マニアック

道徳観

昨日から「MV」(「PV」ではなく)を見続け、Mステやら、channel-aやらを見倒していた。
(でもまあくん「PV撮影」って言ってるけど)

昨日から考え続けていた
「GUILTY」の歌詞について 男目線なのか 女目線なのか
それすらワカランチンなので「叶わぬ恋」やら「禁断」の言葉から
どういうシュチュエーションなのか? そんなこと考えていた。
これでしばらく遊べるお安い私

「不倫」なんていう道徳観を無視したような歌をアイドルが歌うことがすごい

歌っているのが独身男性(1名を除く)なので
やはり独身男性が 年上の人妻に対しての恋を歌っているのかと
彼らもアラサーだし ファンも年を重ねているから
この歌がFit(オカダクンが言いそう)するのかも。
でも こうして 歌詞の背景を想像するのも楽しい

V6もこんな いろっぺえ~歌を歌えるようになったのね!と思うし


それから 昨日の「Growing Reed」でゲストの方が高橋陽一さん(キャプテン翼の作者の漫画家さん)なので 途中でかかった曲で 剛健がJr.時代 紙で折った兜をかぶりマスゲームいたいなことをしていたのを思い出した。
またMステでは スマ兄さんの「オリスマ」のバックで キンキと一緒にJr.としてちょこっと映りこんでいたし。
来週もそんなおまけ映像が見られるかな

マニアック

いまさらながら!

今日というか未明にchannel-aの放送があった。

シンプルだけど 本当に難しそうな振付!
また スタジオが暑そうだし しかもピチピチスーツ姿なので
暑さも倍増して大変だろうな~

また「近未来女性」との絡みが 不思議で
この女性が不倫相手なのか?と間違えそうだ。

それから まだ歌詞を読み込んでいないからワカランチンな私に教えてほしいこと!

それは 主人公が既婚女性(男性)に恋してしまったのか?
それとも妻子持ちの男性が他の女性に恋してしまったのか?

歌詞を全部読みこなしていないから どういうシュチュエーションなのか
いまいち分からない!

誰か 教えて~~~~

マニアック

ミニステ

今日スマFCからがあり、来週のMステでの「ミニステ」で今までにない試みで
客入れ(スタンディング)をするので、申し込みたければど~ぞ~というものだ。
このミニステとは 関西では流れてないし、5分程度のものなのに そこへファンを入れて
何するんだろう
要するにV6はこのミニステには登場しないことが決定だ。

そして 昨日のMステの感想はどんなんかな~と思いながら
ブログめぐりそしていたら、あるスマファンのブログに
「SMAPがあんなに汗かいていてい、ダンスも揃っていてスゴイ!」というのがあった。

へぇ~~~~
ファンってありがたいなあ~と思いながら、その方の今までの日記を思わずさかのぼって読んでしまった

そして来週もまたスマ兄さんとV6の共演
来週は もう少し緊張もほどけて、リラックスして、そして何かの絡みがあればいいな


そして今日から24時間テレビ
なんか剛ちゃんのマラソン(1998年)を見たくなってきた。
また 2000年のパーソナリティがV6だったっけ
このときはず~~~~~っとの前てスタンバっていたな~

やっぱり今から探して見てみよう

マニアック

今だからこそ!(追記あり)

「オリスタ」買ってきたーーーーーーーーー!

そして今日は「「Mステ」など 久しぶりにいろんな番組でV6が楽しめる日
その中でのオリスタの記事が感動的だった。

「禁断」「有罪」なんていう言葉が V6というグループから出てくること自体
今まででは 考えられなかったかもしれない。
TVステーションで剛ちゃんが「不倫をテーマにした大人っぽい曲」とも話している

それまでのV6の曲といえば やはり「応援歌」などのさわやか路線
もちろんそれも大事だけど、これからは他のグループとの違いを出して言ってほしいと思っていたから、彼らも言うように この曲が歌える(こなせる)ようになったことが なんだかウレシイ

そして PVでも分かるように シンプルでも ダンスにとってもインパクトがある
シンプルだからこそダンスの上手さが引き立つし、剛ちゃんやオカダクンが言うように
「しっかり揃ってないとカッコよく見えない」

そこでV6がダンスグループとして際立っているように思う

そんな新曲
今晩のMステで初披露

なんだかドキドキしてくるなあ~

またMステが終わって 書けたら書くかも~~~~~

やっぱりカッコよかったでので ↓

日記

効果

今日 「新型インフル~」に対しての消毒効果のあるものの質問がいっぱいあった。
そのため このところ抗ウイルス消毒薬について ただいま勉強中

効果については その微生物に対してのスペクトルがあるので 個々の効果や強さが違う。

一般的にインフルエンザ(季節の)については
次亜塩素酸ナトリウムや消毒用エタノール、消毒用エタノールIP、イソプロピルアルコールが有効とされている。
しかし、クレゾール石鹸液や低水準の塩化ベンザルコニウム、グルコン酸クロルヘキシジンについては殺ウイルス効果は期待できない。

また一時流行った「ノロウイルス」については、アルコール類は効果がなく、次亜塩素酸ナトリウム(キッチンハイターなど)が殺ウイルス効果がある。


石鹸で洗うことの目的は除菌、エタノール消毒は殺菌ということ。
手を洗うことは、インフルエンザウイルスを除去することにはなるが、殺菌効果は不十分なのだ。

もちろん、手についているウイルス、菌が少ないほど、消毒は効果があるので、エタノール消毒だけで安心せず、組み合わせることで効果を高めることが大事

それから、マスクの装着、手洗いも大事


日記

新曲プロモーション

新曲プロモーションが次々と発表されている
自分のための覚書
(関西地方)

TV
08/28(金) Mステ
08/29(土) メレンゲ(坂本)
        channel-a
09/04(金) Mステ
09/05(土) ミュージックフェア
        channel-a
09/20(日) 少年倶楽部(coming century)

ラジオ
08/29(土)FM横浜「AIR CRUISE」(井ノ原)
08/30(日)FM横浜「KIRAKIRA TIME」(三宅)
08/30(日)TFM「内田恭子のウチ・ココ」(長野)
09/02(水)Nack5「鬼玉」
09/03(木)TFM「クロノス」コメント(長野)
09/04(金)TFM「よんぱち」(坂本)
09/06(日)TFM「内田恭子のウチ・ココ」(長野)

この中で関西で聞けるのは 「内田恭子のウチ・ココ」AM10:30~と
「クロノス」AM5:00~がFM大阪で視聴可能

他CS有線では FM横浜も視聴可能

その他(雑誌など発売)
08/28 オリスタ
09/02 「GUILTY」発売
09/10 「ARENA37℃」



このほか また新しい情報があれば書き足していこう
こうしてどんどんメディアに出てほしいよ~~~~

日記

お仕事モード

久しぶりに仕事したーーーーーーーーー!
という感じ

相変わらず マスクは売り切れ状態が続き
相変わらず マスクを買いに来るお客さんにはいつ入荷するかわからないと答え
相変わらず スタッフはインフルエンザになるな!と無茶を言われ

こんなことがいつまで続くのか 憂鬱・・・・・

前回の新型インフルでは スタッフがかかると
営業停止になるから!絶対にかからないようにと本部からお達しがあった。
そんなこと 無理にきまってるのに
何考えてるのやら・・・・・

そして今回の騒動ではすでに新型にかかっているスタッフも他店ではあったらしい。

会社単位で 1000枚いるから どうにかならないかと
今頃聞いてくる企業が多いこと多いこと!!!
 
マスクが売り切れることぐらい予想できたはずだから
もっと企業側も危機管理を徹底してほしいと思う。

マスコミでやたら新型インフルで重篤な症状を流すため
こんな騒動になったような気がする。
季節のインフルでも 重篤な症状になるのだから
あえて それをあおるような 報道は控えてほしい。

もっと冷静になって 手洗いうがいなど 自衛が一番だと思うんだけどなあ~~~





そして 夜は久しぶりの漢方薬の勉強会だった。
頭痛に効く漢方

う~~~~ん、でもなあ、すぐに効かせたいときには 新薬に勝るものはないと思う。


それから これからの薬剤師の将来像についていろいろな意見があった。
3年後にはどうなるのか?とか一般販売業ではもはや薬剤師は不要になるのではないか?とか
お先真っ暗な話題ばかりだ。

ま、その頃には 私みたいな薬剤師はお払い箱行き決定さ!!!←ほぼ自虐的



マニアック

ピチピチスーツ

新曲「GUILTY」のPV もうどこのブログさんのところでも好評みたい
だって めっちゃかっこいいもんね~~~
名古屋カミコンで Diorのピチピチスーツ着てるみたいだとカミちゃんたちが言ってたけど
ホンマにそんな感じ
そして彼らもカッコいい仕上がりになっているようなことを言っていたけど
色気が感じられる仕上がりで 今までの路線とちと違うところがいいわ


明日またスペースシャワーで流れるようだから 録画しとこ

ところで 福井のサンドームはとっても見やすくていい会場だった。
2009.8.23 019
周りは田んぼだらけ

またここでコンサートがあるなら 是非行ってみたい会場だわ



マニアック

ETCが付いていれば!!!

福井から帰ってきた

ますます楽しくなって面白さが増してきているカミちゃんたち
あとわずかで終わってしまうのが本当に惜しい・・・

そんなわけで 昨日よりで福井まで旅行がてら、行ってきた。
我が家のは16年目のオンボロなので もちろんETCなんて搭載していないから
実費負担
今なら高速が1000円で行けるのにね

でもま、そんなことも吹き飛ばすぐらい カミちゃんたちははじけていてそれでいて面白さも倍増していた。

サンドーム福井は とてもこじんまりとして めっちゃ見やすいところだった。
オープニングは バックステージから←初めてかも

そのバックステージで 剛ちゃんが穴にけつまずいてこけそうになり
カミちゃんたちも踊りながら 苦笑いしていた。

MCで、「What’s cool」でのバンダナダンスのこと知っている人?って聞いてたけど
結構知ってるよ~との声に オカダクンが
「昔のバンダナを使っているんで。たくさん残っているから」
そして剛ちゃんが
「当時のMステでのバンダナ飛ばしの成功率は2%ぐらいだった」と

そのほかその頃はエナメルでCCと書かれてある衣装で半パンだった。
今は着れないという話から 会場から着てほしいという声が上がり
剛ちゃんが「30のおっさんがあんな短パンは履けないよ!」というとけんちゃんが
「変なものが見えるとだめだから」(たぶんこのようなニュワンスで)

でもできれば あのダッサーイつなぎやら短パンで踊り倒してほしいわ

その他なんだっけ?
流れ星にお願いするとき
オカダクンは「けんくんがみてくれますように」
けんちゃんは「オカダが脱ぎますように」
剛ちゃんは「ケンの刈り上げが早く伸びてきますように」

と3人3用のお願いをしていた。

ファンはきっと 「また来年もカミコンがありますように」と願っているはず

そんな願いをかなえてくれる神様がいたら みんないい子にして待っていると思うよ

日記

今から!

明日は福井でのカミちゃんたちの公演日なのだが、
急きょ 今から思い立って 福井へ旅行がてらいくことになった。
もちろん夫付き

なので 明日また帰ってからカワイイカミちゃんたちの様子をつらつらと書きたいと思います!

それではいってきま~~~す!

日記

フリードリンク

今日は夕方よりリーがロイヤルにある「セラーバーで生ビール飲み放題とやらに行ってきた

はフリーで飲み放題だけど、そのほかは別料金

でも夫と二人で を飲み倒してきた~~~~

はぁ~~~
少し酔っているかも

そんなことろ、新曲GUILTYのPVが流れるって
もうめざましやWSではメイキング流れないのね

マニアック

名古屋も終わり・・・

名古屋通い 二日目
そろそろ 疲れてきた

でもそんなことを吹き飛ばすぐらい 今日のけんちゃんの可愛さ爆発だった

開演前におねんさんの注意を促すアナウンスを横で邪魔して笑わす(1日目)
そして今日は 笑わすだけでなく 自分で 少しだけオネーサンに変わり アナウンスしてしまう。

けんちゃんがお酒を飲むとめちゃめちゃ可愛くなるというエピソードを
オカダクンがけんちゃんの物真似つきで暴露する。

お酒に酔うと 「おへそがなくなっちゃったよぅ~」と甘える。
しかもこれをオカダクンが けんちゃん風に物真似する。

に行ったとき、またによって 車の中ででんぐり返りをやりだしたので V6全員がめんどくさいので無視していて、たまたまオカダクンと目が合いそれがどうやら冷たい視線と感じてしまい サングラスをかけて、「目から水が出てくるよぅ~」といって涙を流したこと(要するに無視されたので 泣いたらしい)

乾杯するだけでいいのに 「一口ちょ~だい」と言って自分から行って飲んでしまい酔っぱらう←剛ちゃんの証言

今朝は朝から恒例のランニングをホテル近くでしていて、迷子になる仕方なく交番でホテルに帰る道順を教えてもらい、そのお巡りさんにサインをしてあげたが、「これ撮影じゃないですよね!!!!」と勤務中のお巡りさんに何度も念をおされた。

ランニング中 ファンの男の子が来てサインしてあげる。
で、その男の子がアリーナ中央にサインしてもらった色紙を額縁にいれて 高くかざしていた。

手のひらのUNIVERSEのペンライトの説明後 オカダクンとともに階段を上がる際、小声で「おなかすいちゃった」とつぶやく(けんちゃんの物真似で)

その手のひらのUNIVERSEの最後 流れ星が流れた時に カミっこちゃんたちも手を合わせてお祈りしていた。このしぐさがめちゃめちゃ可愛かった

とまあ、 カワイイことしか覚えていません

こんなに楽しいかみこんも あとわずか・・・・
さびしいなあ

マニアック

でら、なごや~~~

また日にち詐称

先ほど名古屋1日から帰ってきた。
というのも 夫が帰国して今日から休暇を取ったため
名古屋で宿泊するのを取りやめ 2日間名古屋通いするはめになってしもうた

で、今日も健さん 飛ばしてた~~~~~
MCでは「お盆」だからということで 「お墓」について話し出す
で、その話の内容が最近どこかのWSかなんかで放送されていた内容とおんなじ

って、その番組私も見ていたもんね~~

インターネットでお墓参りするとか、ボタンを押すと自分ちのお墓が出てくるいわゆる立体型のお墓などのお話をつらつらと・・・・

で、あんまりするもんだから 剛ちゃんから「止めてもらえませんか」とまで言われていた。

そして自分のお墓参りしてほしいとか言いだしていたけど
確実にあなたたちより 先に天国行きになると思うのですが・・・・

チ~~~~ん


で、オカダクンは お墓の話から 先日カーサブルータスの取材で行ったスゥエーデンのお墓の話を話し出す
そこで健さんが のお墓は「羊羹みたいだ」と
食べ物に持っていくところが 健さんらしいよ

手のひらのUNIVERSEでのペンライト指導で、 ステージからいつものようにグラデーションで点灯していくはずが、 スタンドでフライングで点灯したため、オカダクンがいつもになく
「そこっ!」と教育的指導をしていた←結構突っ込めるやん

また 「夏のかけら」と「Harlem Summer 」の途中まではスタンドでトロッコ移動だった。
その後Harlem Summer の「上、上、下、下、くるくるくるくる・・・」は
メインステージでカミちゃんたち、ダンサーさんと並んでるんだけど
なぜか 健さんだけ 客席にお尻向けて(というより、客席と同じ目線になるように)
振付していたのが かわいかった

それから なんといってもビックリしたのが
10月7日にもうコンサートが発売されること
それも トニコンとカミコンの合わせ技で・・・・
ツアー中の写真で剛ちゃん オカダクンは結構撮れているらしいけど、健さんに関しては
歯磨きしているところしかないらしく、これから北海道にかけて撮られるんだとか
それも 撮られていると思うと おどけてしまう健さん←カワイイ
どんな特典なのか いまからドキドキだわ~

それと、せっかく発売されるんだから、代々木でのめちゃくちゃおもしろかったMCを全部入れてほしい。
全会場とまでは言わないけど MC集も充実したものを入れてほしい

でもこんなに早く発売が決まるのには ビックリだった

おくすり

再び!

あの騒動が再び!!!!

というのも、またマスク消毒薬がものすごく売れる!!!!
最近また新型インフルエンザの話題が多くなり
またそれに伴い、感染が広がっているということも報道されているため

マスク、消毒薬が売れ始めた。

みんな 以前の騒動で買えなかったということもあり
今のうちに買いだめしておこうと思うのか
複数買いされる方が多い。

また あんな風に 異常に売り切れ状態が起こるのかと思うと 頭が痛い・・・・

これから秋になり ますます感染が拡大すれば どうなるのか?
ともかく手洗いなど 自分で出来ることをしようと思う。

それと・・・・・
本来は人ごみの中に行かないことが いいのだが・・・・

カミコンあるし・・・・

これ以上広がらないことを祈るしかないな・・・・・

ネイル

タイダイ

タイダイって何

今日サロンにて 最近流行している「タイダイ」のをしてもらった。
ネイリストのオネーサンに「今年の流行で良くされていますよ~」と言われ
「じゃあ、やってみよう!」と思い どんなものかもわからないまましてもらったのがコレ

2009.8.17 062
2009.8.17 060

なんちゅうか、マーブルのような グラデーションでもなくファ~っとした感じのもの←分かりずらい
ピンクとパープルの2色でタイダイにしてもらった。


で、今回は逆フレンチにして その境目にホログラムを入れてもらった。
そのホログラムも2本だけのホロに

見た目 結構ハデハデなものに仕上がった

後半戦のカミコンはこので参戦だ~~~~~~~

マニアック

ネーミング

にこ健って カミセンの様子やV6のことがわかり 毎週読むのが楽しみ

取材の裏側なんて ファンは知ることができないけれど
健ちゃんのレポートが分かりやすく ファンの心理をとっても理解してくれている

トニセンの取材中にフルーツバスターズなComing Century←まるで人ごとみたいにしているんだろうな
ワイルドな野性児森田はん(なぜか関西弁
リスマッチョな岡田(ブドウが好きなん
客観視している健ちゃん(結構洞察力ありそう!)

また昼下がりの主婦を見たことあるんかっと突っ込みを入れたくなるような剛健ちゃんの服選び

はたして お買い求めになったのかまたにこ健で教えてほしいわ

ネーミング上手な健ちゃん お願いします(笑)

マニアック

その後・・・

あじあつあ~のことで どこのブログさんもこの話題が多い。

そういや 密着番組があったな~と思いだし、
そのに落としていた。

特にカミセンの台湾での屋台でかえるちゃん料理でヘタレ全開の剛ちゃんや
気功のおじさんの先生のビックリするようなブツをみて驚くカミっちゃんたち

またトニセンの寝起き(まあくん、ヒロシ)
ベッドで添い寝やらいまではありえんような内容で面白かった

今年もそんな番組い映像でいいから コンサートDVDに特典として付けてくれないかな~

それより Vコンあるんでしょうか
あるなら 早めに教えて~~~~~




夫が久しぶりに帰国して、 あまり自由時間がないので この辺で

マニアック

なぜ?今頃???

あじあつあ~~~~~~

字面では なんか変

なぜ今更今頃アジアなん
まだカミコン真っ最中で 何も考えられないけど今更感ある海外コンサートに驚くばかり

去年自力組で嵐上海コンに行ってきたけど
いまや飛ぶ鳥を落とすほどの勢いがあるあらしちゃんたちでさえ
上海二日目には 空席が目立っていた。(アジアツアーオーラスにもかかわらず!)
キャパは公式では1万人とも言ってるが、そんなに大きくなく7000~8000人収容のホール。
しかもオフィシャルツアーも激戦だったらしく、落選した人たちは私たちのような自力でチケットをGETし、たくさん上海入りしていた。

そんな海外(場所も環境も違うけど)でツアーして大丈夫なんだろうか?←いらんお世話か!!!

それより Vコンするなら 全国回るとか 国内ファンを大事にして欲しいよ~~~~~

もう決まったことだから仕方ないから、2001年の台湾コンの時のように
密着番組でもしてほしい
それなら ガマン出来るかも

マニアック

脳内カミコン開催中

「Harlem Summer」を聞くと 自然と手が「上、上、下、下、回して回して」という振りを自然としてしまうじゃすみんです。


今日はカミコンのセットリスト通りにを作っていた。
結構な曲数だ。
アンコールまで入れると約33曲
メドレーも入れてるから 多くなるけど カミセンの歌ってたくさんあるやん

今回は聞けなかったけど「Ash to Ash」なんかもまた歌ってほしいわ!
そういや、剛コンでうたってっけ

また2006年のVコンでステージが起き上がりながら歌う「Justice」も大好き


毎年とは言わないけれど、またカミコンしてほしい←今年のカミコンが終わってないのに気が早い
しかもスタッフさんが カミセンのために 曲をストックしておいてくれているらしいし、
カミコンを続けてほしい。
そう考えると まだまだやれるんじゃないの??


だってこんなに 楽しいコンサートがやれるんだし、
MCの腕も確実に上がったし
もったいないよ~~~

ところで今日MJのPV見て気付いたんだけど
「Forget it all 」のダンスでセンターステージに戻ってから
ダンサーさんたちとセッションしているところが、
なんだかMJの「Smoth Criminal」(スムースクリミナル)とか「BAD」の雰囲気に似ているような気がする。
また「Precious Song」の間奏のダンスもTV版「In the wind」のロックダンスとよく似ているかも!



で、ペンライトの調子がよろしくない!!!
接触が悪いのか?電池切れなのか?←そろそろ限界かも

でもあれだけカミっ子ちゃんたちがPRしたんだし、もうひとセットペンライトをお買上げして
グッズ売り上げに貢献しよう!!

日記

蒸豚

代々木でコンサートの後 どこで何を食べようか
とお友達と 渋谷でウロウロしかけていたら
チラシを持ったお兄さんに「料理」のお店に連れて行ってもらった。

豚○商店

美食ぶた倶楽部という料理専門店だった。
ここは蒸料理が多く とってもヘルシー

2009.8.8 008
この右側の「豚バラ肉のせいろ蒸し」が本当に美味しい
左側の「豚○特製冷しゃぶサラダ」はポン酢でいただいた。

また「スペアリブの煮込み」も柔らかく美味しかった。
2009.8.8 009

いわゆる居酒屋さんだったけれど そこは渋谷
中庭があって とってもおしゃれなお店

ただ この画像を撮るときには 私は「ヒロシ状態」だった。
みんなすぐに箸をつけたいのに 私の写真待ち

おかげでイイ写真が撮れました

マニアック

何回見てるの?

そういえば いつのMCだったか定かでないが、
ペンライト演出でファンがカミっ子ちゃんたちよりうまかったり、
あまりにもスムースに点灯することに オカダクンが分かってはいるだろうけど
「何回見てるの?」とファンに問いかけた。

そりゃ あんな面白いグダグダトークを聞くため
そして カワカッコイイ カミセンを見るために
奇跡のような6年ぶりの待望のカミコンを楽しむため

何回でも行くよ~

でもカミコンに行けない方々も全国にはたくさんおられる。
その方々のためにも MC集をできるだけたくさんDVDに入れてほしい。
また カミコンの面白さをファンでない方々にも 面白さを是非知ってほしい。

コンサートも後半戦に入り 一つずつ消化されていくのが 本当にさびしいな・・・

マニアック

楽しすぎて!!!

代々木から帰ってきた←昨夜遅くね!

カミコンが楽しくて、楽しくて 楽しくて・・・・・・・
言葉にできないぐらい 楽しすぎてたまらない

8日9日の1部2部の合計4公演を2,1,1,2、1,1,1,2(暗号か)でカワイイカミっ子ちゃんたちを
めちゃめちゃチヤホヤしまくってきた

もうレポなんて 私の脳内はカミセンビームによりどこでどんなこと言ったのか、すでに飛んでいるので 無理~~~~

でも少しだけ覚えているところだけ覚書

8日1部では 「Theme of Coming Century」でのポップアップで剛ちゃんが出遅れ
そのまま固まっていた。

2部では 風呂上がりのまあくん(黒縁めがねつき)、鳥肌立ってたヒロシがご来場
トニセンというユニットでは来なかったのね
でも思いっきり私服が見られて ラッキー



9日1部2部ともDVD収録


ペンライトでの演出は 1部ではステージ側から順々につけていくグラデーションバージョン
2部も同じかと思えば 先に青を点灯、次に白と替えてきたので、客席が「え~~~~~」と言うと
「ビデオ撮りだからといって 同じことをしない!」とか
「友達に聞いてきたこととちがうぅ~~って言わない」なんてカミちゃんたちから言われたけど
ほぼみんな知っているのを 彼らも十分承知の上で替えてきた
ってか、ほぼリピーターであることを良くご存じです

2部でのMCは 今までにないぐらい面白かった
健ちゃんのファンの二の腕やらおなかのポニョについてのファンを敵に回すようなご発言
それに加えて剛ちゃんの女性ダンサーさんへの「化粧してなかったら目がちっちゃかった」という
危ないご発言やら、面白すぎて たまらなかった

またどのMCだか忘れちゃったけど
健ちゃんのお金が云々というくだりで 剛ちゃんの突っ込みが 抜群だった
間がいいというか、コンビとしてやっていけるよ

各ソロでの衣装も少し変ってきていた。
健ちゃんの上着 オカダクン、剛ちゃんのパンツ(?)がグラデーションになっていた。
これは代々木からなん
また「Come with me」の最後センターステージ(業界用語ではデベソらしい)でダンサーさんがついていなかったり、「Silver Bells」の初めにダンサーさんたちが キャンドルを持ってステージにいたのがなくなっていたり 少しずつ変わってきていた

そして2部のトリプルアンコールでまさかの「ROCK THE HOUSE」
本当に鳥肌たった
そして  最後のあいさつで剛ちゃんより
「みんなのおかげです・・・・」というメッセージをとつとつと話す姿に涙が出そうになった

代々木まで行った甲斐があったし、代々木でしか味わえない雰囲気
そして何より カミっ子ちゃんたちが輝いているのを間近で見られたことが幸せでならない


これ、本当のラストは 絶対ウオータープルーフのマスカラ アイラインが必要だわ

マニアック

イザ!

そろそろ出発準備しなきゃ!

ではカミちゃんたちに会いに 代々木までGo

携帯からでも更新はできるんだけれども
でチマチマ打つのが苦手やねん・・・・・

ということで しばらくは更新できないかもです。

ではいってきま~~す

マニアック

いよいよ明日!

明日は 代々木に向けて 出発!!!

8日9日とも1部2部の合計4公演も見ることになるんだけど
今の心配は そんなに体力がもつかどうか・・・・

でもカワイイカミっ子ちゃんたちを見たら
すぐに回復できるかな

荷づくりも済んだし、食事の作り置きも少しはできたし
すでに ドキドキしている
なんというか 遠足前の子供の心境かな

というわけで 今日は早く休もう

日記

お下がり・・・・

明日からカミコン代々木が始まり、私の参戦するのは明後日から

でも今からドキドキ
で、その東京は暑いのか 大阪みたいに蒸し暑いのか
よくわからないから、何着ていけばいいのか

悩むな~~~~~~


そんな訳で、娘に相談したところ、 娘の洋服、いやカットソーを貸してもらうことになった
でも私に貸すということは もう着ないつもりだろうから、そのうちお下がりとして 私が着ることになる。

そんな娘のお下がりをきて 花の東京に行く私
笑われないように 気をつけよう

マニアック

次も!!

カミセンミニアルバムが週間オリコン1位に

来月発売のV6の新曲もみんなに気にいってもらえますように
その新曲「GUILTY」だが、 有線のHPにようやく新譜情報がでていたので
今日リクエストしてみた

つい最近までは「ご用意できません・・・・」と言われてたけれど
今日はかかることになった

そこで いつもならカミセンのアルバムやらカミちゃんの懐かしメドレーを聞いて
我が家で カミコン開催中なんだけど
今日はず~~~~~~~っと 「GUILTY」のリピート中

この中の剛ちゃんの甘く切ないフレーズがステキ過ぎて病みつきに
当分 このリピートが止められそうにない

後3日で代々木でのコンサートだけど
なんだか ドキドキしてきたわ

マニアック

懐かしドラマ

ただいま 11年前?のドラマ「Pu-Pu-Pu」を鑑賞中

このドラマは 私がカミセンファンになるきっかけになったドラマで、
リアルタイムではそんなに見ていなかった

今でもカワイイかみっこちゃん
でもこの当時のかみっこちゃんたちもアイドル全開でカッコいい

ドラマとしては 青臭いというか 勢いだけって感じもするけれど
カミセンがたっぷり堪能できるドラマなのだ
また主題歌の「over」がドラマのBGMとしてもいい感じで流れていて
コンサートでこの曲が流れると 泣きたくなるほど 大好きな曲だ

今では考えられない設定で、
オカダクンなんて 女ったらしのダメンズで、それでいて年上の女性をすきになるというオトコノコ
健ちゃんは今とほとんど変わっていないところが スゴイ
このころの健ちゃんはからキラキラしたものが飛び出してくるぐらい輝いてるし
剛ちゃんは 相変わらず 突っ走っていて、愛犬モモちゃんもご出演している。

あれから11年前のドラマで 今見ても突っ込みどころ満載で 面白い←ファンだけかもしれないが

こんなカミっ子ちゃんたちに また代々木で会える
楽しみ

マニアック

リピート!リピート!

かみっこ ミニアルバムを ず~~~~~~~っとリピートしまくりの毎日

で、どうやら 今回のコンサートもになるようで ヨカッタ

できれば 全会場分のMCや移動中のカミちゃんたちの様子、
楽屋裏、 定番となりつつあある 花道での汽車ぽっぽ・・・・・・

これらも是非収録してDVD化してほしいわ

ファンの心をくすぐるような を是非発売してほしい>a○ex様
そんな 神様のようなカミちゃんたちが見たい

で、今週末は代々木
ここで収録なんだろうな・・・・

とにかくファンの期待を裏切らないを是非お願いします。

どうでもええことなので、読みたい方だけどうぞ!

マニアック

活字離れ

活字離れの森田はん(笑)

今日一番のツボだった。
もともと せっかく健ちゃんに買わせた買ってもらったゴルフ雑誌を読んでいたかどうかは不明だが、すぐに飽きるというのが 剛ちゃんらしい

寝ぐせも気にせず ド○クエに夢中になるオカダクンも子供っぽくてステキ

こうして 日常のカミセンの様子をうかがい知ることができて、ウレシイ
健ちゃん ありがとうね

長野でのコンサートもすっごく盛り上がったようで、これからのコンサートがますます楽しみ

本当に6年待った甲斐があったわ
このファンの喜びを どうか知ってほしい←誰に

マニアック

さすが!

今日の午後6時59分

すまにいさんのCMが全国 全民放一斉に流れたそうで
ス、ス、スゴイ
どんなものかを2画面にして見た。
2009.8.1 053
2009.8.1 055


またすまFCからは全国TVジャック」するよ!というまであり、至れり尽くせり
ウラヤマシイというよりも、唖然!!!
 ジャニファンでもビックリだよ

さてさて長野でもカミコンはどうだったんだろうか
どこかのレポ探して 読んでこよ



プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top