ絵画から読み解く人々のメッセージ」展に行って来ました。
SH3J00100001.jpg


今現存するフェルメールの絵画は30数点だそうで、その中の3点が展示されています。
また今回来日しているフェルメールが「手紙」をモチーフに描いた作品は
「手紙を読む青衣の女」
「手紙を書く女」
「手紙を書く女と召使」

中でも「手紙を読む青衣の女」は修復後初めてのお披露目なんだそうで
青の顔料 ラピスラズリの美しい発色に心惹かれていまいました。

本当に美しい・・・

10月16日が最終日ということで 入館するにも30分以上並び
観る前にちと疲れたわ・・・
プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top