マニアック

びつくり!

今日はママ友と久しぶりにランチ!

そうもう4~5年ランチしてなかったな~
お互い忙しく なかなか会えず 久しぶりにしゃべり倒した!

でも一番ビックリしたことが、このママ友さん、なんと

嵐ファンになっていたこと!!!

何しろピアノの先生で クラッシックしか聴かないというひとが
嵐ファンになっていたことの驚き!
しかも ジャニファンの私に 質問攻め(笑)
そりゃ 彼女よりもジャニ歴は古く先輩でもあるかもしれないが
これほどまで 嵐が浸透していることに驚いた!
で、うちにある 嵐のDVDやらCDなどを 貸してあげることとなった。

また他には 韓流ファンの人も多く
子育てが一段落して そして暇と力とある程度の余裕があるためか
こうして いろんなものに嵌っていくようだ。

それにしても 今日は思いっきり地元でジャニ話ができてちとウレシイ!
今まで 私近所では浮いていたからこれからは少しずつ ジャニに対しての啓蒙活動でもしようかしらん!

日記

風邪引いた!

急に寒くなったり、体がついてイカン!

今朝起きたら 喉が痛くて それからウツウツしていたら
やはり熱が出てきた~!

やっぱり、今日ははよ寝よ・・・

マニアック

感謝!感激! 

福岡Vコンも無事終わったようで、なにより~~~~

今日代々木チケット交換でお世話になったお友達より
神戸Vコンのチケットを譲っていただくことになった(感謝)

このチケット品薄状態の神戸コンで
 本当にウレシイ!!!!

このお友達も交換が完了し、余ったチケットを譲ることになったようだ。
また チケット掲示板に出すのではなく
知り合いに一斉メールして 早いもん勝ちということだったらしく
私が一番乗りで 13日の1部をGET!!!


なんだかんだいって 4公演見ることになった私。
本当に お友達に感謝!感謝!です。

マニアック

当たって~~~

スマコンの申し込み用紙が届いた!

それも 会報とFC会費納付書と共
ついでに 慎吾ちゃんの座頭市の割引券も!
切手代節約か!!!

まあそんなことはどうでもええけど、
ホンマに当たるんか~~~???
ちゅうか、当ててください@コン事務様

それから、も一つウレシイお知らせが!!!

私がV6に嵌るきっかけとなったドラマ
「PU-PU-PU-」DVD BOX発売

9月3日発売と言うことで まだまだあるけど
今から すご~~~く 楽しみ!!
一応VHSからDVDに落としたのは持っているけど
やはりきれいな画像のものが欲しかったので
本当にウレシイ!

でも なんで「新俺達の旅」がないんやろ~~~?
あのビデオどこいった?
まだ映るかな?
あれも DVDにしてほしいな~

マニアック

今週はV6!

有線をお聞きになれる環境の方!

B-65チャンネルで今週はV6特集があります。
4時間サイクルで このメニューです。(24時間)


 B/F-65 アーティスト特集 WEEKLY J-POP 2
  5/24~30  4時間番組リピート放送 0:00スタート

曲名 演奏者
Portraits~prologue~ V6
GUILTY V6
スピリット V6
星が降る夜でも V6
Swing! V6
蝶 V6
will V6
Air V6
RADIO MAGIC V6
way of life V6
LIGHT IN YOUR HEART V6
Bouquet V6
Portraits V6
SILENT GALAXY V6
MUSIC FOR THE PEOPLE V6

ジャスミン V6
キセキのはじまり V6
BEAT YOUR HEART V6
Voyager~ボイジャー~ V6
Darling V6
MADE IN JAPAN V6
僕と僕らのあした V6
MY DAYS V6
TAKE ME HIGHER V6
Orange V6
自由であるために V6
本気がいっぱい V6

WAになっておどろう V6
UTAO-UTAO V6
愛なんだ V6
出せない手紙 V6
GENERATION GAP V6
Be Yourself! V6
グッデイ!! V6
翼になれ V6
CHANGE THE WORLD V6
over V6
Rainbow V6
EASY SHOW TIME V6
HONEY BEAT V6

Feel your breeze V6
太陽のあたる場所 V6
I give smile to you V6
愛のMelody V6
Believe Your Smile V6
ありがとうのうた V6
COSMIC RESCUE V6
野性の花 V6
サンダーバード-your voice- V6
メジルシの記憶 V6
Life goes on V6
強くなれ V6

今までこんなことなかったので めっちゃウレシイ!!!


で、ただいま 「My days」

マニアック

やっぱり抽選が一番公平!

SMAPの上海万博でのイベントの様子が少し変わってきているらしい。

先日こんな記事が出ていた。

 【上海時事】上海万博事務局は、6月13日に日本の人気グループ「SMAP」を招いて万博会場内で行うイベントの入場券配布について、当初発表の先着順方式を見直す方針だ。中国国内だけではなく日本からも大勢のファンが押し寄せることが予想されるため、上海の日本総領事館も事務局に混乱回避策を要請していた。
 事務局担当者は25日、「今月中に新たな配布方法を万博公式サイトで告知するので注意してほしい」としている。
 「SMAP上海万博ファンの集い」の開催は、先月26日に発表され、その際、入場券は会場の万博文化センターで当日、無料配布するとされた。しかし、メンバー5人が結成以来初めてそろう海外ステージとあって、ファンの関心は高く、中国のインターネット掲示板には「友達と徹夜で並ぶ」「上南路門から入って直進するのが最適ルート」などとチケット攻略を目指す書き込みが相次いでいる。
 上海万博は開幕以来、先着順の中国館の予約券をめぐる混乱も続いており、ネット上では「SMAP公演は抽選方式になるのでは」との見方も出ている。

そりゃ 無料で配布するなんてことしたら 絶対事故が起こるだろうし
あの無秩序な中国人が おとなしく並ぶなんて考えられない。
しかも今でさえ 詳細が分からず なんとも行き当たりばったりで
本当に上手くいくのか 疑問!!

また抽選になればなったで、ダ○屋がいっぱい出てきそうだ。
この中国のダ○屋は 日本とは違いものすごくしつこい!
また 日本人を狙って吹っかけてくるし!!

まあ 並ぶよりは抽選の方が 公平と言えば公平だし
当たらなくてもあきらめがつくかもしれない。
ただ、日本から相当数のファンが押しかけるようなので
せっかく 上海まで行っても このイベントに参加できないかもしれないのは
かわいそうなきもするが・・・

とにかく 事故なく無事に終わってほしいと切に願う。


そうそう、中国 上海では このFC2ブログ エキサイト、ソネットなどがアクセスできないようで
徐々に規制が強化されているみたい。
ということで あおいさんをはじめ上海のお友達はこのブログは読めないのよね・・・ 

マニアック

なんだかな~

この凱旋コンサートが終わっちゃうと またまたヒマになるな~
なんて思っていたら、新曲?かもなんてお話もあったりして
少しはお楽しみが増えそうで ウレシイ!!!

で、何気にチケット掲示板をみていたら
やはりチケ薄状態みたいで 交換ばかり!
「譲る」なんて お目にかかれない!

そして 譲って~も多い。

また 常識的な交換がほとんどだが
なかでも ものすごいつわものがいた!(昨日)
同日同公演の自分の後列チケをアリーナまたは前列と交換してほしいという
要するに自分の席が後ろだから 前に替わって!というもの!!!

今までこれほどド厚かましい交換条件は 見たこともなかった!
ある意味 おもろいもんみたような気分だ。

そして よくある説明文では 
「FCで外れてしまい 困っています。
(中略)
受け渡し方法は、福岡公演叉は、○○であれば手渡し可能です。」

あれっ??FCで外れているのに 福岡??で受け渡しということは
福岡コンははずれてないのにね~
と思ってしまう。
そりゃ 申し込んだ分がすべて外れてしまったのなら、この書き方も理解できるのだが・・・

まあ、自分も 何度も見たい!という気持ちがあるから わからないでもないが
なんだかな~ って思ってしまう。

そういや 去年ん?一昨年だったっけ?
嵐のコンサートで 友人が1回しか見れないと嘆いていて
「V6はいいよね~ 何度も入れるから」なんて嫌味をいわれて 
「チッ!」
と思っていたけど 考えてみりゃ 何度も彼らに会えるなんて幸せだこと!!

オリスタに書いてあったように、20周年、30周年をみんなで祝ってあげたいと思う。
私もそれまでは 生きていたいよ・・・・


日記

雨の日のお出かけ

朝からスゴイ雨・・・

もう洗濯物はずぶぬれやし 風もすごくて 窓も開けられず
一日憂鬱!

そんな雨の中 近くのイオンモールにお買い物に出かけた。
で、買ったものが 今度のコンサートに着ていくものばかり!
ついでに夫のものも買ったけど(笑)

まあ、そんなにおしゃれしても、どうにもならならないけれど
それでも 何かないと自分を高めるために
おしゃれしたり 体調に気をつけたりしないからな~~~

コンサートは 私にとって自分磨きをするためのものになっているかも??

マニアック

整いました!

今日Vコン神戸のチケットが届いた>相方ちゃんから

今回神戸コンは 私の申し込んだ分は落選しちゃったけれど
相方ちゃんが申し込んでくれた分は 2つとも当選!
そしてオーラスも無事GEtできて喜んでいたところ
10年来のV友のBちゃんから、11日のチケットが1枚あるので、一緒にいかが~と
誘ってくださった。

それでなくても神戸コンは品薄なのに、ご親切にお誘いしていただき
本当にウレシイ!!!

ありがとうね>Bちゃん!!!

私にとって相方ちゃんであるYちゃんやBちゃんは
11年前Vファンになった時に それ以前のビデオを貸していただいたり
いろんなことを教えていただいた 先生でもある。
その時 ご親切にしていただいたお陰で今もなおVファンを続けていられるんだと思う。

本当に感謝しきれないぐらい お世話になった。

今では コンサートでしか会うことはないけれど
これからもよろしくです!!!

Yちゃん、Bちゃん、
Vコン楽しみましょうね~~~

日記

無理せずに

今朝の「あさいち」と「金スマ」にご出演の綾戸智恵さん!

介護と仕事の両立をされて、そのため過労から倒れられた後
また復活して 今ライブに勢力を注がれている。
いのっちとメル友なので 難しい話題でも 和気あいあいとした感じで進んでいた。

確か 初めはけんくんが綾戸さんのライブに行って知り合い
その後ラブセンだったっけ?綾戸さんがゲストで
その時いのっちと知り合って 息子さんのイサ君を釣りに連れて行き
弟のように可愛がってくれたと いいともで話されていたと思う。

ラブセンでは 当時の綾戸さんの自宅が映っていたが
BGMは「dance dance dance」だったり、けんくんおうちわが飾ってあったり
また 2003年ごろのVコンにイサ君を連れて来られたりしていた。


しかし 今日の話を聞いて このころには もうすでにお母さんの介護をされていたんだと知って驚いた。


今ほど大変な介護ではなかったようだけど
それでも 一人で背負っておられたんだなと!

私も去年 父が倒れて 少しだけ介護もどきを体験したけれど
やはり一人で何もかも背負うのは 大変だ。
サポートしてもらえるものは 遠慮なく利用するのが
介護される方 する方とも 負担を少なくするためにも
大切だと 痛感した。

そういや けんくんが綾戸さんのライブにお邪魔した時に
2ショットで撮っていた写真を無断で綾戸さんのHPに乗せておられたけれど
あれ どうなったやろ???


そして 今日買った「オリスタ」
この文字を見て 涙が出そうになった・・・・・

2010.05.21 021

by V6が見えへんやん・・・

それから 私 生きてるかな???

ネイル

ピカピカ!

今日は朝から雨模様・・・

ネイルを予約していたので この雨の中 ちゃりんこ漕いで行ってきた。
今回は いつもしていただくネイリストのオネーサンではなくて
新人さん!

でも一生懸命に そして丁寧に仕上げてくれました!
2010 5 19 1

今回もピンクのラメでグラデーションして 薬指にストーンでリボンを作ってもらった。
「ラブリーですね~」と言われたけど そうかな???

日記

衝動買い

この前 ブリーゼに行ったとき Cath Kidstonでミニトートを買おうと思ったけど
もうすでに完売だった。
でもやっぱり欲しくて ネットで探して GETしたのがコレ↓
img56607411.jpg

んが、この春からこれを含めて、3つも買ってしまった。
家族からは 「よくもおんなじもの(柄が)ばっかりよく買うな~」と言われてしまった。

でもええねん!!!

これから使うから!!!

日記

カラスが!

ただいま オカダクンのラジオ「Growing Reed」を聞きながらブログ中!
なんだけど さっきから外で カラスが鳴いている!!

ただいまの時間 真夜中の12時半・・・

こんな時間に 鳥が、カラスが 鳴いている。


しかも 真っ暗な空を飛んでいる!!!

鳥って 鳥目で夜は見えないんじゃなかったっけ???
それとも 進化して夜でも見えるようになって
飛べるようになったん???


真っ暗な空を飛ぶ カラスを初めて見て
本当に驚いたわ~~~~

日記

ニンニクくさい

昨夜娘がニンニクをしこたま食ってきたらしく
ものすごく 臭い・・・

ビール飲んで ニンニクの丸焼きやら ニンニク料理を腹いっぱい食べたそうで
彼女の部屋は一日中ニンニク臭が消えなかった。
そりゃ ニンニク料理は上手いし ビールとともに飲んだら
美味しいだろうけど!!!

ホンマにオッサンか!お前は!!!!

そんな私は 娘のニンニク臭い洗濯をせっせとしていた母でした!

おくすり

人間様用!

この頃 動物、それも飼犬用のお薬を求めてこられる方が多い。
ほとんどの方が 「うちのワンちゃんのお薬が欲しいんだけど・・・」と言われる。

ただ、うちのお店には 人間用のお薬しかないので
その旨を伝えるが それでも欲しいといわれる。

どうやら 犬用のお薬って高いという背景があるんだとか!
人間用の目薬にしても 下痢止めにしても 安いものがあるからね!

しかし犬やらネコとは人間と代謝経路が違うので
人間用を使うのは良くない。
やはり獣医さんに相談してくださいとしか言えない!

でも老犬の相談も増えてきたのは 人間と同じなんだなと思ってしまう。

マニアック

こんなん出てきました!

もう初夏というのに 寒い一日だった。

なんか へんな気候だ・・・

引き出しを片づけていたら こんなん出てきた~~~~!
KC3B0007.jpg

10年ぐらい前 ジャニショで撮ったプリクラ(はあと)
以前はこんな2ショットがとれたんだけどな~~~

このほか カミセンバージョンやらV6バージョンなどいろいろあって
面白かった!

休日ともなると みんな並んで撮っていたけど
いつの間にか なくなっていた。

しかし、このプリクラ、どこにも貼らず ひっそりと引き出しの中で時を過ごしていたのね~~~
多分この先も日の目を見ることはなさそうだけど!

日記

薔薇とサムライ

今日 劇団☆新感線の舞台「薔薇とサムライ」を見てきた。

中世のヨーロッパに 日本から石川五右衛門が流れついてきたという
めちゃくちゃな設定だが これがまた面白い!
もちろん五右衛門は 古田新太さんで ヨーロッパで活躍する海賊が天海祐希さん。

この二人が主役なんだけど
ミュージカル風であったり、殺陣がやたら派手であったり
とにかく飽きることなくたっぷりと楽しませてくれる。

中でも 天海さんのオスカル姿(いやあれは アンドレか?)はめっちゃカッコいいし
さすがに歌も上手くて 浦井さんのハモりもすごくステキだった。
何より 立ち姿がカッコいい!
お顔も小さいのでバランスがものすごく良い!

ネタもふんだんにあるのだが
マイケルジャクソンのthis is itのPVに出てくるような映像もあったりと楽しめる内容だ。

また森奈さんと天海さんとのシーンは
まるで 宝塚!いや完全に宝塚!!

その他 剛ちゃんとの掛け合いが面白かった 橋本じゅんさんがあのお顔(失礼!)で女装してくるので
爆笑の連続だった。
本当にじゅんさんのお色直しは 面白かった!

そして 何より 初めて見た神田さやかちゃんがアイドルチックに歌うところは
まさに「松田聖子」だった。
声と言い しぐさと言い・・・
この紗也加ちゃん、本当に上手いと思える女優さん!!
声もよく通るし 舞台向きみたいだ。

最後に この新感線の女優と言えば、高田聖子さん!
もう最後には お尻にピストル! またそのおしりにニンジンを挟んで殺陣をするという
この舞台でしかみられない光景・・・
すさまじかった!!!

明日と明後日でこの公演が終わるけれど
チケットがあればまたもう一度見てみたい舞台!!

大笑いして なんだかスカッとした気分にしてくれる舞台だった。

マニアック

当たって~~~

今日木村君のドラマに合わせたように
スマコンの発表があった。

大阪は4日間!
そして2年ぶり!
私にとっては当たれば 4年ぶりのスマコンだ~~~

前回は落選のため 参加できなかったけど それでもまた申し込みしたいがため
その後もFCの会費を払い続けてきた!

なので どうか当たって~~~~

でも競争率 高そう・・・・
(すでに弱気)

日記

初めての!

今日 大阪生まれの私が 初めて行ったところ↓
2010.05.09 018


このあたりはここ2~3年で全国的に有名になった大阪名物串カツやさんがたくさんある。
そこでも 特に有名なのがココ↓
2010.05.09 017
通天閣下のお店で午後5時過ぎには すでに行列ができていた。

私たちはこの近くの本店の「だるま」へ
2010.05.09 019
ここは12席しかないが ここにも行列ができる。
で、2度付け禁止のソースに付けて 串カツを食べてきた。
写真でも撮りたかったけど そんな雰囲気でもなく
ただただ食べるのみ!

しかし、この界隈は今でこそ観光客などでにぎわっているけど
数年前は フツーに女性が行ける所ではなかった。
串カツやビリケンさんのおかげで 観光地となった新世界。

でもだるまやさんで待つ間にも
モンモン入りの目つきの悪いステキなお兄さんやら
昼間っから 目がイッテルおじさんやらがそこかしこにいて
やはり 刺激的なところではある。 

夜はにぎやか!
2010.05.09 020

日記

GWが終わって!

ようやくGWが終わり フツーの生活に戻ってきた!
やっぱり 休みが続くと なんかサイクルが狂うというか、
生活のリズムが狂っちゃう!

Vコンも少し間があいちゃうけれど
来月もまた会えるけど それまでテンション保てるかな~?

マニアック

宴のあと

今朝の「あさイチ」では Vコン代々木に参戦されたNHKのアナウンサーさんやらキャスターの方々が

「Vコン 面白かった~!」と全国放送でイノッチのうちわを出して 興奮気味にお話されていた!

ありがとう~~~~
そうよ! 実際に参加して 見てみないとこういうコンサート(ジャニコン)の良さは伝わらないもんだと思った!

昨日の名古屋コンでも V6のメンバーがみんな楽しそうだったし
なにより グッズ売場に行列ができていたことに ビックリ!!!
今までなら2日目には スムースにグッズを買えるものだと信じていたけど
今回は代々木でも 終演後にも行列ができていたこともあって
本当に わがことのように ウレシイ!

これでしばらく次の福岡コンまで時間が空くけど
メンバーもファンも 少しお休みして 疲れを取ってから
また 新たな気持ちでコンサートに臨んでほしい!!!
何より 大したことはなくても 落っこちた剛ちゃん!
これからも怪我なく 頑張ってほしいよ~~~~

マニアック

名古屋も終了!

今回名古屋Vコンは 1公演しか申し込んでないため
今日の追加公演のみの参加!

でもまたまたハプニングが起きた@GO君

10年ほど前の大阪城ホールで 花道からストンと落ちるところをみて
ビックリしたけど 今日もメインステージから
アラッ!と思うほど いきなりいなくなり
客席も ザワザワしていた。
カミセンの「Magical Mystery Song」の途中で突然姿を消して
本当にビックリ!!!

その後「RADIO MASIC」でトロッコから姿を見せてくれた時も
客席から 安堵の声援が起こりうれしかった!

もう 怪我だけはしてほしくないよう・・・・

その後バク宙は なんなくこなしていたので 本当に安心した!

それから カミセンの「Are you ready tonight」が「Hello good bye」に変更され
衣装もカミコンの時のような 水玉になっていた!
それから 「スピリット」もなかったみたい!

やはり代々木とは 少し内容を変えているようだ。

これからもこの世に変更されたセットリストになるんかな?

日記

名古屋は近い!

今日は夏のように暑い一日!

朝から車で名古屋へGO!
ゴールデンウィーク最終日とあって 込み合うのかと思いきや
案外スムーズにいって 結局2時間余りで ガイシホールに到着!
開場まで 夫と近くのイタリアンでランチ!

そして夫の時間つぶしの場所を探すために
またまたガイシホールの周りをウロウロ・・・

で、近くにある 笠寺ワシントンホテルに併設されている 温泉施設へ偵察しに!
1890円で時間つぶしができるとあって 夫をそこに残して
私は 夢の中へGO!!!

とにかく 名古屋へは 案外早く行くことができるし
高速1000円はやっぱり お得なのね~~~~

マニアック

Vコ~~~ン、2日

2日は 公演まで時間があったので
是非行ってみたいとこがあったので お友達と一緒に銀座に行ってきた!

どうしても行ってみたいところが ココ↓(笑)
2010.05.01 294
金沢の造り酒屋さんのアンテナショップで 是非訪れてみたかった!
ここで試飲した「ホワイトサワーパイン」が美味しくて
重いけれど買ってきた。
他 日本酒ケーキもあったので購入!
2010.05.01 300
このケーキが しっかりお酒が入っていてしっとりして美味しかった。

そしてランチはお友達に教えていただいた「ぴょんぴょん舎」で冷麺を!
ここは盛岡冷麺が有名で私たちは 中辛を注文。
2010.05.01 292
窓の外は 銀座から東京タワーが見えるけど この画像からは 見えない・・・
2010.05.01 293

公演まで時間があったので 銀座にオープンしたばかりの「Forever21」に入ったけれど
ものすごい人、人、人・・・
2010.05.01 296

そして お茶をするため Vシュランでもおなじみの「ぶどうの木」で
チーズスフレを食べた。
焼きあがるまで 時間がかかるが これもフルフルで美味しい。
2010.05.01 297


この後 代々木へGO!
代々木最終日とあってMCも楽しかった!
MCのテーマは「名前」
覚えているのは 健君の字画が悪くて10歳ぐらいまでしか生きられないと言われ
お母さんが心配して つまようじで生命線を伸ばしたんだそうだ。
他 面白かったけど覚えていない・・・



でもV6のメンバーもお疲れかな?
トリプルアンコもあって ものすごく盛り上がった!
「can do can go」はやっぱり盛り上がるわ~~
一部ではJr.の歌だと思われているらしいが

で、この日はこんなものが飛んできた!
2010.05.01 302
「羽根」の後 本物の羽根が飛んでくるけど
これが頭にこびりついたりした。

やっぱ この「羽根」はラストにピッタリな楽曲だわ~

さて、5日には 名古屋コン!
夫が付いてくるらしいが 渋滞に巻き込まれませんように
無事にガイシホールにつきすように~
 

マニアック

Vコ~~~ン!! 1日!

5月1日、2日と代々木Vコン3公演 参戦してきた!
参戦ったって、別に戦ってきたわけではないんだけどね!

1日 私以外の家族は皆仕事で出かけていてたので
出かけやすかった!

東京へ向かう途中 富士山があまりにキレイだったのでパシャ!
2010.05.01 291


1日の1部は2階スタンドステージよりだったので
暑いし 3Dは全く見えない・・・
でもその代わり 舞台裏がよく見えて それなりに面白かった。

特にXTC beatの舞台道具を動かす時に メンバーも入れ替わり立ち替わり動くのだが
客席からは見えないように スタッフの肩を両手でつかんで動いていたのが 
イイ大人なのに 何故かしら可愛かった~
そのXTC beatのテレビの小道具は 2002年のカミコンでも
同じようにこの曲で使われていたので ちとビックリ!
使い方まで おんなじだった。

また この1部でのサプライズゲストが 嵐の翔クンで
後ろのスタッフ席から 3Dメガネをかけて 花道を走りながら(芸人みたいだと言われていたけど)
ステージに登場!
翔君にとってはV6は青春だというぐらい、
「テイクミー」では振りをしそうになるし、「Over」では泣きそうになるだったっけ?
感慨深いものがあるんだそうだ!

そういえば この「over」ではトニセンパートの振付とカミセンパートの振付が少し違う。
カミセンパートでは「Believ'n me~」という歌詞になるしね!
で、さっきどんなだったか?思いだすために 昔のMステ見ていたら
やっぱりちっこい翔クンやら 松潤やら 相場ちゃんがいて
すでにカミっこ達より少し背が高くなっているのに ビックリしたわ!!

そして この日の1部だったか、2部だったか?忘れたけれど
カミセンが歌う「Are you ready tonight」のとき ステージの階段から3人が降りてくるとき
3人でくっついて 何やらいたずらっ子のようにしているのが めちゃんこカワイイ~~~

また トニセンの「HONEY」になるときに 奈落で見えないようにカミっこたちが
肩をたたいたりして 遊んでいるところが見えたりして ほのぼのとしてこれまた可愛かった~~~

MCは他のブログさんが 詳しく書かれているし
あんまり覚えてないのでカキマセ~~~~ン!

とにかく6人ともよく動くし 踊り倒していたなと言う感じかな?
この日は1.2部ともDVD収録のカメラが入っていたけど
歌詞の間違えが多かったような・・・・
どちらか 間違えてないのを使うんだろうけど・・・

今回もDVDになるし またお楽しみが増えてウレシイ!

マニアック

行ってきます。

今新幹線で代々木にむけて移動中!

なんだかドキドキしてきたわ!

今日明日お会いする方の皆様、よろしくお願いいたします。

そしてお会い出来そうな方もおられましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。

お天気もよくて良かった・・・
いのっち、今日明日はおとなしくしといてね。
プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top