日記

やっぱり ファン???

先日の熊野旅行の画像の整理もまだしてない・・・

はよせんと 忘れそう・・・

それより いろんな旅行の口コミを見ていたら
「おかだじゅんこ」さんの口コミ発見

絶対 Vファンやろな~~

そんなことで ちとテンションアップする私って 単純

おでかけ

熊野へ

昨日から1泊で三重県の熊野へ行ってきた。
宿泊したのは リーズナブルで口コミもよかった「熊野倶楽部」
熊野倶楽部

車で大阪から車でヘコヘコ走って約3時間弱

とにかくゆったりして 広大な敷地の中にあるホテルも新しくスタッフの対応もよく
もちろん食事も美味しく 何につけても素晴らしいホテルだ。
お部屋は 離れなどもあるが 今回は露天風呂付きの客室に泊った。

リピーターが多いというのも うなずける。

そういう私たちも また来てみたいと思うほど
そこで6月中にここにもう一度来てみたということで
また予約した。

ふふふ~ 単純な私・・・

日記

そうそう!

昨日の はねとびを見ていたら、
あら!長野君が出ていた!
しかも avexでレコーディングしていた

ということは またCD発売されるんだな~
と人ごとのように感じてしまった

それから 昨日だっけ
朝ドラの中で おばあちゃん役の「ふじすみこさん」←漢字忘れた!が
ふすまを開けるしぐさが まるで昔の「緋ボタンお竜」さんだ

一度しか映画は見たことなかったけれど なんか昔の凛々しい姿が見られて
うれしいような・・・・

こんなこと思いながら 毎日暮らしています

ネイル

春~~~

今日は小春日和

サロンで 新しいデザインにしてもらった
今回は斜めフレンチ
2011.02.16 013

分かりにくいけれど、春らしくサーモンピンクで斜めにフレンチにして
境目にはゴールドのラインを

少しは 心も晴れそう

日記

今日も大雪

またまた久々の更新

それにしても今年はよくが降るなあ~
11日も朝から大雪だったし、今日もお昼ごろからべとべとの
でも夕方には しっかり積ってる

このブログも最近はサボり気味でやる気ない私

でも 書くこともあまりないけど
何かしら 記録として残していこう


で、この連休に心斎橋の宇治園でお茶したときのもの
私はほうじ茶パフェ
2010.02,14 015

そして夫が食べたのが 抹茶パフェ
2010.02,14 016

この頃 こうして食べ歩きばかりしている

そういや 剛ちゃんの舞台のも届いてたし
少しはVファンとして またテンション上がるかな

日記

今日から!

またまた久々の更新!

すでにブログのことも忘れかけていた
そして昨日が節分で、今日からは立春。
暦や占いでは 今日からまた新たな一年が始まる。

ちょっとややこしい話になるが
夫は 占いによると、この20年間厄年のうような闇の中に入っていて
その闇からようやく出てこられるのが 今日!なんだそうだ

本当にいろいろあったし・・・・

や東京に単身赴任になったり
その中 大病をしたり、
仕事でも役職の中、大変な目にもあったし
プライベートでは 人生観を変えるぐらいのこともあったし・・・・

これからは 夫にとってどんな人生が待ち受けているんだろうか
まあ、今までのことを思えば そんなにたいしたことないだろうけど

そういう私は去年と今年が魔の年だそうで、ようやく1年が終わったところ
本当に去年は酷かったけれど、これ以上の災難が無いことを祈るのみ
後1年 何事もないようにゆっくり過ごして行きたい

そんな昨日は うなぎ入りの太巻きをかぶりついて
イワシを食べ ぜんざいを食べて厄落としをした。

ほんまに落ちたんかなあ



プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top