日記

よいお年をお迎えください。

2009年も今日で終わり!

この年末は バタバタで何もできず
それでもカウコンに行くし 急遽上海にも行くことになり
結局今年もな~んにも出来ずに 新年を迎えることになっちゃった!!!


それでも 今年は念願のカミコンもあったし
それなりに楽しい1年でした!

そしてこんなブログにお越しくださった皆様
本当にこの1年ありがとうございました。
来年はもっともっとファンが喜べるような1年になってほしい!
特に6人のレギュラー番組の全国放送!出来ればゴールデンでね!


そんなほのかな期待を持ちつつ
みなさまにとって来年も良い年になりますように~~~

それでは 今からカウコンに行ってきま~~~す!

どうぞ よいお年をお迎えくださいね。

日記

いよいよ!

明日には生V6に会える

カミセントニセンには会えたけど
今年になって6人単位で見るのは カウコンが初めて

チョビットしか出番はないかもしれないけど
それでも 精一杯応援してこよう

でもホント年末は忙しい

日記

急遽!

いよいよ明後日はカウコン

今年もあと少しで終わるけれど この1年なんだかんだ言ってコンサートにいっぱい行ったな~

最初はトニコン、そして夏には待ちに待ったカミコン
そのカミコンも 行けるだけ行こうと思い オーラスの札幌まで行って
ものすごく感激したっけ
こんなに 感動したカミコンもを通して 今見てみると
遠い昔のように感じる

そして最後は 初めてのカウコン
今年はこれでコンサートの締めくくり

で、この後なんだけど、東京から帰った後
2日から急遽上海に飛ぶことになった
もう急に決まったので この2~3日はその準備やらでもう大変

予定していたことをキャンセルしたり 変更したりで
なんだか疲れた・・・

明日はそのお使い物を買いにまたまたお出かけ
もう家の掃除なんてまったく手つかずで 年越しになりそうだ。

でも それでも楽しんできま~~~す

マニアック

何を鑑賞した???

昨日のにこ健によると、健君が23時からV6ファンのみんなとDVD鑑賞がしたいんだとか!!!

そこでいろんなブログを巡ってみると
「VIBES」派と「Voyager」派に分かれているようで・・・・

でも私は 「LIVE FOR THE PEOPLE」を見ていた!
初心に戻ってということでもないけれど、今見ると 面白い!!!

そんだけ 見るものがないというか
特番もないし 来週のレギュラーまで お預け状態のファンにとっては
面白い企画だったね!>けんくん

ミスチルのコンサートに行って自分もコンサートをやりたくなったというけんくん!
どうか その気持ちを ぶつけてください>誰に?
そして Vコンをしてください!!!
ファンは 待ってるよ~
ってか、なるべく早く2010年の年間計画でも出してくれたら
みんな助かるんだけど!!!

マニアック

ほっ・・・

今年最後の歌番組のMステSPでのV6の出番いや出演が終わった!

もう前回のベストアーティストが最悪だったから、「GUILTY」のオープニングが
本当に鳥肌ものだった!!
レギュラーのMステよりよかったんじゃないのって思うぐらい

それに衣装も新調してサンタさんみたいだった
いつかのMステSPでは 着古したような衣装をずっと着続けていて
なんか可哀想にみじめに思えたもんだ


とにかく ヒヤヒヤすることなく 無事に終わり抜け殻状態だわ!
それだけ 始まる前なんか 手に汗握って
「はずすなよ~ 間違えるなよ~ 音響さん頼むよ~」って
学芸会に出演する子供の親のような気持ちで見ていた。
一応プロとして15年目に突入したアイドルにこういうのもなんだけど

でもGUILTYとは曲調の違うスピリットを歌う時の
V6は 楽しそうで みているファンも安心したというか
心から和んで見ていられた

そうよ こういうのが見たかったんだよ~~~~~

ということで 今年はカウコンを残すのみ
どうか 今年は 最初からがっつり踊って ダンスの上手いところを
東京ドームに来ている他のジャニファンに見てほしい!

今日はステキなクリスマスプレゼントをV6からもらったようで
本当に幸せ

ネイル

空いているから!

今日はクリスマスイブ(日にち詐称)

そんな日はサロンでは 夕方になると空いてくるというので
カウコンのためにも に行ってきた!

もういろんな柄ものをしたけど ちょっとおしゃれに決めてみようと
今回はアーガイル模様!
去年のクリスマス時期にもしたような気がするが
ちと 色目を変えてみた!
2009.12.25 013

白色でグラデーションをして その上にアートでピンクと紫でアーガイル模様を描いてもらった!

ふふふ~
ちょっとシックに大人っぽい????

日記

売り切れ~

今日のユ○クロのチラシにヒートテックのお買い得シャツが出ていたので
お昼過ぎに買いに行ったら、もうほとんど商品がない!!!

こんなに早く売り切れるなんて~~~~

この不況のおり 勝ち組ユ○クロってすごいな~
なんて のんきに思いながら 結局他の商品をいろいろと買ってしまった・・・

今日は 年賀状を作ったり
部屋の片づけやら 窓ふきと
一応主婦らしく しておった!

そのため 肩凝った!

明日マッサージにでも行こう~

日記

年末はこうでなきゃ!!!

今日は勉強会の後 ご苦労さん会および忘年会だった!

その会場は 年末だし明日はお休みということで
超満員!!!
座るところもみんなギリギリで横の人とも
ぎっちり詰まって座るほどだった!!

今年は不況だというので 空いているかなと思いきや
居酒屋さんは大賑わい!!

やっぱり 年末はこのぐらい
人があふれるぐらい賑やかでないと 盛り上がらないね!

今週末は また仲間内での忘年会&カラオケだ!
どちらかというと 愚痴ばかりになりそうだけど
それもまた 面白そう!

マニアック

買うよ~~

昨日の少年プレミアムでの平家派の「Guradiaton」
リピートがとまらな~い!!!

このCDが発売されたら 絶対買うよ~~~~

そして 知り合いにもこんなに上手いグループがいるんだよ~と
布教するよ!!!

で、年末のTV雑誌・・・
V6はこちら関西では8日のVシュランまで 出演情報がないやん!!!
まあ、仕方ないけどやっぱりさびしいな・・・

後はMステと出るか出ないかわからんカウントダウンのみ。
V6は本当に出てくれるんだろうか?
出てくれないと困るねんけど!

マニアック

華はなくても!

平家派のあの歌

上手すぎる!!!

特にサカモトクン!

上手いのは よく知っているけど
こうして聞かせてくれると 聞き入ってしまう。
バックダンサーだったため CDは出していないそうだけど
これは是非CDとして 音源化してほしい。

ジャニでもこんなに上手く歌えるんだということを
世間にもっと知ってほしい!!!

この「Graduation」はチャゲ&飛鳥さんの作品だったことも驚きだ!

そしてMステにてタモさんに
「次は平家派です!」と紹介してほしい!

トークは 相変わらず昔話ばかりだったけど・・・・

マニアック

CM熱望

ジャニ事務所の大御所さまのCMが またまた1分間全局同時で流れた!
さすが!!! スマ様!
すご~~~い!!!

てか、ウラヤマシイな~~~

我らがV6はと言うと 夏場季節限定となったかのようなCM・・・
でもあるだけ マシかもね(毒)
しかもカミセンだけだもんな~~~

SMAPやあらしちゃんたちも携帯のCMが一日中流れているし
こういうCMは季節にとらわれないから 一年中見られるからいいな!
約10年前は V6も関西限定で携帯CMがあり
このころは だだ流していたし
キンキもどこも関西のCMがあって 光ちゃんのかえるCMなんて
めちゃめちゃ可愛かった!
また 「太陽の~」や「野性~」の曲も関西セルラーに使われていたため
この曲自体 携帯の曲だと勘違いしている一般人のかたも多かった!
(実際は どちらもドラマの主題歌だったんだけどね!)

ここで V6の妄想というか願望CMを考えてみた←年末なのに暇人な私
もう携帯は無理やし 何がいいかな~?って考えてみたら
年齢の割にかわいらしく見えるカミセンがひげそりのCMなんかがいいんじゃないかと!
しかも カミっ子の中の二人は いつもひげ面やし
これだけよく剃れます! なんていうのはいかが~???

ビールのCMやお酒のCMもいいけど
本気で飲めないメンバーもいるから 説得力に欠けるだろう~

でも 一番期待してやってほしいCMは


オカダクン演じる 「ひらパー兄さん」←思いっきりローカルやけど!

これなら 地元やし最強やろな(笑)!!!

日記

貼るカイロですか?

今日は寒かった~~~~

で、今まではそんなに売れていなかった携帯カイロがよく売れた。
しかし このときレジでは いつも貼るカイロと 貼らないカイロを
間違える人が多いので 必ず貼るか貼らないかを聞くようにしている。

これが また面倒なのだ!

ということで こういう寒い日はレジで
「貼るカイロですね!」と念をおしているんだけど
今日はほとんどこのセリフばかり言っていた!

それから 25日のMステSPでV6は
「スピリット」と「GUILTY」の2曲を歌うんだとか!!!

頼むから今度はちゃんと映してね!
そして ファンにハラハラさせるようなことがありませんように・・・・
今から願わずにはいられない!!!!

日記

寒い~~

急に寒くなった!
ということで、今日今年初めて暖房をつけた!
と言っても 電気カーペットだけ!

我が家は 狭いマンションだし 煮炊きものすれば
すぐに部屋、いや家全体があったまるので
大体 冬でも 暖房しない。

でも さすがに朝は寒いもんな~~~

明日からもっと寒くなるようなので
ガスファンヒーターつけよう!!!

でも 歌番組もなく レギュラーもないと
ホンマにネタ切れ~~~~

マニアック

ベストアーティストねえ・・・

ベストアーティスト・・・

マイクのテクニカルなトラブル なんとかならんか?
(去年のエグザイルも酷かったし!!!)
最初のクレーンも邪魔やし!!!

あれじゃあ せっかくの歌も台無しだし
ダンスも際立たないやん!!!!
心臓に悪い・・・・

でも楽しそうだったから よし!って思っておこう←あくまで前向き

関ジャニとはV6とは舞台共演 ドラマ共演で知っていることだろうから
なんとなく楽しそうだった。
村上君は長野君と舞台で 健君とはドラマで
横ちゃんは いのっちと舞台で ドラマでオカダクンと
すばる君とは サカモトクンと舞台で
剛ちゃんは・・・・ なんかあったっけ???

その他2001年の年末の特番で 関西Jr.(横ちゃん、村上君 すばる君 亮ちゃん)が「トニセンに引退勧告する」という とんでもない企画もあったなあ~~~
当時はまだそれなりにレギュラーもあり、笑い話で済ませられたけど
今やったら シャレにならんわ!

ではこれから リピートの旅に出よう!

まあ、いろんな歌番組に出られるだけ よかったかな・・・・とことん前向き
それと、こんなに早く出てくれたので ゆっくりお風呂に入れるのが 救いだ!!!
でも一般的な評価は 聞きたくないよ~~~

マニアック

あこがれのスター

関西では 「オヤジぃ」が絶賛再放送中!

ビデオには録画してあるが DVDに落としていなかったのでただいまHDDに録画したのをDVDに落としたりしている。
で 主演の田村正和さんと共演することになったオカダクン!
2ショットでみると どことなく似てる???

そういや デビュー当時のオカダクンって 田村さんにファンレター書いていたっけ?
ってそんなことを思い出したので V6デビュー当時の「Mナビ」を探してみたら
あった!あった!!

「あこがれのスターのファンレターを書こう!」というコーナーがあった。
各メンバーがあこがれているスターにファンレターを書くという企画だった。
サカモトクン 爆笑問題さん
長野君    中嶋悟さん
いのっち   長淵 剛
剛ちゃん   競馬のオグリキャップ
けんくん   ユーミン
オカダクン  田村正和さん

中でも印象的だったのは 健君が書いた「でぃあ~ ゆーみん」というファンレター!
子供のころから お母さんの影響でよく聞いたらしいが
その甲斐あって その数年後 ユーミンの楽曲を提供してもらうようになるし、
2002年のカミコンで、ユーミンからのコメントもいただいて
言霊ってすごいなあ~なんて思っていた。
でもファンレターを書いた当時は「でぃあ~ ゆーみん」という言い方が衝撃的だったけどね!

結局Mナビで ファンレターのお返事をいただいのは
サカモトクン 長野君 剛ちゃんだけで
剛ちゃんはオグリのぬいぐるみなんかをいただいて喜んでいた。
元元ジョッキーになりたかったらしいので うなずけるが・・・
その後「木梨ガイド」でそのくだりを語っている!

で、田村さんにファンレターを書いたオカダクン!
もちろんその当時は お返事をもらっていないが
数年後には 親子という役柄で共演で来たんだから願いはかなったっていうことかな?

で、このころ オカダクンって、田村さん扮する「古畑任三郎」の物真似やくやってたよな~(トオイメ)

マニアック

とりあえず!

もう年末ということで 特別番組が多く
な~んも見るもんないなあ~

なんて思いながら CS放送の番組表を見ていたら
オカダクン主演の映画「花よりもなほ」があるじゃない!!!
早速録画準備して ただいまその放送を見ながらブログ書いているところ!
(20日26日にも 時代劇専門チャンネルで再放送あり)

昨日も松潤の「隠し砦~」があったし 探したらなんか昔のドラマもあるかもしれないな!

で、今日一日何していたかというと・・・・

お昼頃 お友達より「カウコン当選メールが来た!」というウレシイメールをいただき
大喜び!!!
そこで 31日泊まるホテルやら東京行を調べたりしていた。
本来なら ツアーで行った方がお安いんだけど
都合のいい時間の飛行機がなかったり、あっても追加料金を払わなきゃいけなかったりで
思うように行かない!

結局 ホテルと往復の新幹線を別々で予約したり、気分はもうカウントダウン!

どんなに遠くのお席でも 同じ空間をジャニタレとともにすごせるなんて
今まで夫の実家でしか年末年始を過ごしたことのない主婦にとっては
夢のようだ!←しかもカウコンの放送すらなく いつもリアルタイムで見たことないし!

ともかく これからおとなしくして過ごすことにします!

日記

いにいい

12月11日は「胃にいい」ということで
「胃腸の日」なんだとか!

で、こんな時間にプリン特集されたら
やっぱり 食べたい~~~~~

今日のVシュランは お取り寄せ特集!
あの中ではスィーツマジックの「プレミアムプリン」と
フランツの「魔法のツボプリン」を食べたことあるぐらいかな?

どちらも TVで紹介されていてその後ネットで注文してお取り寄せしたっけ???

お味は う~~~~ん、 そんなに感激するほどでもなかったような・・・・
でもお値段分は美味しかった!

それから この次の放送は来年1月8日までないんやね・・・
ということは 歌番組以外では もうV6を見ることができない関西人(泣)

やっぱり 売れんとアカンね!

マニアック

チケットが来た!

本日 剛君舞台のチケットが届いた!
これで剛君舞台が現実味を帯びたみたいだ!
早く見てみたい!

今頃舞台稽古に励んでいるんだろうな~~~~

ところで我が家の洗面所がくたびれて来たし
網戸も夏までには新調しなきゃならないし・・・・

このご時世 不況のためボーナスも期待できないしな~~

あ~リフォームしたいけど
先立つものがない!!
5000万円もリフォームにかけられる人が ウラヤマシイ

日記

サボり癖

このところ あんまりにもネタがなく、書くこともないので
ちとサボっていた。
サボり癖って 一度覚えると どんどん深みにはまるのかしらん???

人間ってこうして 堕落していくのね・・・

なんか面白いことないかな~~~

誰かドラマに出てくれるとか!
新しいCMが決まったとか!
何かのタイアップで新曲が出るとか!

なんでもいいから もっとTVに出て~~~~~!!!

私信(Pちゃんへ)
元気ですよん! ご心配かけてごめんね!


マニアック

小籠包たべた~~~い

昨日のVシュランでの小籠包

あんなに遅い時間なのに もうおなかすいて
小籠包食べたかった!!

で剛ちゃん語録
「口が足りない!」

まあもっと大きなお口で食べたかったということなのか?
よ~ワカランけど
剛ちゃんが可愛かったので さ!
金髪にも慣れてきたし、お目目くりくりしてて とてももうすぐ31歳には見えん!!!
でも徳井君のエロトークには なんかニヤニヤしていたのは
見逃さなかった!!
あそこはもう少し絡んでほしかったり・・・


でも小籠包は 本来はサカモトクンのように まずは小籠包の端っこを少しだけ破いて
中のスープを少しだけ吸ってから 残りのを食べる方が食べやすい
ではもっと大きな小籠包を ストローをさして 中のスープだけ吸って
残りは食べないこともある。

あ~ 美味しい小籠包がたべた~~~~い
来月の末には また上海に行く予定なので
その時に一杯食べよう!!>あおいさん、よろしくね

また いきなり番組の冒頭で「デリバリ」があったのでビックリ
なんだか 寝起きなのか 前髪バラバラのオカダクン!
こういう素のオカダクンステキ
いつもなら キメキメな感じが多いけど 前回といい、前髪がある方がカワイイ
それに監督に「恐喝や!」と言われても 我関せずと 井筒監督に物おじせず 
せっせと物色するところが なんかカワイイ


あ~~~ もっともっとカワイイVちゃん達をいっぱい見たいよ~~~~

ネイル

クリスマス仕様

世間ではもうどこもクリスマス仕様になっている!
で、で私もクリスマス仕様にしてきた!

2009.12.04 014

いつものように ピンクでグラデーションしてその上に細かいラメをつけ
雪の結晶を付けてもらった!

気分だけはクリスマス

マニアック

やっぱり カッコイイ!!!

昨日のFNS歌謡祭で、宣伝するSTAFFさんによると
朝8時からのリハがあり 16時間も拘束されていたようで
本当にご苦労様でした!

でも 本当にカッコよかった!!!

黒のスーツでそれにシャープな動き
華がないとか 存在感がないだとか
いろんなこと言われていても 地味にカッコよかった!

他のグループみたいに コラボはなかったけれど
1曲を丁寧に キレキレのダンスをして
歌い終わってからの謙虚な挨拶をする 
そんなV6がやっぱ すっきやねん!!!

ただトークは またいつもの携帯番号を全員でやっと交換しただの
もうそんな話は もういいよ・・・
それより 久しぶりの海外公演成功したこととを
世間にアピールしてほしかったな!

そうそう オカダクンの最初の歌いだし
間違えないか ハラハラしたことは ナイショ(笑)





マニアック

FNS

やっぱり4時間は長い・・・
V6の歌が終わってから 即効お風呂に入った!

1曲だけ歌って ず~~~~っと座っているV6の皆様
本当にご苦労様でした!

いつ映されるか?いつ抜かれるかと気を抜けないから
大変だろうな~~~

でもやっぱりスーツ姿のV6はカッコよかった!!!
それに なぜかステージ前に座らされていたから
探しやすかったし!

でもキンキとV6はあれだけ?って思ったのは
私だけ?
しかも その1曲も端折られていたような・・・・


でもまだFNSに出演できただけ よかった~~~~~~~
と 思うことにしよう・・・・
あくまでも 前向きに!!!

日記

つかれるぅ~

先ほどスマップFCから メールが来た!

それがなんとも奇妙な内容で・・・
「「SMAP×SMAP」は来るべき2010年以降もスペシャルな内容満載で
お送りしようと日々準備を進めております。

これからも末永く「SMAP×SMAP」へのご声援、ご愛顧の程、
どうぞよろしくお願いいたします。」

というもの!

しかも 最後にフジテレビとジャニーズ事務所と連名になっていた!!!

変なの???と思い いろいろ見ていたら(某掲示板)
どうやら スマスマが来年終了するという記事がある女性誌に掲載されたかららしい。

そんなガセネタには 惑わされないでね!ということなのかな?
でも どう見てもこれだけのために FCからファンにメールなんかするかな~?

それだけ 怒っていることなのかしらね?



それともう一つ 憂鬱ネタ・・・

夫の実家からお歳暮が届いた。
そのため 電話にてお礼を言わなければならないのだが、
これが、また憂鬱なのだ!

夫のためにビールを送っていただいたのだが
「○○に飲ませてやってね!」と必ずおっしゃる・・・

ハイハイ!わかってますよ!
私たち(夫以外)は絶対にのみませんから 御安心ください!とでも
言ってやろうかと思うぐらい!

去年ぐらいから 夫の実家とは上手くいっていないので
なおさら憂鬱だ・・・
もう何カ月も 電話すらしていないし・・・・

はあ~~~

なんか疲れるな・・・





プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top