日記

治りが悪い(泣)

先週Vコン神戸の帰りに三宮の駅階段で捻挫した右足。
まだまだ腫れが引きません。

それに赤黒く変色してるし・・・

やはり年取ると 治りが悪くていけません!

しばらくは おとなしくしときます。

マニアック

2回公演はしんどいな!

もう年には勝てず この年になると1日2回公演を観るのはしんどいです。
(じゃあ、観るな!ということにもなりますが)

今日は神戸公演2公演を観てきました。
でも昨日のねんざした右足が痛いし 1部2部とも着席したままの参加です。
まあ、アリーナの一番後ろでステージなんて全く見へんし
スクリーンばっかり見ていたので首も痛かったわ・・・

まあ私の体のことなんてどうでもいいけどね。

ところで今日の2公演とも MC明けのアメリカロスでの映像が違っていました。
1部はすでに忘れたけれど 2部は車内で居眠りしていたトニ3人の開き直り方がおかしかったです。

そして1部のMCテーマは「ツアー中の食事」
昨日はトニセンの3人と健ちゃん!
そしてまたしても楽しかった写真 そうでない写真も公開。

2部のテーマは「声」
まあ声に関しては特異的な声を出すメンバーもいるから そこそこ盛り上がっておりました。

またアンコールでのセクシーコールは 1部はいのっち(あっさりめ)
2部は オカダクンでした。このときの歓声がすごかった!!!

これでしばらく私のVコン お休みです。
次は横浜です。
それまで 新曲勉強しときます!!!

日記

恐るべし!!!

今から 神戸へ向かおうとしているのに
大阪では大雨洪水警報なんかが発令されてます・・・

すでに神戸入りされたVメンのかた。特にいのはらさん・・・
恐るべき お力です!!!

もう前が見えないほどの剛雨です(泣)雷付き!!!

どうしよ・・・

ネイル

秋風味?

今日またまたネイルに行ってきました!

今回は 少しおとなし目!
逆フレンチでスモークピンクでラメを散らしてもらい
境には小さいホロでラインを引いてもらった。

SH3J00060001.jpg

まあ相変わらず 変わり映えしないネイルでした!

マニアック

うん? ないの?

昨日Vコン大阪が終わり いろんなブログさんでセットリストがアップされてましたね~

その中で 振りもカッコよく 新曲が発売されたら、聞こうと思っていた曲

「Supernova」

それが今度の新曲には入ってない!!!
音源がないんだな・・・

う~~ん、これはこのコンサートDVDが発売されるまでは しっくりと聞けないということ?
それはそれで もったいないよ!!!!

マニアック

チャレンジ

今回のコンサートはV6にとっては「チャレンジ」なんだそうで・・・

それもそのはず!
センターステージという、360度会場を使い しかも6人だけで行うというチャレンジだそうです。
数年前のこのステージ構成では たくさんのJr.を従えてのコンサートだったもんね~


そしてわたしにとってのチャレンジといえば、これかな?
SH3J00020001.jpg

今回のコンサートグッズのキャラクターはこのパンダちゃん!←普通の時には使えん!
このほかにもイヤホンやら、写真やら クリアファイルもあり(笑)

ということで 私にとってのチャレンジはこんなカワイイグッズを大人がいしたこと。
また今までVコングッズを買うために1時間以上も並んだこともチャレンジかも!
今日は2時から発売開始ということで 10分前には着いたんだけど
その時にはすでに長蛇の列・・・
雨もだんだん強くなって 列もどんどん長くなってたな~

その中でも 一番のお気に入りが このコンサートバッグで
これが エコバッグとなっていて、パンダちゃんふかふかのポーチに入っているというすぐれもの!
SH3J00030001.jpg

今度の神戸では このパンダちゃんペンライトを振りまわしていそう・・・

そんな大阪Vコンも無事に終わり まだまだ興奮気味です。
昨日2回目のテープ(金色)が1か所だけだったけれど
今日は順番に全個所(四方八方)飛んでいました!←You Know?の時だったかな?

そして最後のアンコールの時 ダブルアンコもなく すぐに健ちゃんの投げキッス!
そうしたら 嵐のようなアンコールとともに 再度メンバーが登場したんだけれど
挨拶のみして はけて行きそうになり 今度はサカモトクンが投げキッスをして終わりました。

これからはメンバーが順番に投げキッスしたら 面白そうだわ!

マニアック

新しい試み?!それとも??

V6 Live Tour 2011初日!

行ってきました~~~

10数年ぶりの360度センターステージ!スゴイスピードで廻るクレーンも!
そして 24日発売の「Sexy.Honey.Bunny!」と
最近のシングルCDのカップリング曲とアルバム「READY」の中の数曲がメイン!

またアンコールになってから 定番曲(ハニービートや本気がいっぱいなど)があり
今までとは違った構成です。

そして なんてったって 剛ちゃんのソロ「官尾」を生で聞けたこと!
しかもダンス入りでエロい!!!
曲の入りが寝っ転がってきて そしてけだるく歌い また寝っ転がる・・・

これは絶対はずせませんよ~~

まあ初日なので イノッチが歌いだしをミスしたりということもご愛敬かな?

でもまあ あれだけ生歌で踊ってしかも 6人きっちり揃えてくると言うのは
スゴイというか 彼らのプロ根性を見せつけられた感じです。

で、グッズですが 会場に着いた時には グッズ売り場には長蛇の列ができていて
入場制限していた・・・
今まで Vコンでそんなことあったっけ???

キャラクターのパンダちゃんが可愛いし、ペンライトもバッグもパンダちゃん!!!
今日は買えなかったから 明日は並ぶ覚悟で 買いにいこ・・・

 

日記

久しぶりの観劇~

今日 劇団☆新感線の「髑髏城の七人」を観てきました!

この髑髏城は初めて、初見だったんだけれど
とにかく面白い!

そして 後半の天魔役の森山未来君と 蘭兵衛役の早乙女太一君の殺陣がすごすぎて
鳥肌が立つほど!
圧巻でした!!!

主役の小栗旬君の後ろ姿(立ち姿)も色っぽくて また大股開いた時の内腿も色っぽくて
そんなとこばっか、みてました!

何しろ早乙女君の立ち回りがすごくて・・・

あ~ もう一回見たいよ!!!

おでかけ

ベトナムの旅 ホーチミン

ニャチャンのシックスセンスを後にし、その後またボートで30分、
そして そこから車に揺られて1時間かけて ニャチャン空港へ、
そして約1時間のフライト後 ホーチミンへ~

そのホーチミンは 以前サイゴンと呼ばれたところ!
でも今や経済発展したホーチミンは ベトナム戦争の色なんて 全く感じません!
DSC00294 c
 
市民劇場側
DSC00295 c

私たちが宿泊した 「シェラトン・サイゴンホテル&タワーズ」
そのクラブルームに宿泊しました。
このクラブルームでは クラブラウンジを利用できます。
DSC02065 c
ここでは常時コンチネンタルブレックファスト、イブニングオードブル、多彩な飲み物があり利用出来るのがポイント!!!

ホーチミンではメコン川が近くにあり 工場地帯も近くにあります。
DSC02084 c

また道路を籠を肩にかけて渡るおばさん!
近くで撮影しようとしたら 怒られた!
籠の中は フルーツや飲み物など。
DSC02093 c


また街中では こんな光景も!
DSC02070 c

多分雑誌か何かのパンフレット撮影だろうけれど、上海でもよく見かけたもんです!
そして 男性は なぜかベトナム人ではなく 欧米人なんだな・・・

おでかけ

ベトナム ニャチャンの旅

このお盆休みを利用して ベトナムのリゾート「ニャチャン」へ行ってきました。
このニャチャンにある「Sixsenses Ninh Van Bay」へ。

DSC00281 c

ここはまさに隠れ家と呼ぶにふさわしいリゾートでニャチャン沖合いのニンヴァン湾にオープンし、ユニークな自然環境を最大限に生かした全室プライベートプール付リゾートです。巨大な岩々、珊瑚礁、白い砂浜、遊び心を誘うせせらぎと背後にはそびえ立つ山。自然がいっぱいです。
またシックスセンシズ ニンヴァンベイへはリゾート専用のボートでしかアクセスができないので、一見、離島のように見えますが、実際は陸続きになっています。

関空からベトナムのハノイでトランジット。
ところがこのハノイノイバイ空港が ものすごくしょぼい・・・
DSC00082 c


少ないレストラン施設は こんなもの
DSC01943 c
レストランなのに マッサージもしてくれる カフェ!
乗り換えに5時間もあるので 時間つぶしに 1時間マッサージを受けてみました。
まあ、上海でするのとおんなじような感じ。
お値段も 1000円ほど。

夕刻ニャチャン空港について、そこからホテルのお迎えの車で 約1時間(遠い)
それから専用ボート約30分かあkりようやくでホテルに到着・・・
その時刻がもう夜の10時過ぎ。
DSC00083 c
 この桟橋はお昼はこんな感じです。
DSC00276 c

私たちが泊ったのはビーチヴィラ。
DSC00098 c

ビーチが目の前で 自由に行ったり来たりできます。
DSC01976 c

2階建で2階にリビングがあります。
DSC00103 c

2階からも海が見るし とても風通しがいい~
DSC00102 c

お風呂がなんと 半屋外・・・
全く外と仕切りがありません!
DSC01980 c

で、その外側には 海岸から帰ってきてすぐにシャワーができるように シャワーブースもあります。
DSC01981 c


そしてこの施設はとても広く バギーでも移動できますが この自転車で移動します。
各部屋に自転車付き!
DSC02031 c
そして各お部屋に 一人ずつお世話係のバトラーさんが着いてくれます。
このバトラーさんは 夕食の予約や次の日の予定を伝えるとすべて用意してくれます。

私たちのバトラーさんは アンさんという男性。
DSC02044 c
でもこのバトラーさんとは 英語でやり取りしないといけないんだけれど
なかなか意思疎通が取れず、こういう時に英語力のなさが 情けなかったわ…

お部屋やレストランなどの出入り口に こんなハリネズミ君がいます。
DSC01964 c

これは 砂を取るためのもので 夜に見るとドキッとしますが。

海はやっぱりキレイ!!
DSC00277 c
DSC00126 c


ウオーターヴィラは海側からいくらしいです。
DSC00119 c

メインプールでくつろぐ人は あんまりいないです。
やはりみんなお部屋のプールにいるんかしら?
DSC01959 c
DSC00135 c

レセプションはこんな感じ!
DSC00132 c

ホテル内の広大な敷地内では、野菜やハーブなどの菜園があり、収穫した野菜でオーガニック料理を提供してくれます。
DSC00196 c


そして 今回もスパを利用!夫と共に(笑)
ホテルからのサービスということで カップルで利用できるクーポンを利用しました。
うちのおっさん夫はお顔のお手入れなんて生れてはじめてだそうで
結構喜んでいました。
シックスセンススパは どこに行っても同じサービスが受けられるので
特に気持ちよかったです。
DSC00199 c

レストランでの食事もおいしかったし、何と言ってもサービスがものすごくよかったです。

また行きたいな・・・

そんなシックスセンシズ ニンヴァンベイにサヨナラ~~~~
DSC02046 c

おでかけ

日本は暑い!

帰ってきました!

ベトナムから!!!

10日からベトナムのニャチャンというリゾートに行ってました。
今 ベトナムでは 外貨獲得のため、こうした欧米型のリゾートがたくさんあり
その中でも一度訪れてみたかった シックスセンスリゾート&スパへ~

あちらは 日本よりも赤道近くだけけれど 日本ほど暑くなく
過ごしやすかったです。

そして 来週からはVこん(はあと)

そういえば あんなリゾート施設である親子が
{サカモトクンと剛君がいい! 他は長野君かな」というマニアックな会話を耳にし
ちと うれしかったりして!!!
ひょっとして どこかのVコンでもお会いしたりしてね!

おでかけ

行ってきま~~~す!

ということで しばらくアジアのリゾートに行ってきます!
焼けないように気をつけよ・・・

それに帰ったら Vコンもあるし この夏はお楽しみがあるってことは
本当に幸せです!

ネイル

リゾート仕様で!

今回は 題名通り リゾート仕様でこんなデザインにしてみました!

ド派手!!
DSC01942.jpg

最近は もうどんなデザインでも恥ずかしくなくなったみたいで・・・

お恥ずかしい・・・

マニアック

また 大河に!!1

剛ちゃんが また大河に出演!!!

3回目かな~?
特に吉宗の時の きょとんとした表情が忘れられないぐらいお目目パッチリで可愛かったもんね~

本当にものすごくうれしいし 天下のNHKに認めてもらったような
くすぐったい感じがします。
久しぶりのドラマ出演が大河なんて ああもったいないオバケがでそうで
怖い・・・

こうも自虐的にならざるを得なかった時代が長かったということかしら?

ともかく来年1年間は 毎週のお楽しみが出来て うれしい~~~~

マニアック

ようやく!

今日相方ちゃんより Vコン大阪のチケットが届きました~~~
やった~~
席があった!!!
(立ち見じゃなく本気でうれしかったよ~)

いよいよやね!
で、先日新曲のPVを観たんだけれど
これは「昭和」を意識したもんなの??

最近すっかりV関係に疎くなっちゃって どんなもんなんか ちっともわかりませ~~~~~~~ん!!

少しでも 付いていけるようにしたいけれど
何からお勉強したらいいもんやら・・・・

これから少しずつ 情報収集していきたいと思います。


プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top