マニアック

嵐のPV集

昨日娘が注文した 嵐のPV集がア○ゾンから届いた。
2009.10.31 010

今年は嵐デビュー10周年ということで ベスト盤が出たり(これは限定版が売り切れて買えなかった)PV集が発売されている。
娘は ライトなジャニオタなので 一応話題になっているアルバムなどはいつも購入している。
V6は私が買うので それを聞いているし!

この嵐PV集はデビューしてから今年の新曲までのPVをディスク2枚に28曲収録されている。
で、これは限定版なのかどうかは娘も知らない。

内容は嵐ちゃんがPVについて思い出を5人で語ったり、一人で語ったり 自由な感じに作られている。
V6は この間まで(約10年間)「channel-a」というavexの番組があったのでメイキングなどが見られたので それはそれは良かったけど これからは ただただCSのPVや特典についてくるPVしか見られないのが残念だ。

もうそろそろV6も PV集出してほしいな~~~~
2005年ぐらいから出てないんだっけ???

マニアック

どうしよ・・・・

あまりにもV6グッズが多くなり もう置くところにも困るようになったので
片づけることにした。
いつも 子供達には 「いらんもんは はよ捨てなさい!!!」と
言いまくっいるくせに、 いざ自分のことになると まったくはかどらない。
しかも そのグッズがてんこ盛りでてくるし!!!

その中で 今日恐ろしいことを発見した!!!
まあ、 恐ろしいとはいっても 所詮ジャニグッズのことだから
大したことはないんだけれど、私にとっては どないしよ・・・・
っていうぐらい、驚いたこと!!!

それは 写真・・・
V6の・・・・
剛ちゃんやオカダクン、コンビでの写真なのだ。

これら同じものを2枚ずつ買ったみたいだ!!!
しかし これだけ 同じものを買った覚えがない!!!
自分で買ったくせに!!!

ホンマ バカです!!! 私!!!

それから お気に入りのコスミックレスキューのカミセンレゴなんだけど
一人だけ 片足がもげてる・・・
いや~~~~~ん・・・・
2009.10.30 076

マニアック

こんなんありましたっけ?

この間から 眠っているDVDやら昔の番組などを片づけていたら
こんなん出てきた!
2009.10.29 004

左は「Single TVCMコレクション」でCDのテレビCMデビューからでサンダーバードまでのものだった。
中でも「愛なんだ」の最後「えいべっくすとらっくす」と言うのは6人全員バージョンが収録されていた。

見たはずだけど さっぱり覚えていなかった・・・・
初めて見たぐらいに感動したわ!!!

真ん中の「それぞれの空」はショートムービーで過去の回想組がサカモトクン いのっち、オカダクン、
現在組が長野君と剛健ちゃん、
それぞれの空がBGMとしてかかるんだけれど こういう使われ方がしっくりくる曲だわ~
そして 今は亡くなられた峰岸さんが出演されていた。
なかなか 思い出のあるものだった。
そしてV6のヒゲ率が高いものだった。←長野君とけんくん以外 4人ヒゲだ!!!

でもこの曲がかかると どうしてもアニバコンの名古屋オーラスで 健君が下を向いて涙ぐんで歌えなくなるところが思い出されて どうしても涙が出てくるんだよね・・・

右側のMステコレクションは デビューからMステ出演したものが「グッディ!」まである。
確かこれって けんくん監修だったっけ???
でもカミちゃんたちはないから 次はカミセンだけのMすてコレクション作ってくれないかな???
この前のカミセンアルバムの特典にしてくれてもよかったのにね!

その他 「ジャングルテレビ」も見てたんだけど
あのころ、タモリさんがV6と一緒に「テイクミー」を踊っていたのには ビックリしたよ!!!
しかも結構上手いし!!!

これらのほかにも 何かあったようだけどなんだっけな?
トニセンのもあったような・・・・

マニアック

為になるか?大袈裟先生!

今日は 映画のレディースデーなので行こうかなとも思ったけど
背中が痛いのでおうちでDVD鑑賞!

と言っても 昔の「学校へ~」のビデオをDVDにダビングしたもの!

何を見ようかと思い立ったけど、やはりカワイイ剛ちゃんが見たい!と思い
「大袈裟先生の夏休みSP」の0泊3日の世界一周を見ていた。
これがまた 無謀な計画で小学生と大袈裟先生 剛ちゃんの3人で
NYからヨーロッパ、香港と世界一周するという企画。

特にカワイイのが スイスのアルプスでハイジに扮した長野君がヤギのコスプレをさせられた
剛ちゃんに 「メエ~~~~」と言え!と追いかけまわす!!!
(後日このヤギの衣装はサカモトクンが動物の足跡で着まわされていた!)

嫌がるヤギの剛ちゃんだが、長野君に脅され「メエ~~~」と言うところが 悲しそうでカワイイ!
またローマの真実の口の所で 「うそついてないもん 僕!」と言うと
長野君に「お前食われるぞ」と言われ ビビる剛ちゃん!

結構ノリノリ←死後?で楽しそう!!

この後 剛ちゃんは24時間マラソンや、カミコン
またこの秋には「PU-PU-PU」の撮影があったりで
めちゃんこ忙しい頃だったけど、 楽しそうにロケしている。

またこんな バラエティーやってくんないかな・・・・

マニアック

今や!!!

ユ○クロのCMを見ていたら 何やらどこかで見たことのある青年が??????

うん???
誰だろ???
どこかで見たことある人だけど???

先日よりこのことがものすご~~~く気になっていて、
たまたまさっき見ていた昔の「学校へ~」の中の
「競馬学校へ行こう」に出てきた 少年じゃないの!!!!

オカダクンの騎乗訓練のお手伝いをしていたあの  みうらこうせい君だ!!!
今や立派な青年となり CMにまで出ている人気騎手になっているんだ!!!

番組の最後に それぞれの空がかかりその中で 競馬学校の生徒さん達が
将来の夢を語っているんだけど
あの時インタビューに答えていた他の生徒さんたちは どうしているんだろうか???

学校へ~の番組は残念ながら 終わってしまったけれど、
こうして 番組で取り上げられた子!たちが 活躍してくれていることが
とってもウレシイ!!!

そんな「学校~」を暇暇な時間に見ていると本当に面白いね!
次は 約10年ぐらい前の 「大げさ先生」と剛ちゃんの世界1周(0泊3日の強行軍)と
動物の足跡などなど、
それから めちゃめちゃカワイイスタイリストGO王子を見よう~~~~~

マニアック

没頭できる趣味

スマスマにキンキが出るなんて トーマ君以来らしい!
それほどSMAPと他ジャニと絡むことはあんまりなかったので
キンキは本当にやりづらそうだった。

可哀想に・・・・

でも 昔の思い出が聞けたり 昔の映像に剛ちゃんがちらっと映っていたり
なかなかレアな映像もあって 面白かった。
でも あのころのジャニ仲間って なんか連帯感があって
仲間意識も出来ているのかしらね?

そういえば トニセンもトキオなんかと昔話をしたら 尽きないぐらいあるみたいだし!
今のお若いジャニではないような関係があって、アラサークラス以上ののジャニはみんな仲間意識があるようだ。

で、これからもスマスマに他のジャニがでるのかな~?
できれば V6も・・・・
う~~~ん 無理か・・・

そういえば 今日の「イイ話し」で
「人生で一番幸せなことは 没頭できる趣味を見つけること」
という言葉が出ていたけど 今の私にとって Vファンでいられることが
一番幸せなこと! 趣味か?と問われれば?かもしれないけれど
本当に没頭できるものに巡り合ったことは 幸せだと思うし
これからも Vファンとして 彼らを応援していきたい!

マニアック

10周年

今朝から 嵐ちゃんがいろいろと番組にご出演!

10周年企画でいろんな番組で特番が組まれている。
そして 10周年記念のコンサートは チケットが取れない状態らしい。
もちろん アイドル雑誌やTV雑誌は軒並み嵐特集。

それをうらやましいと思うかと問われても、そんなにも思わない。
だって、コンサートも行きたくてもチケットが取れないなら ファンとしては
面白くないもん!!!

それに比べて 地味なV6の10周年の時はファンとしては大変ありがたかった!
その頃は ゴールデンでレギュラー番組を持っていたし
Vシュランも 改編期には必ず特番があったし
その他 フレンドパークやめちゃいけなどにも ゲストとして出演したり
コンサートも練りに練って 照明もきれいだったし
何回も参加できた!!!!
何より 握手会があったことが ウレシイ!
だけどそのため 何枚もアルバムを買わされた

また V6のみんなも ファンが喜ぶためという気持ちがよく表してくれていたように思う。

代々木でのFC主導のドッキリ(風船を飛ばしてありがとうを伝える企画)も
手作り感あふれるものだったし!
アニバコンラスト(名古屋)でのファン、メンバーが涙ぐんで最後を祝ったことも忘れられない。

そんな地味なV6・・・

いつまでもファンの方を向いて活動してほしいと思う。
そんな あんたらに どこまでも付いていくよ~~~

でも海外コンだけはもうやめてね!!!

日記

やもちゃん 2号

ベランダの草 いや花々がめちゃくちゃになってきたので
久しぶりに掃除 植え替えをした。

本来ならば カミコングッズの矢車草の種まきもしたかったけど
もう少し寒くなってきたので 今回は見送り!
また来年 暖かくなってきたら カミコンがまたあるように願いながら 撒こう!!!

ところで ベランダのレンガをどけて 掃除していたら
あらあら!!!

やもりが・・・・

家の中のTV台の裏に潜んでいるやもちゃんとはまた一回り小ぶりのやもちゃん 
発見!!!
2009.10.24 071
2009.10.24 070

捕まえようとしたけど 出来なかった!!←ちょっと怖い??

で、このやもちゃん2号は そそくさと 他の植木鉢の下に入り込んでしまった。
うちのベランダには いったい何匹のやもりがいるんだろうか???

マニアック

流星群

曇っていたから 残念ながら見られなかった しし座流星群!

この言葉を聞いて思い出すのが もう10年前
けんくんがオカダクンを誘って マザー牧場へ夜中にこのしし座流星群を見に行ったこと!
そして そこで オカダクンのお誕生日を祝ったこと!

懐かしいな~

確か ラジオ(おれたちやってま~す)でこのことを楽しそうに話していたけんくんを思い出すわ!!

そして最近の流星といえばドラマ「流星の絆」←読んでないけどドラマは面白いから見ていた!
その主役嵐ちゃんは 今日は特番でお忙しい模様!←ウラヤマシイ・・・

さんまちゃんは 最近ジャニタレと絡む番組が多いのね~
キンキにV6 嵐と特番に出まくっているけど、なんだかジャニに媚びうっているように思える。

それより 明石家電視台にV6、出ないかな~~~

日記

慣れたところ

今日 お買い物帰りに新しくなった梅田阪急へ行ってきた。
1階に食品売り場が出来ていたり まったく今までとは売場がガラっと変わっていた。

お豆腐を買おうとしても B2とIFにあるので どちらで買うか迷ってしまう。

なんだか慣れていないので 買いづらい。

で、やっぱりデパ地下と言えば 阪神百貨店!!!

あのベタな並びではあるが 買いやすいし 慣れているから
どこに何を売っているかも 大体見当がつく。
しかも あの阪神株の騒動のおかげで 阪急阪神がひとつになり
ペルソナカードも両方のデパートで使えるので
とっても便利!!!
お惣菜やら スィーツもおなじみの所で買うことにした!

やっぱ デパ地下で買うなら 阪神だわ!!!

日記

これからが大変!

今日は 久しぶりに漢方勉強会があり 参加してきた。

今は何と言ってもインフルエンザ対策が課題!
そしてこのところ 漢方製剤があらゆるメーカーから発売されている。
肥満に対する漢方製剤も たくさん発売されているが
コレが効くかどうかは・・・・・

ともかく今日はインフルエンザや季節性の風邪にどう対応するかということが話題となる。

まず ひき始めにはやはり葛根湯(かっこんとう)
また 節々に痛みがあり 汗が出ていないなら麻黄湯 (まおうとう)←汗が出ているときはダメ!
この麻黄湯 (まおうとう)の医療用は唯一インフルエンザの適応がある。

でもこの麻黄湯 (まおうとう)は発汗作用があり、またこの主成分の麻黄のエフェドリンには
交感神経興奮作用があるので 高齢の方や 血圧の高い人には注意が必要!
葛根湯にも麻黄が配合されているので これも注意が必要だ。


また喉が痛むような風には 銀翹散(ぎんぎょうさん)が有効である。
これは タミフルとの併用もできる。
日本より中国ではインフルエンザに対してはこの銀翹散を処方されるようだ。

また新型インフルが話題となっているが、インフルエンザ脳症は季節のインフルでも
充分起こりえる。
数年前 ご近所のお子さんが 季節のインフルエンザ脳症で亡くなられたことがあるが
毎年メディアには載らないが 脳症になるケースがあるので 油断できないと思う。

とにかく今は かからないように自己防衛するしかない。←無理だろうな

それから、私たち管理薬剤師は医療従事者ではないそうなので
新型インフルの予防接種はできないそうだ。

これも仕方ないな・・・・

日記

めんどっちい!

昨日 新しい冷蔵庫を買いに大型量販店へ行ってきた。
我が家の冷蔵庫は18年~19年使っているので 早く買い替えたかった。
また今年はエコポイント制度があるため いくらかはお得!

で、そのエコポイントなんだが、これがまた面倒な書類を政府におくり 申請するというものだ。
保証書とリサイクル券のコピーと領収書の原本を張り付けて
書類を書かなくてはいけないし、
交換するものも HPで確認して書き込むなど めんどくさいこと
この上ない!!!
今年の定額補助金と同じだ。

また張り付けるときは ホッチキスはダメでのりでしっかり貼れと!

こんなめんどくさい手順をふんで 申請しても すぐには交付されず
多分忘れたころに届くみたいだ。

でも もらえないよりはいいので 書類に書き込んで 申請します。

マニアック

怖いもの知らず

Vシュランでの 怖いもの知らずのけんくん!

お笑い芸人さんの中では 大御所なさんまちゃんは
関西いや芸人さんの間では みんなが気を使う存在なんだろうが
そこは事務所が違うというか、天然で怖いもの知らずのけんくんが
面白いほど突っ込んだりして
なかなかの仕事っぷりに笑ってしまった!!

美味しいじゃない! けんくん!

この路線で頑張ってほしいものよ~~~~

それより さんまちゃんに小声で「やりましょうか?」とささやく剛ちゃんに萌え萌え~~~
金髪なのに 見た目に似合わず小心者の剛ちゃんがカワイイ~~

そして 更新された「にこ健」での ブブン!!
面白すぎて 声出して笑ろうてしもた!!
部分を連呼する関西人の○×さんも 面白いが
それをネタにして遊ぶけんくんもカワイイ!
でもハチが飛ぶ~までいくとはね・・・

ともかく 体には気をつけて アジアツアーがんばってね~
そして 日本でもまたコンサートやってちょ!!!

マニアック

何回目の共演?

今晩のVシュランは さんまちゃん特集!

この前のにこ健で、けんくんが昔若かりし頃ご一緒したと書いてたけど
厳密に言うと 10年前の「所 さんまのしゃべりの殿堂」も共演していた。

そのけんくんが言う番組は「さんまのまんま」で
それこそ デビューして間もないころだった様に思う。

で、先ほど 思い出すため引っ張り出して見てみたら
カワイイ カミっ子ちゃんたちが!!

けんくんは ワンコのブルーを連れて来ていたし
剛ちゃんは 彼女がいることをぶっちゃけているし
オカダクンは 剛健にそそのかされて 「お給料を上げてほしい」なんて
アイドルらしからぬ発言をして さんまちゃんに説教されていた。

その後「俺旅」の番宣で 共演している。←これが「所さんまのおしゃべりの殿堂」
この時は 「Pu-」のすぐ後だったので
けんくんと所さんは 親子の続き見たいに仲よさげだった。

中でも何が好きかという質問に
オカダクン「理科室 病院の臭いが好き」
外科の臭いが好きで 内科と歯科はダメ

剛ちゃんは好きということではなく
「猫がダメ」と・・・
ネコは考えていることが分からないからというと、 
さんまちゃんに「お前女に苦労してるな」と言われいた。
さんまちゃんによると
ネコ=女らしいけど、剛ちゃんいわく
「ネコはネコ」ですよと。
昔ネコに引っかかれて嫌いになったんだって~

けんくんは「オヤジ臭い食べ物が好き」
それは今でもよく言ってるけど
もずく、塩辛 納豆で、ここからカミっ子ちゃんから
さんまちゃんに対して私生活のことについて質問攻め。

またどんな女性が好きかという質問には
オカダクンは 女性のくるぶしが好きで特に左の内側が好き、
自分もくるぶしが長いので
女性のくるぶしも気になって見てしまうと。

剛ちゃんは 「女性の口、特に癖のある 大きな口が好き」
このころは なかなか大人っぽい女性がお好みだったようで・・・
このころは人妻が好き(人さまのものという響きが好き)なんてほざいておったな

けんくんは女の人の歩きたばこが許せない、
でも女の人の足フェチでカモシカのような足が好きなんだって!
所さんには本当のカモシカは足が短くて太いのに~って言われてた。

さてさて 久しぶりのさんまちゃんとの共演はどんなだろう?
そして 金髪剛ちゃんは???

楽しみ~~~~

日記

ビックリ!

何気に「おは朝」みていたら

「V6の長野君が追突事故」って聞こえてきたのでビックリしてTvにかじりついて見た。
どんなことにせよ 事故を起こしちゃったらダメだけど
みんな 気をつけてね~

そんな 朝の出来事と私的にもう一つ・・・

それは 旅行から帰って来てから 結膜炎が治らない。
どうも 旅行したあと、結膜炎に必ずと言ってもいいほど罹患してしまう。

代々木の後も、福井の後も、北海道でも結膜炎になった。
一応眼薬はさしたけど、 今回はなかなか治らない。

疲れたら弱っているところに出てくるのかどうか、分からないけど
こうも旅行の後に結膜炎になるのも 困ったものだ。

明日、眼科へGO!!!

マニアック

何か萌えるものは?

カミコンも終わり、DVDも見倒して 今のところ私の中では
カミコンが 自己完結(勝手にね!)しちゃったので
もう 何も今は萌えるものがない・・・

燃えるというか、お熱を上げるものがないというか・・・

あれだけ カミコンの時は 熱く 熱くるしく語っていたけど、
今となっては 遠い昔の出来事のような感じだ。

他の方のブログを拝見していても
みなさん ツボを語っていらっしゃるので、今はそれを読んでいるのが
楽しみかもしれない。

後は 剛ちゃんの舞台を楽しみに待っているぐらいかな?
その舞台も チケットが取れるのかどうかも 分からず
不安と期待が一杯!!!

なにせ、飽きっぽいのがいけないのかもしれないが
やはり キラキラしたジャニタレは
生に限る!!!と信じている私!

あ~  早く舞台で暴れまわる剛ちゃんがみたいよ~~~

日記

伊勢志摩 2日目

13日も 暑いぐらい 日差しが夏みたいだった。
朝食はスペイン風のもの。
伊勢志摩 旅行 035
手前の4つのジュースはオレンジジュースやトマトジュースなど少しずつ飲めるようになっており、
手前のプレートにある(左側)牛乳のムース風ヨーグルトやら
洋ナシの甘煮 など 食べたことないものばかり
他 卵料理などもあった。



で、私たちは 「スィーツプラン」というこのホテルのカフェでいただける
スィーツ食べ放題というプランで宿泊したので
カフェでいろいろいただいた。
伊勢志摩 旅行 037
でもケーキって そんなに食べられるもんじゃないなあ~

ここのホテルを後にして
近くの横山展望台へ。
ここの山頂からは あご湾の美しいリアス式海岸が一望できて
大パノラマが見れる。
伊勢志摩 旅行 009

その後 パールラインを走り お伊勢さんへ
昔昔 私が小学生のころ 行ったことがあったが
覚えておらず 夫も初めてなので 内宮へ参拝することにした。
その手前にある おかげ横丁には 赤福本店があり
とても込み合っていた。
伊勢志摩 旅行 062

内宮までは 結構な距離がある。
またここは パワースポットがあるらしく 神秘で厳かな神社だった。
ここは撮影禁止なので 画像はなし。

その後内宮参道にあるお店で 昼食を。
ここは伊勢うどんが有名なんだそうだが、私たちは牡蠣やらひつまぶしをいただく。
で、私が食べた ひつまぶしがコレ
伊勢志摩 旅行 063

駆け足旅行だったが、お天気も良く なにより2日前でもホテルが取れたので
少しだけリゾート気分を味わえた。

日記

行っとりました!

昨日今日と2日間 伊勢志摩に行ってきた。
金曜日頃に急に思いつき ちょうどお部屋が取れたので夫ともに
プライムリゾート賢島へ
プライムリゾート賢島

ここは関西のTV番組でよく紹介されるリゾート施設で
この中の 「スィーツプラン」という ちちんぷいぷいお勧めのプラン
ここは 神戸北野ホテルの総料理長山口シェフが監修しているだけあり
食事は最高だった。

ここから 追記

ホテルは リゾートらしく スペイン風のたたずまい
伊勢志摩 旅行 054
プライムリゾート賢島の玄関

伊勢志摩 旅行 038
本当にスペイン風に作られていて おしゃれなリゾートホテル

伊勢志摩 旅行 002
泊ったお部屋は オーシャンビューで、 ちょうど太陽が沈むのが見られて キレイ!

夕食は フルコースでめちゃめちゃ美味しかった。
まずは前菜 
伊勢志摩 旅行 031

ホタテ貝柱とサーモンマリネ、旬野菜のプレステリーヌ
伊勢志摩 旅行 032

メインディッシュは私たちはお肉を選択
牛肉フィレとほほ肉のラグー 
伊勢志摩 旅行 033

デザートは アイスクリームと果物 ジュレ などの盛り合わせ
伊勢志摩 旅行 034

マニアック

きんぱつ~!!

どうした!

剛ちゃん!!!

キンパツ~~~!!!

コレ舞台用か??
さっきまで カミコンの黒髪剛ちゃんを見続けていたので
いきなりのキンパツ登場でビックリ!!

ホント!この子はビックリさせることの多いこと!!
昔野球大会で おばちゃんパーマ姿で登場した時は
ひっくり返りそうになるほどだった!!

で、さんまちゃんと久しぶりの共演!!
確か 1999年の所 さんまのおしゃべりの殿堂以来か???

あのビデオ探して 見てみよ~~

ネイル

ド派手~~~~~

今回の

のオネ~サンから 「今流行っているホログラムのグラデーションはどうですか
そそのかされて言われて
こんな ド派手なものになっちゃった
今若い人にすごく人気があるというので
「じゃあ、それで」と年甲斐もなくハデハデネイルになっちゃった

2009.10.09 098

お若いおね~ちゃんには とってもカワイイけど、
はっきり言って おばちゃんには 不向きです・・・

爪だけが 浮いてる・・・

次回からは もう少し大人しいものにしよう・・・

日記

たいふういっか

台風一過を 台風一家と思いこんでいた バカ息子我が息子

思考回路が なんとなく剛ちゃんと似ている
そんな息子はただいま就活中なんだけど、いまだ決まらず

誰か 雇ったって~~~

で、昨日は 一日中どこにも出かけず カミコン祭りだった。
夜中は ものすごい風が吹きつけて
ベランダは植木が倒れ 泥だらけだった

カミコン本編を何回見ただろうか・・・
チカチカスイッチングにもめげず またもう一度見ようっと

で、ファイトと思いのカケラで また泣こう・・・・

マニアック

蘇る~~~

今朝ご到着

まずは カミコン本編から
このコンサートをこの夏 何回も見たけど
またその感動が よみがえってくる

ちょうどこのとき 剛ちゃんは映画撮影のころなので
襟足を ばっさり切られて カワイイこと

その割には 毒舌満開だけど←剛ちゃんがダンサーさんのことを天然ボケで話すところ

代々木のラストは グダグダだったけど
面白かったもんね

そのあと 特典映像を3回立て続けに見た
3人が カミコンへの思いを 3人3様にはなしていて
興味深い

特に 最後札幌でのコンサートラストでの挨拶を聞くと
また泣けてくる

あの日の いろんなことが 思い出されて、
彼らの気持ちを 直接聞けたうれしさがよみがえる
また ラスト始まる前に お互いをハグして 気合を入れているところも入っていたし。

なにより、このを通じて これを見た人が
みんな あのカミコンの感動を共有できることが素晴らしく思える
代々木のラストに行けなくても、札幌のオーラスに行けなくても
このにより コンサートで感動した思い出が蘇ることことができるのがウレシイ
急遽オーラスの挨拶も加えていただいて
見られなかったファンにとっては 宝ものがまた一つ増えたように思う

それにしても 本編は相変わらず スイッチングが激しくて
特典映像がものすごく見やすく感じるのは 私だけか

マニアック

こんにちわわ!

剛ちゃん  いつの間に キャラ替えしたん????

お昼にあのかわいらしいメールみて ビックラこいたさ!
しかも いつになく 長文で!

でも内容は カミコンが出来て それをまたDVDに残せたうれしさが
ものすごく 伝わってきたよ~~~

でも あんまりにもいきなりだったから、
不意打ち過ぎて あわわわわ~~~
でも うれしかったわ~

明日には 待ちに待ったカミコンDVDが到着するけど
あのオーラスの挨拶聞いて また泣こう・・・・

あの感激が また蘇るわ・・・・

日記

後いくつ寝たら・・・

今週は カミコン発売

私が頼んだところは 7日当日配達だそうなので
水曜日まで お預け

ここんとこ 足の指の怪我で どこにも行けず うんざりだったから
カワイイかみっこちゃん達をみて 癒したい。

ひっそりブログ書いているのですが
北海道でお世話になった かづみさんとリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

かづみさん ブログ

日記

ご心配をおかけして・・・

昨日のコメントでいろいろとご心配をおかけして
申し訳ございませんでした。

ご心配をしていただきではなく、
ご心配をおかけしてでした。

おかげ様で 少し歩けるようになりました。

でもまだ いた~~~~い


今キンキの「堂本~」のSP見ているんだけど、
この頃 VシュランのSPもやらなくなっちゃったな~

そして、東京だけじゃなく 地方Vシュランやってくんないかな~

日記

いた~い!!

昨夜 キッチンで片づけものをしていたところ
手元が狂いまな板を 私の右足親指の上に落としてしまった!!!

もう 飛び上るほどの痛さ!!
声も出ないぐらい!!!

その結果、右足親指の骨にヒビが入ってしまった・・・

痛い・・・・

しばらく 靴もはけない・・・

うちで おとなしくしています・・・

マニアック

届いた!

今日会報が届いた

カミコンの楽屋でのリラックスした様子が満載で めっちゃウレシイ
あんな感じでリハやってんのね

また剛ちゃんソロで、ダンサーの女性との絡みやオカダクンのエビ反りジャンプや
あの3人汽車ポッポがある

あ~
早くカミコンのが見たい

そして ようやく剛ちゃん舞台のお知らせが来た
大阪公演もあってホッとしたよ
東京だけだったら どうしようかと本当に悩んでいたけど安心したわ

これで 原作戯曲が読めるわ
プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top