マニアック

会報あれこれ

今日は朝から たまりにたまったV6の会報を片づけていた。
Vol.1~この前送られてきたVol.72まで 結構たくさんあるもんだ
2009.7.31 006

他のグループの会報も一緒に片づけていたら すまにいさんの会報をみて気がついたことが
それはN0.90まで届いているが、中には合併号がいくつかある
2009.7.31 005

V6の会報や他では合併号なんてなかったから ちと驚いた
すまにいさんのFCも同じ値段だけど、 会報は年に3回ぐらいで しかも今年はコンサートのお誘いも・・・みたいだし、う~~~む、考えこんでしまう。

V6は なんだかんだいっても こまめに会報を出してくれているんだな~~~

そんな会報ですが、Vol.23~この前の72まで、だぶってありますので、もし昔の会報でも欲しいよ~と
思われる方がおられましたら お譲りしますのでメールフォームからおしらせくださいね。


それから明日携帯CMですまにいさんの60秒バージョンが放送されるみたい!
さっきWSで少しみたけど、やっぱりカッコいいな~~~
10年前はV6として、関西セルラーのCMをしていたけど、こういう携帯CMは だだ流れするからオイシイ
この時は V6、トニセン カミセン 個人バージョンがあり よかったのにな・・・・・
またオカダクン単独で ボー○フォンのCMもしていたしな

きんきも どこも関西でCMがあり、これも関西らしく面白かった
最近では そのセルラーがauになり あらしちゃんがしていて お店に行くのも楽しみの一つだ

で、私の音のならない 使いもんにならなかったもただいま修理中
やっぱり 遠征で使うのに不便なんで 中の画像やらデータが消えるかも~って言われたけど、仕方ないわ



マニアック

意外に真面目!

今日「DDD」というダンス系の雑誌に剛ちゃんが掲載されていると言う情報を聞きつけ、買ってきた。
この剛ちゃんの表情が とってもイイ
この写真を撮ったころは まだ襟足をカットされていないので
カミコン大阪のころのように 可愛さ満点ではなく
どことなく 色っぽい

内容はと言うと、とにかくまじめに 誠実に受け答えしているのが感じられる。
この頃 どーしたんっていうぐらい、真面目さが伝わってくる剛ちゃんのインタビュー
もう30歳になってるんだから、これからの自分たちがどうするべきかを 考えているのがよくわかる。
特に「僕たちはダンスだけでは正直厳しいので ダンスだけではないものを提供しなければならない」っていうところ
これを読んだときに 私のほうが正直ビックリした
もちろん ファンも重々わかっているさ

「これからは歌はもちろん ダンスはステージを構成する大きな枠組みの中での武器であり、2時間以上のライブをたのしまさせて飽きさせないため、効率的に行うためのオプションだと思っている」

ふ~~~~~ん、
剛ちゃん、意外(上から目線でスマン!)に真面目に語っていることに驚く

また去年の舞台「IZO」は 内容が内容なので、肉体的にも精神的にも演じていてきつくて辛かったそうだが、終わってからの達成感がまたやりたいと思わせると。

あんなに全身全霊で演じていた舞台だからこそ 思えるんだろうね

今回のカミコンも素直に怖いんだとか
そりゃ 6年間ほったらかしにしてたんだものね~~~~
でもツアーは燃え尽きたい、ファンも満足させたいけれど 自分が満足すること

いえいえ、ファンは満足してますよ
あれだけのパフォーマンスを見たら、これからもず~~~~~っとカミちゃんたちについて行くよ

マニアック

切ない・・・

何が切ないって、今日届いたカミアルバムの「想いのカケラ」

コンサートではセンターステージで剛健ちゃんが向かい合い
そのそばでオカダクンと3人 トライアングルの形での ハーモニーが
なんとも言えない切なさを出していたのが 思い出される。

剛健ちゃんのハモリもそしてカミセン3人の歌声が心に沁みる

そして またまた抱き合わせで買った3枚のアルバムだけど
それぞれ少しずつ写真が違う。
その写真がめちゃめちゃステキ

できれば 写真集として発売してほしいぐらいだ←もちろん買うよ

ソロではちょろっと 聞こえてくる声が
さすがに剛ちゃんだけは すぐに分かったよ

先ほどから をi-Tunesに入れてるんだけど
曲名が取り込めなくて「トラック1・・・」とかになって困る
i-podにも曲名が入れずらいし困ったわ

マニアック

揃ったよ!!!

昨日代々木のが届き
それから 振り替えられたものと そのほかの公演との交換や譲っての旅にずーーーーっと出ていた。

そして 交換の旅からなんとか帰ってこられた(笑)

そのおかげで 8日の1部、2部、
9日の1部、2部の4公演に行けることになった←関係者様また連絡します。

また会報も届き ツボだらけの写真に食いつく私

剛ちゃんを見つめる健たんのお目目
まためったに見たことのない マットで寝そべり上目づかいのオカダクン
トイレ洗面所で手洗いをする剛ちゃん

カミコンに向けて 熱く語る3人の思いも伝わってくる。

そして明日にはそ思いが詰まったミニアルバムも届くし
楽しみ~~~~~

マニアック

これだけは!

代々木のが届いているようで
これから またカミコンに向けて テンションを上げていかなきゃ

今まで4公演見た私の感想としては
ダンスセッションがステキ
「Precious Song」では 最初バックステージで男性ダンサー4人とで踊り
その後センターステージに移り ここから懐かしいロックダンス
これがめっちゃステキだった。

もうひとつ「Forget it all」ではバックステージでのダンスセッションがめちゃめちゃカッコいい
またこの曲では移動するときのダンス(花道での)もカッコいい

「思いのカケラ」も剛健 カミセンのハモリがあり 思わず聞き入ってしまう

それからメンバー紹介が 10年以上前の懐かしソングで
剛ちゃんは「stay gold」
健ちゃんは「Exit」
オカダクンは「happy New Year's Train」
オカダクンがセンターステージで ものすごく恥ずかしそうに半笑いで歌うのが面白かった。

一番のツボは、どの曲か忘れちゃったけど、特効の前に耳をふさぐ剛ちゃん
今までも 何度も経験しているであろう 特効が怖そうで ビビっている姿がカワイイ

そしてアンコールでの「Be with you」、花道を歌いながら手を振る3人を見ていると
カミセンのファンで本当に良かったと思う瞬間でもある。

後何公演かのカミコンを見るんだけど、
毎回違ったカミセンを堪能することができることが 本当にうれしいし楽しみだ

マニアック

あ~ 楽しかった!!!

大阪カミコンが無事終了!
今日も1部2部を鑑賞

どちらでどんなこと言ったのかすでにごっちゃになっているけど
印象に残ったことだけ覚書!

1部ではバックステージでの「what's cool」でのハンカチ投げ渡しで
オカダクンがステージ下に落としてしまう。
その後観客にたいして「ゴメン」というようなポーズをしてたけど
動揺していた模様

昨夜は カミちゃんたち3人でコンサート後 お寿司を食べに行った。
そのお店は健ちゃん行きつけのお店だったようで
健ちゃんと大将(おじちゃん)とのやり取りが他の二人にとっては「失礼」に見えたようだ。

2部では健ちゃんが
「ファンもこのグダグダトークを楽しんでいる」と言うと
会場内から拍手
するとすかざず「こんなことでしないで!」とファンを叱る
でも本当にカミセンファンはkこのグダグダを心から楽しんでいるんだけど・・・・
コンリハで すぐにゴルフの素ぶりをする剛ちゃん
その剛ちゃんに「ゴルフでは負けないような気がする」と豪語するオカダクン
そんなことを言われた剛ちゃんは 負けたら「両腕をぶった切る」と言い切る。
そんなゴルフでスイングをするのかと思えば パターが得意と真似をする剛ちゃん

それから「Heloo goodbye」のとき 健ちゃんパートの時音は流れているものの
健ちゃんを離したまま 花道を歩くので
会場内がざわついていた←バレたか
音をかぶせているのね・・・・・

他 どっちだったか忘れちゃったけど 
剛君ソロの時 小道具の携帯忘れてた

まあ、そんなこともあってのカミコン
無事に大阪が終わったけど
本当に楽しかった

次の私のカミコンは代々木
それまで お利口にして待ってます

マニアック

やっぱ 大阪!

大阪初日面白かった~~~~

健君に「おれたちをチヤホヤして!」とおねだりされたら そりゃしますよ~
そして毒舌健君には「みんな厚化粧してきてるんだね~」と言われ
剛君には「スッピンでブサイクよりは厚化粧のほうがましだろう・・・」とまで言われ
それでも 6年間待っていたファンは チヤホヤしまくってきた。

オカダクンはなぜか「今日は大阪弁でいく」というものの
すぐ元に戻り 「映画SPは来年公開します!」とようやく公開されるメドが立ったように発言!!!
(待ってたんよ~~~~ その言葉を!!!)
で、そのため体を鍛えて (鍛え過ぎ!)どんどん体が大きくなっていく・・・・
事務所のえらい方(女性の物まねで)からは「そんなに大きくなって あなたは何を目指してるの?」とまで言われているらしい。

3人ともとっても楽しそうで 見ている私たちファンもめっちゃ面白かった!!
天の川計画では 大阪バージョンということでパワーアップ!
説明下手の3人が しどろもどろになりながらも、ファンが「エーっ!」と突っ込むと 
「やる前から えーっとか言わない!おじさん嫌いだ」とファンを指導!

結局、剛ちゃんが歌い終わったあと、1でアリーナが点灯、2でスタンドが点灯、3でウエーブをするとか・・・・
結局3で会場全体でみんながペンラをブルブルするということに!
このとき あまりにもおかしかったのか、剛ちゃんは歌えなくて笑いそうになるとか言ってたっけ!!!


健君いわくこのブルブルがマナーモードみたいだと言ってたけど、ホンマにそんな感じ!

今回ようやく分かったことは
剛健ちゃん はもりは「思いのカケラ」であること
ダンサーとのダンスセッションは「Forget it all」だったこと
このダンスセッションは何回みても 鳥肌ものだ!

今晩も目がさえて寝られな~い!
また 明日カワイイかみちゃんに会うために もう寝よう・・・


マニアック

あらふぉ~のアイドル

V6のリーダーで 世間で言うあらふぉーのアイドル サカモトクン

38歳おめでとう

年々若くなっていくような サカモトクン
世間の38歳のなんて、腹は出てるし 髪の毛も・・・なんて人もいるのに
さすがジャニタレというか、芸能人はあらふぉーといえども カッコいい

V6を結成してからの数年間は カミセンのやんちゃなおこちゃまたちの面倒をみたり
コンサートの構成やらを 一人で背負っていたり
苦労も散々してきただろうけど いまや「オバマ~」と呼ぶと
「Yes We Can!」と言えるほど ゆる~くなっていったのね~~~~


この一年が サカモトクンにとって より良い年になりますように~
そして いつまでもカッコいいおっさんアイドルでいてくださね

ネイル

押し花ねいる

今日またまたサロンに

今回は押し花ねいる
2009.7.24 048


ピンクのラメのグラデーションした上に押し花をいれたもの
夏なので ちょっとハデハデに

明日からカミコン大阪が始まるけど
模様・・・・

それに明日は天神さんで 船渡御や花火が楽しめるはずなんだけど
だと 無理かな

マニアック

地方版うぉーかー

今日仕事の帰りに カミちゃんたちが載っているというTVst~を買いに大型書店にGO
TV st~のそばに デカイ字で

「御殿山出身のV6岡田准一スペシャルインタビュー」のPOPがあった!!!

ひらかたうぉ~か~ という地方版の情報誌だった。
で、ぱらぱらと立ち読み
思いっきり ローカルな話題ばかりだった。
でも巻頭3ページに特集されていた。
この書店は京阪沿線にある書店なので この雑誌が平積みされていたけど
なんだか 恥ずかしい・・・

私的には こういう雑誌に載るより
「おけいはん」か「ひらぱ~にいさん」のCMに出てほしいよ~~~

って、関西人にしか分からないローカルネタで すんまへん!!!

ひらかたではなく きょうばしうぉ~か~に掲載されている
「GREENBURG」でバームロールとデコレーションバームを買ってきた!
GREENBURG

2009.7.23 006
2009.7.23 004

ここのお店は 最近雑誌に掲載されることが多く、
売り切れることもあるそうだが、今日はいっぱいあったよ~~~

お味は フツーのバームクーヘンとロールケーキでした。

あっ、それから新曲が発売日が決まったそうで
この2~3ヶ月は 新曲(スピリット)やらカミコン、ミニアルバム またまた新曲と
盆と正月がいっぺんに来たみたいで、ウレシイんだけど
もっとバラしてくれないかな~

マニアック

天の川に

カミコンで天の川計画が実行されているため、ここのテンプレもカミコン中に限り 天の川にしてみた。

カミセンが何かを作り出そうとして アルバムやコンサートの計画を練って カミセンの思いが伝わってくるカミコン大阪が近づいてきている

あ~~~ 待ち遠しい←この前広島で見たばっかりやけど


ところで 今日の皆既日食は曇りのため、見えにくかったそうだが、
日食中 外は本当に暗くなっていった。
夫のいる上海ではもっと暗くなり、漆黒の闇の中だったようだ。

次の皆既日食がで見られるとき 私生きてるかしら

そんなおバカなことはどーでも ええけど・・・

カミセンミニアルバムが発売されるにあたり
の歌番組に出ないのかな~~~~~

というより、出てほしいんだけどな

今日は「9係」お休みやねんね~~~

マニアック

おりじなる

先ほどから 1996年~1998年ごろのMステやら MJを見てるけど、
やっぱり このころのかみっこちゃんはカワイイ

広島で昔の曲をおっさんアラサーのカミセンが歌っているのをきくと
声質が違うな~
なんつっても 今は声が少しぶっといもん

そんなカミコンで、今回一番気になったのが
剛ちゃんと健君のはもり
多分アルバム曲のどれかだと思うけど
ファルセットや剛健のはもりがある曲がまた聞きたい

今まで剛健ではもった曲なんてあったっけ

そして 他のブログさんで書いてあったことだけど
今回の昔の曲の振りが ほぼオリジナルなんだそうで・・・
そこで 10年以上前の歌番組を引っ張り出してきて
どんな振付だったかを 再確認中

今度大阪でそれが 分かるかな


それにしてもあのころは カップリング曲でもいろんな歌番組に出てたなんて
なんて 贅沢な

日記

広島 うまいもん

昨日は蒸し暑かったけれど、今日はだったそうで・・・・

グッズを買う時に降られたらたまったもんじゃないけど、なんとかだけは避けられた。
が、大阪に着いてからは大雨でちゃりんこに乗って家までの間にびっちゃんこになってしまった 
おかげで 剛ちゃん映画のちらしが濡れてしまった(泣)

せっかく広島に行ったんだから、美味しいもんでも食べよう
ということで グッズを買ったあと、会場近くのそ○うで軽く広島焼きを食べる。

でも広島風お好み焼きには やっぱりだよなということで
生中をグイッと飲んで 会場入り
2009 7.19 049


そしてコンサート後 広島駅に着いてから、これも広島名物のつけ麺を食べにGO
ここは Vシュランでも出たことのある有名店だそうで、「ばくだん屋」という辛さが段階的に選べるラーメン屋さん
私は辛さが苦手な人用のレベル「1」のタレ
2009 7.19 050
が、ここの薬味が多くて 麺が見えない食べた後ネギ臭い

広島には 何度と訪れているが 初めて食べた。
また広島に行った時は 食べてみよう~~~

マニアック

楽しかったよ~~~~

広島カミコンから帰ってきた

泣きだすかもしれないと思い、今日はマスカラもアイラインもウォータープルーフにしていったけれど
そんな心配はなかった。

まあ、感動して泣くというよりも
あまりのグダグダ感で 大笑いしたぐらい

でも3人がバラけることなく くっついていることのほうが多いぐらいだ。

しかし 暑かった
グッズだけは 早めに購入していてよかった。
というのも 開演前 すごく並んでいた←そりゃあれだけ ペンライトかってね!とメールでカミセンからおねだりされたら 買わんわけにもいかんやろ!!

結局 バスタオル ペンライト 写真 パンフレットを購入。
でもアメニティには 種が入っているらしく
それを育ててほしいとの カミセンの願いがこもったものらしいので
今度買ってみようっと!!!


で、少しだけネタばれのため続きが見たい人だけ見てね←長文です。

マニアック

さあ! これから!

いよいよカミコン初日となった!!

もう本当に心臓がドキドキ

お天気のほうが心配だけど、そんなこと吹っ飛ばして行ってきます

オペラグラス、お財布、チケット、音の出ない、i-pod
そして傘(コンサートは現地でお友達からもらう)

これだけあればなんとかなるかな

それでは行ってきま~す

あっ、雨降ってきた

マニアック

いよいよ明日!

6年ぶりのカミコンがあす広島で初日

あ~~~~

ドキドキする

月刊SONGSによると2時間10分以内らしいが、初日はもう少し短いかも

今回はミニアルバムもあるし、自分たちのオリジナルだけでのカミコン
今までは 人の楽曲が多くて 彼らも年々やりにくくなっていたんだと思う。
特に2002年のラストは「ケツ○イシ」の手紙~未来だったし←オカダクン曰く「エンドの曲が人の曲でもイイじゃねえか!」
そのほか ブルー○ーツや キックザ○ンクルーのサヨ○ラサヨナラだったり・・・

どうやら カミっ子ちゃんたちは 学園祭のノリでやっていたらしい

そもそもオリジナルが少なかったから剛ちゃんが言うように、自分たちがライブで言いたいことを当てはめるものがなかった。だから人の曲を借りて言いたいことを言っていたと・・・・

今回のカミコンは三人三様の声質をどう生かしてくるのか?
三人が動き回るライブが 楽しみ

ただ明日の広島はらしいけど そんなことをふっ飛ばすぐらい暴れまわってね




マニアック

どようのウシ

Vシュランはうなぎ特集 (総集編?)

夫が東京に単身赴任していたころ東京大丸の地下街はに乗る前にお弁当買って食べたことあったっけ

最近代々木でコンサート後 品川からにのるから
大丸にも寄らなくなったな・・・

今度時間があれば また地下街探索してみたい

それから いまや時の人となってしまった 「大阪府知事」さん
あのころは ただのエ○おやじみたいだったんだ

マニアック

使えません

昨日から 携帯のスピーカーが壊れて
着メロも 電話の声も 何も聞こえません

なので 私のに電話をおかけいただいても
使えませんので でお願いします。

今修理しても広島カミコンまでには 直りそうもないので
しばらくは 音の出ないでガマンだ


で、今日カミコン大阪のが届いた。
お席はあるようで よかったよかった
立ち見じゃなかったので ホッとしたわ

さてさて いよいよカミコン初日が近づいてきたんだけど
何着て行こうかとか
は何履いていこうかとか
バッグは大きめのものにしようかとか

おばさんのくせして デート気分丸出し状態←しかし心は乙女






マニアック

天の川

かみっこちゃんたちから 先ほどメールがきた

カミコンで天の川のような世界観を作りたいんだとか・・・・

なので ペンライト買ってねという催促メールだ

ハイハイ 買わして いただきますとも
6年間待ったんだもの
そのぐらい 大盤振る舞いしますよ

って、私はコンサートではペンラは持たない派なんだけども・・・
この際 駄々っ子みたいな彼らからのおねだりお願いだから 2種類買うはめになりそうだ

でもなあ・・・

そのほか いろいろ買っちゃいそうで なんだか怖い
6年前、いや以前のカミコンでも なんだかんだ言って ほぼ全買いしてたぐらいだから
そのグッズは押し入れの中で ひっそりと眠っているけど
今回のグッズも 同じ道をたどりそうだ。



マニアック

目が回る!

昨夜(というか今日の午前零時)からカミセン新曲「Hello-Goodbye」のPVが流れた

この前めざましで少しだけ流れたけど 全編見ると

やっぱり カワイイ

あのはく製のつのウサギを持つオカダクンも
うさぎちゃんを突き出して いとおしそうにしてるし

30歳コンビの剛健が 途中で手をたたくところなんか見つめあってるし

そして この曲の振りは分かんないが、手拍子の練習にはとてもいいみたい
どっちみち 振りは真似できないから 手拍子だけでも合わせられるようにしておきたいわ


でもこのPVはかみっこちゃんたちの周りをカメラがグルグルまわるので
何度か見ているうちに 酔いそうになってきた

こういう回転系には 弱いのよ>私

マニアック

ようやく!!!

今晩(て言うか、24時過ぎ)スペースシャワーの「NEW CUTS」の2曲目に
カミセン新曲「Hello-Goodbye 」が流れる

ようやくPVが全編見られるよ~~~~

楽しみ

で、今日は何度かえばらの新CMに遭遇したんだけど
最後の縁側でくつろくかみっこちゃん達がな~~~い
HPではあるんだけど、 30秒バージョンでしか お目にかかれないんだろうか

マニアック

来週の今頃

あと7日でカミコン初日を迎える。

来週の今頃は 興奮冷めやらぬ状態でに乗り込んでいるか
それとも カミコン初日を無事迎えられた喜びで飲んでキャーキャー騒いでいるか

どっちだろ

6年ぶりということで、ワクワクドキドキして セットリストとか
衣装とか ステージ構成とか、覚えていられるだろうか

多分 興奮よりボーッとして な~んにも覚えていないような(覚えられないともいう)気がする。

でも カワイイ かみっこちゃんたちを 久しぶりに拝めて幸せいっぱいだろうな

マニアック

夏野菜だ! 焼き肉だ!

かみっこちゃんたちのえばら焼き肉のたれのCMの新バージョンがHPで見られるようだ。
夏野菜だ☆焼き肉だ

縁側で3人並んだ姿がなんとも言えないぐらい カワイイ

今回は3人ともお弁当レシピ
健ちゃんプロデュースの「黄金肉焼きむすび」は子供たちの弁当作りにぜひ作ってみたかったレシピだわ
お肉でお結びを巻くということを 考えたこともなかったので すごく新鮮に感じる

一度作ってみよう~
これなら きっとにも合うだろうし

そうそう お友達より 初日のが届いたよ~と連絡あり
今回もまた フォトバスタオルがあるらしいけど 今までのも2枚ずつあり、なにに使おうか・・・・

前回(2002年)剛ちゃんたちがカミコンMCで
「いろんなとこ拭いてね~」なんてニヤニヤしながら言ってたけど


そんなこと 出来るか~~~~

マニアック

いよいよやね~~~

カミコン初日の発送日が明日に
いよいよ 6年ぶりのカミコンが近づいてきたことが 感じられる

それに今朝のめざましで新曲のPVが解禁され カワイイかみっこちゃんたちを
朝から見られて 幸せ
自前のウサギのはく製を持ち込んで大事そうに抱っこしているオカダクン
なんともまあ シュールな物をお持ちで・・・・

剛ちゃんはと言うと ピンクのグラデーションのポロシャツに今はやりのをかぶり 健ちゃんは赤いクロップトパンツで 前髪がなが~い

それにしても かみっこちゃんたちの周りに たくさんの覆面プロレス団体が取り巻いているようなPVだわ
来週にはCSで流れるかな


めっちゃ楽しみ~~~~

マニアック

CC

ただいま CCという文字の入った衣装をきたカミセンを鑑賞中

このころのカミセンって 3人ともマイクの持ち方が 持つところを上にあげてるのが特徴
そして なんてったって かわいすぎる

カミコンでは昔の曲も歌うらしいけど 
何歌うんだろう

このころ(1997~1998)なんて メドレーで2~3曲歌っていた
今から考えると 贅沢な話しだわ・・・・

その中に「1秒のオセロ」があって そればかりリピート
めっちゃ カッコいいけど オカダクンひとり金髪で坊主頭


早く来ないかな

日記

10年選手

蒸し暑日が続くので エアコンを掃除して使おう!と思い立ち
一度専門業者さんにエアコンクリーニングを頼もうと、ある有名なダ○キンにしてみた。
我が家のエアコンは1999年製の10年選手


だが、ここは9年以上経過したエアコンはクリーニングできないとつれない返事が
電話応対で「誠に申し訳ございませんが 承ることができません・・・・」と

仕方なく家電量販店のクリーニングを頼むことに
ここは10年以内なら出来ますと言われ ようやくエアコンクリーニングをしてもらう予約をした。
でももう来年は11年経過するわけだから、我が家のエアコンはこのクリーニングが最初で最後になりそう

でも考えてみると冷蔵庫は1991年製の18年物、
は1994年製の15年物

今年のエコポイントを使って買いかえるつもりではいるが
エアコンまでは手が出ない

家電製品って 一挙に故障したりするから
買い替えも重なるんだよな・・・・



日記

お得なんだけど!!!

カミコン初日まで2週間足らず

まだの配達日も決まっていないけど、どうなってるの
来週中には届くだろうから 首をなが~~~~くして 待ってるところ

カミコン初日が広島なのは2003年と同だけど、会場のキャパは明らかに今年のほうが大きい←これまではVコン用だから
オープニングは
ソロは

もう期待が膨らむばかりだ

今日広島行きの移動手段として 西日本パスを買ってきた。
2日間用で12000円もちろん2日間は乗り放題(金、土、日を含む2日)
も普通車なら指定も取れる

んが、これが2人以上で同一行動をとる場合となっているところがミソなんだ
というのも ご夫婦やカップル、またグループで旅行してねといったもので、
ジャニコン行くためのジャニオタ用ではないから仕方ない
だからおひとり様ででの移動には向かない

なので 兵庫県のお友達と大阪の私、
中間地点からで広島カミコン参戦だーーーーーーー

日記

ツマッタ~~~~

今朝長男がから出てきて

「大変や~~~
どないしよ
というので、に入ってみると

あらら の中が詰まって 水が流れず 逆流しそうになっている
その中でが泳いでる・・・・


なんとかしないといけないので すぐに管理人室にすると
吸引器で詰まりを直さないといけないと 言われ
すぐに買いに

img10101398717.jpg

これで早速で 小一時間パッコンパッコン

なんとか 流れてくれた

はあ~~~ 疲れた

日記

同窓会

昨日 以前勤めていた病院の同窓会があった。
同窓会と言っても 医事課と薬局の合同の同窓会で 医事課長さんが還暦を迎えるためのお祝いを兼ねて行われた。

もう辞めてから20年近く経つので 久しぶりにみんなに会うのが楽しみだった
昔の面影の残っている人やら、誰だかわからない人など
それぞれ それなりにみんな年を重ねてる

会場は福島駅近くの居酒屋さん
尊尊我無
ここはマグロ料理が有名でお刺身や 船盛りなどめちゃウマ~~~~

特にかぼちゃを器にしてその中に 筍 エビ アスパラなどを炊き合わせにしたのが美味しかった
2009 .7.4 016

また蟹の蒸し物もボリューム満点
2009 .7.4 017

マグロのしゃぶしゃぶもめちゃウマ~
2009 .7.4 018

その後2次会にも参加して 終電ギリギリまで 楽しくおしゃべり
中でもほとんどのひとが わんちゃんを飼っているようで
それぞれ自慢と携帯待ちうけの見せ合いをしていた
もうみんな子供が大きくなり手がかからなくなったり
夫婦の会話がなかったりとかで、を飼っているんだとか・・・・

子はカスガイではなく、犬がカスガイなんだね




ネイル

おれんじいろ

1か月ぶりにサロンへ

今回は夏らしく 初めてオレンジ色のラメでグラデーションしてみた
090703_1523~02
2009.7.3 nail 047
上の画像は携帯で撮影したので 映りがよくないな~

結構ハデな指先になった

カミコン広島はこので参戦で~~~~す
プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top