マニアック

ありがとう!

神戸Vコン 11日 12日1部、13日1部、2部参戦してきた!

無事にアジアツアー凱旋コンサートを終え V6の頑張りとファン思いの彼らの姿に感謝したい!
本当によく踊り 歌い V6でしかできない内容のコンサートだった。

またオーラスの最後のアンコールでは 6月30日から放送されるいのっちのドラマの主題歌を
フルコーラスで歌ってくれた。
ミディアムバラードってとこかな?
歌いだしがファルセットみたいな感じ・・・
サビの部分「I'm  only dreaming dreaming」が耳から離れない・・・


今回のコンサートについては いろんな方たちのおかげで
代々木 名古屋 神戸と参加できて 本当に楽しいコンサートだった。

お世話になったお友達に感謝 感謝!
本当にありがとうございました!

そしてまた お会いして 一緒に楽しみたいです!

ありがとうございました!

日記

さすが!

今朝の「あさイチ」のゲスト ごうひろみ!!!

私が高校生の頃のアイドルだ。
とはいってもその頃はちっとも興味がなかったけどね~

友人にものすごいファンがいて よく歌を聞かされていた。
でも私はどちらかと言えば「原田真二」さんや「あいざき進也」さんが好きだった!
今思えば やっぱり「ちっちゃい子」が好きなんだと(笑)!!!
このころから 趣味は変わっていなかったんだな!

そのごうひろみさんはと言えば
ストイックでナルシスとなおじさんになっている。
真のアイドルだわ!

でも夫と変わらない年齢で あの体型を保っているのはスゴイ!!
ちっとは 見習えよ・・・


マニアック

母と言う立場で・・・

昨夜の週刊誌の記事に関していろんなブログで
それぞれの気持ちを語っておられるのを読んで 心が痛くなった。

親を失うこと・・・
でも それを気付かせず 仕事を全うしなければならないつらさ・・・

さまざまな感情が交錯した一日だった。

健君のお母さんが彼を生んだ年齢が25歳だと知って・・
ほぼ私と同年代。
そう思うと お母さんを自分に置き換えてしまう。

30歳と言っても子供は子供。
それに 厳しい芸能界という特殊な世界に身を置くわが子を案じながら
旅立たなければならないのは 本当に無念だっただろう。

これからは ファンが一緒に見守っていきますよ。
どうか安らかに・・・



マニアック

sky

なんだかテンプレートを変えてみたくなったので
「SKY」に・・・

今日なんでか 「消毒用アルコール」がよく売れた!
なんでも 朝の番組を見て アルコール消毒をしたいためだそうだ。
よくよく 聞いてみると「あさいち」を見て 買いに来られたようだ。

やっぱり朝の番組の力って大きいのね~~~


この力が 「V6」に還元されますように・・・
プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top