マニアック

ドキドキ!!!

夕方から当落確認ができるよ~
ということで、家からかけるも、一向に繋がらず、
仕方なくからかけたら あら すんなりかかるじゃないの

で、私の持ち分は 大阪が二口とも追加に回され
代々木もラストが二口とも追加に回されちゃった

は~こんなに振り返られたの 初めてだわ

で、他のお友達の分の報告待ち
もうなんだかドキドキだわ
このドキドキ感がたまらないんだけどね

とにかくが届いたら 交換を探さなきゃ・・・・



マニアック

オートマ限定だったっけ???

昨日のFM横浜「driver's meeting」でのまあくんと剛ちゃんコンビ
この放送で一応新曲のプロモーションも終了した

先々週の放送は聞いていないけれど
この番組は車好きの方がリスナーに多いのかな

まずはどんなに乗っているのか
まあクン・・・常に2ドアの車で排気量てきにも大きめの車に乗っている
そりゃ、外車に乗ってますとは言えないよな~

剛ちゃん・・・4駆に乗っている
        ホイルをちょっと変えているぐらい(大きくしている)
        でも何インチなのかは知らない
ここで 「知らなくてもステキですよね~」なんていわれてる

また大きめの車 ホイルが大きいと「勝った!」感があると!
これに対して剛ちゃんは「自己満ですよ~」というが、車好きに取ってはポイントが大きいらしい。

また剛ちゃんは洗車もたまに自分でする。
近所の「子供たちと一緒に水あそびがてら洗車する←なんか嘘っぽい
そして剛ちゃんは「僕はA型なんでよくこする」んだとか。
まあ剛ちゃんらしく ネタなのか本当なのかよくわからない。
車内の後部座席にを二つ付けたが、1回も付けたことがない。
付け方が分からないからと剛ちゃんらしいお答え

まあくんはをカスタマイズしてもキズがついたりすると嫌なので、最近はしない。
またヒロシやキンキの光一君は詳しすぎて話に入っていけないというか、まったく話にならないんだそうだ。

カーライフ、将来の車のタイプs、スタイルについてはの質問では
剛ちゃん・・・高級車を半ズボンで乗りたい、年をくってもやってみたい

まあくん・・・マニアルは乗ると楽しいがどちらか選ぶとしたら「オートマです!」ときっぱり断言

剛ちゃんの免許は確か オートマ限定だったな~

最後に他のメンバーも紹介してほしいと言われて
まあくんが「うちの三宅は免許はあるが、車を持ったことがないので」
そこですかさず剛ちゃんが
「ドライブのDをこれ何?と分からなかったので彼と話して見るといいかもしれない」
そして「新しいカーライフがあるかもしれない」と言われていた。

カミコンについては剛ちゃんは動くと食べられないので、今太らせようとしているんだとか

そんなカミコン ついかこうえんは?とうらくは?

はよ知りたいよ~~~~

マニアック

今日も!

今日は またまたオタク会

といってもを見たり、ブログでは決して話せない、あんなことやこんなことをいっぱい喋りまくった
あ~~~~ 楽しかった

そして カミコン遠征について いろんな方法があるのを教えていただいたり
ホント 勉強になりました←ありがとうございます

そのカミコンだが、この前の先行では 追加公演は発売されていないみたいなんだが・・・・・
本当に追加 あんのん

これなかったら 泣く

マニアック

本家はもうない・・・

今日のヤフーニュースにこんな記事が!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000637-san-ent

関西で夕方法されている「ちちんぷいぷい」という番組のなかで
「ちゃ~」でおなじみのたむけんが持っているコーナーで
「たむけんの学校へ行こっ!!!」がテレビエンターテインメント番組部門で番組賞を受賞をした。

このコーナーは名前からも分かるように
もう終わっちゃったV6の「学校へ行こう」のパロディというか、同じような趣向のものだ。
エンディングの曲も「top of the wolrd」だし・・・


ただ違うのは 関西の高校が舞台でたむけん一人が訪問して
クラスの高校生に質問したりするというもの。

これがまた面白い!
というのも やはり関西人が相手なので高校生でも 堂々とたむけんに突っ込んでくる!
ファンとしては なんというか複雑・・・
でも本当に面白いし いまどきの高校生の姿が見られて楽しい番組だ。
去年は上海の高校まで 取材していたぐらいだし。

本家のほうも あんな風に変な内容にしないで
シンプルにそしてもう少し話術が達者なら まだまだ続いていたかも?
なんて思ってみたり・・・
ローカルだからできたものなのかな~~~~

本家のほうも SPでもいいから、こういう番組をしてくれないかな???

マニアック

で・・・

今日は朝から マイケルの訃報を知り、
驚いたし、同年代の死を悼み 心からご冥福を祈ります。

そして、Vシュランでのカミコン先行発売!←参戦してません
代々木だけ追加公演があるようだが、
大阪はないのん

そして先行まえに当落確認があるのかと思っていたのだが
それもなく が取れたのかどうかもわからず
とっても不安だ

その前に・・・
Vシュランで少しだけカミセンの「Hello-Goodbye」が流れた~~~~
なんか可愛い声が聞こえてくるんだけど

もうカミセンの声が聞けただけで テンションあがるよ~~~

マニアック

ヤッターーーー!!!

今度のいのっちのドラマの主題歌がまたV6
タイトルは「GUILTY」
公式HPにようやく出た
警視庁捜査1課新9係


が、その中のいのっちの画像が 怖い
他の出演者は 写真なのに ジャニなので 一人画像←しかも怖い

でもまた夏ぐらいには新曲のプロモーションもあるだろうし
ちょろっと歌番組にも出るだろうし 幸せ 
しかしまた抱き合わせスタイルのCDを発売することは間違いないだろうな

来月にはカミコンそしてカミセンのミニアルバムもあるし
それに伴うプロモーションもあるだろうから またMステにでも出てくれないかな
カミセンベストアルバムの時は Mステにも出てたしな・・・

そういや「GUILTY」って、2003年のカミコンで 剛君ソロ曲もEXILEの「GUILTY」だったわ
懐かし~~~~~

マニアック

ネタがな~~~~い!!!

先週は新曲のプロモーションのため、いろんなの番組に出ていたけど それも終わりネタ不足だわ~

あるとしたら、週間オリコン1位になったぐらいか
それも来週にはトップ10に入っているかどうかも・・・・以下省略

そういやカミコンの当落ももうすぐわかるだろうから、それからまた忙しくなるだろうな~
夕方メール伝言板が届いたから てっきりできるのかと思いきや まあくん舞台早く申し込んでねとの催促メールだった。

なんて紛らわしい

でもも7月にはいれば 届くだろうし、みんなで一喜一憂するのも また楽しいし

ということで 今日は ホンマにネタがありませ~~~ん

お菓子などなど

またまた食い物ネタで・・・

先週で channelーaを除いて関西地方での一応新曲のプロモーションのTV出演は終わった

そこで 先日モロゾフで買った「マンゴータルト」がとっても美味しかったので、ネタ切れの時の食い物ネタで
2009 6 16 043

マンゴーのソースがクリームの上にのっていて とってもあっさりしたお味で極ウマ~~~
2009 6 16 044
下のタルトはサクサクでまた美味しい。

そこで今日も食べたくなり買いに行ったけど もう売ってなかった
期間限定商品だから仕方ないけど もう一度食べたかったわ

日記

はち!

今上海に出張中の夫が 上海事務所のスタッフ(女性のほう)の結婚披露宴に招待されたその招待状
2009 6 16 039

と違い 先に写真を撮り 招待状につけてある。
そして面白いことに その時間が中途半端な時間が記載されている
2009 6 16 040

どうやら では 「8」が縁起がいいので 数字の最後に「8」を付けるようだ

それにしても中途半端な時間だわ~~~

マニアック

一日中!

今日は朝からにくぎ付け

朝から
channel-a
いいとも増刊号
少年時代
少年倶楽部プレミアム
うたばん

これらを録画 編集 リピートの連続

channel-aでは口だけ番長の剛ちゃん
いつもながら ボウリングに関ては 最高アベレージが270出たと豪語するが、結果はいつもダメダメなヘタレ剛ちゃん

いいとも増刊号では まあクンなんかしゃべった
トップで扱われていたけど、まあクンの声が聞こえなかった
相当 端折られた感じ

少年時代は昭和の香り漂うドラマだった。

少年倶楽部プレミアムでは なんてったって、カミセンの.Desert Eagleをリピート
黒のスーツでカミセンの色気が感じられる
これをカミコンで歌われたら・・・・・・

想像しただけでも 2杯は食べられるぞ

そしてうたばん
これは なんちゅうか、V6がゲストなんかお飾りものなのかとも思ってしまうが、今に始まったことでもないし、あれはあれで面白かった
今回私の一押しは 歌のおねーさん(は○だしょうこねーさん)
天然というか、物まねを恥ずかしがらずできて、根性が坐っているというか、ヅカ出身とは到底思えないキャラのおねーさんだわ
そして 中途半端なお宝鑑定・・・
あれなら 最後のカゴメカゴメを流してくれたほうがいいのに・・・・

でもカミセンの可愛いダンスも見られたので それで十分です>お安い私
とくばんでの未公開を期待いよう

これで、しばらく 生きていけそう

マニアック

あるなら!

今日のラジオも、まあクン 剛ちゃんペアのご出演

上半期何をしていたか
まあくん・・・トニコンで全国ツアーをして時間的に余裕があったので 観光もした
       
剛ちゃん・・・結構遊んでた←ヒマだった
        普段できないことをしたと答えると、パーソナリティーから 何をしたのかと
        執拗に聞かれるも あやふやなお答え
        まさか ゴ○フ三昧だったとは言えないわな 

またメンバーでスゴイことはという質問について、
まあクン・・・トニコンで 時間があるときは長野君が食べるためにはしごで、新幹線で一駅戻ってまで
        食べに行くことなんだそう
        そりゃスゴイけど どこまでいくつもりか>ヒロシ

剛ちゃん・・・最近カミセンで一緒に打ち合わせすることが多いけど、二人ともスゴイですよ~
        とにかくスゴイんですよ~
        と、とっても抽象的なお答え
        わざとなのかそれとも すぐに答えられないのか
        ボキャボラリーが少ないためか

そしてカミコンに向けて 打ち合わせのため 3人でよく会っている。
6年ぶりのカミコンで 3人で6年前のビデオを見た印象は「調子に乗ってたすごく元気だった それを3人でみれたのもよかったとそして大人になった余裕みたいなものを出せたらいいなと

なぬ~~~~~

ビデオがあるって
 

あるなら 今度のカミコンのDVD に特典にして付けて売ってくれ~~~~
んが、このときのカミコン 人の曲ばかりしてたので ありゃにはできないわな・・・

何にせよ カミセンのミニアルバムも出るので期待してほしいと

ここまで聞いたら期待しない訳ないよ~~~


  

マニアック

坦坦麺 たべた~い!!!

あ~~~

この時間に坦坦麺食べているところ見たら、食べたくなっちゃった
上海で食べたことある「日式坦坦麺」 美味しそう

ブラマヨの小杉さん(別名ひらパー兄さん)と健君が 汗ダラダラで食べてるぐらい辛そうな坦坦麺がたべた~い

そしてVシュランの最後にカミコンのお知らせが~~~

こういうのを見ると ますますワクワクしちゃうな
来週先行発売素ということは
来週末には 当落確認できるってこと

そして先週に続いてMステ
衣装はHEY!と同じだったけれど、は先週と同じMステバージョン・・・・
もいいのに、なんだか微妙な・・・・



あっ 今 パピコのCMが流れた

よかった

マニアック

聞いてないよ~~~

なんだか、聞いてないよ(泣)ってなことが なぜか今日は続く・・・

その1
とある製薬メーカーの勉強会があると思い、同僚の薬剤師の方々と待ち合わせして会場に向かう

と、そこにメーカーさんの社員の人が
「今日は中止となりました! 通知は行きませんでしたか?」

えっ
聞いてないよ~~~~~

そんなこと

仕方なく お茶して、会社の悪口現状についてしゃべるしゃべる

その2
家に帰ってから いつもお邪魔しているブログさんで
まあくんが「いいとも」に出演したことを知る

そんなことJ-webにも新聞にもどこにも出てなかったし、
聞いてないよ~~~

知ってたら 録画していったのに~~~~


その3
剛ちゃん 映画出演
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/66758/full/

いや~~ これはうれしすぎる
カミコンといい、何かとお仕事が増えることは ファンにとってはウレシイことだ


それから聞いてないよ~~~ではなく 自分で聞いたこと
それはオカダクンのパピコのCM提供番組を グリコ本社に(恥ずかしながら)聞いてみた
お客様相談の方につないでいただき
丁寧に教えていただいた

6月分のみ(関西のみもあり)

6/19・・・探偵ナイトスクープ(関西地方のみ)

6/20・・・エンタの神様
     土曜プレミアム

6/22・・・Qさま
     スマスマ

6/24・・・はねるのとびら

6/26・・・探偵ナイトスクープ(関西地方のみ)

6/27・・・エンタの神様
      土曜プレミアム

6/29・・・Qさま

もし違っていたなら ごめんちゃい←なぜか弱気

マニアック

ロトV6

今日ア○ゾンから新曲3部作が届いた

まずは そのの中の「ロトv6」に挑戦してみたが、なんのことかはじめは分からず、
説明を見てみると PVをよく見ろ

ふ~~~ん
そういうことだったのかと 納得
PVを見ず いきなり「ロトV6」に行ったが、しっかりPV見たら、謎は解けた
ただ 剛ちゃんだけは 見ないでもすぐ分かった←ファンの鑑


それからi-podに取りこんだり、SDカードに取り込んだりと オタクな一日を過ごす

中でもカミセンの曲は 必ずカミコンで歌うんだろうから
しっかり覚えなきゃ
まるで早口言葉みたいだけど、かまないで歌えるカミセンはさすがだわ
これに振りを付けたら 絶対カッコいいだろうな

ただ私的には 通常版の「明日の傘」が一番好き
この時期(ジューンブライド) これから暮らしていくであろう二人に はなむけのような歌詞で

「今日から 末長く よろしく~」といった具合に 結婚式で歌われるのに ぴったりの曲

最後のフレーズが グッとくる
「歩いてきた一本道が君の道とと重なっていく・・・・・」
これを素敵な男性に言われたら泣きそうになるのは 確実だ
今更夫に言われてもなあ・・・・ 

こんなこと考えてる私は 疲れてる

マニアック

色に例えると!

この前の日曜日に聞けなかったFM横浜のラジオ
今朝は忘れずにSET ON

日曜と同じく まあくんと剛ちゃんが担当
まず自分を色に例えるとという質問に
剛ちゃんは「グレー、ON,OFFを分けるためにもグレーです」と
なんでオン オフ分けるのに どちらともつかないグレーと言ったのか不思議だ

で、まあクンは
「透明です。言葉はきれいだけれど オフの時は存在感がないと言われる。誰だか分らなかったといわれるので 透明です!」

この曲(新曲のスピリット)の色は?
「抜けるような 青です。」
ふ~ん 青ね~
メンバーには 青色のイメージなんだそうだ
そういえば 昨日発売の「月刊SONGS」も青空の下ですがすがしい感じの表紙だわ


また、まあクンはドライブでよく鎌倉に出かけることが多い←お寺巡りが好きだから落ち着くので・・・
時間の流れがゆっくりだから・・・・
でも透明だから 気付かれないと思うと←そんなことないよ!
どうぞ京都にもいらしてください

剛ちゃんは サッカー観戦でスタジアムによく行く。特に代表選は必ず行くと
そこからこの前の試合についての話をつらつらと~~~
結構上から目線で話していたのが 面白かった。
あんた 監督か!

そのほかカミコンのお知らせがあったりしてちょっと大人になった僕らを見てほしい&昔の曲もやります

ふふふ~~~
これを聞くと ますますカミコンが楽しみなったうよ~~~

で、「SONGS」でカミコンへの思いが語られているけれど、
剛ちゃんの「正直やりたくない時期もあった」と書かれているのにはビックリ
いつのころなのか 知りたくなった。

またオカダクン曰く、「3時間暴れっぱなしになるぐらい ヤバイ」んだそうだけど
そんな体力ありません>私

とにかく カミセンらしいライブにしたいということなので
めちゃめちゃ楽しみだ~~~~~~~

マニアック

平均年齢32歳

V6の別名が「平均年齢32歳のグループ」だなんて ホンマのことをわざわざで、言わなくても・・・・
ファンはそんなこと 改めて言われなくても 感じてます

そんなオッサン大人なグループが踊る踊る
またまあくんの逆立ちしかり 長野君の逆立ちなど
年長者二人が ガンバル姿がいとおしい

剛ちゃんが30歳で驚かれ 健ちゃんがもうすぐ30歳でもっと驚かれ
年齢が話題の中心になるグループになったのね(泣)
そして ファンはもっと年をとり・・・・以下省略

そして「スピリット」
この前のMステよりも短かったのは ヒロシのソロカットしたためなん

日記

ふれんち!

今日は夫と梅田に新しくできた「ブリーゼブリーゼ」の33Fにある「ル コントワール ブノワ」にディナーに食事に行ってきた。

ル コントワール ブノワ 大阪

ここは見晴らしもよろしく 窓際にと思い前々日に予約したのだが
3か月前から予約する方が多いらしく 残念ながら窓際ではなかったが 窓が大きく明るい感じのレストランだ。

私たちは 料理長おまかせ本日の厳選素材特別メニューを注文

前菜1つ目
090614_1813~01
牛タンとフォアゲラのテリーヌ

前菜2つ目
090614_1825~01
グリーンアスパラのヴルーテ 弓削牧場のフロマージュフレを添えて

お魚料理
090614_1838~01
天然真鯛のポワレ


お肉料理
090614_1855~01
ローストビーフ


デザート
090614_1909~01
ブリュレ

このブリュレのほかに 生チョコレート、焼きたてのマドレーヌが出てきたが
さすがに全部は食べきれなかった。

私たちは殊のほか 早食いなので 大変驚かれた
また真鯛のポアレに添えられていた ニンジンを二人とも残したため
美味しくなかったのかと聞かれたり 今後の参考にするからと
いおりろ質問された。

ただ、鯛の量に比べて ニンジンが多いように思っただけなんだけど・・・

まあ、いろいろ気を使ってくれてワインのチョイスにも好み似合うのかどうか
とても気にしていただいた
(夫は 辛口のワインが大好きだから)

どちらかといえば しっかりとした味だ。←味が濃いかも

なかなかこんな素敵なレストランには 行けないけれど
なんかの記念日には また行きたいレストラン

マニアック

これからが楽しみ~

昨日のMステ
久しぶりに生歌聞いて、こういうときは口パクでもいいよ~と叫びそうになったけど、
衣装もPVと違い ステキ
あの作業服だったらどないしようかと、思ったよ・・・

それより 一緒に出演していた「LADY GAGA」のおねーちゃんのおしりにみんな釘付けだったことのほうが面白かった
それとあの左目のまつ毛のエクステがガ(いや蝶か)かと思たわ~~~

そしてVシュランでとうとう外人枠に入った剛ちゃん
フィリピンではなくて タイ人だと思うんだけど どうでしょうか

Mステでもカミコンの話題が出てきたことがうれしくてならない
これから、3人で筋トレしたりして、カミコンに備えてほしい。
踊り狂うカミコンでもいいし 今まで想像もできないようなシックでアラサー風のカミコンでもいいし、
個性バラバラの3人が どんなカミコンを見せてくれるのか
めちゃめちゃ楽しみ~

筋肉モリモリのオカダクンが 健ちゃん剛ちゃんを前と後ろに抱えて ぐるぐる回るのやってくれないかな~

マニアック

いろいろあって!

V6の公式HPを見ていたら
これから新曲発売のための怒涛のプロモーションが出ていたので 私の覚書

まずはと雑誌
6月12日(金)   Mステ

6月13日(土)   志村動物園(いのっち)
           チューボーですよ(長野君)

6月15日(月)   HEY!×3 
           月刊SONGS 発売

6月17日(水)   発売

6月19日(金)   Mステ
           オリスタ発売

6月20日(土)   channel-a(関西地方)

6月21日(日)   少年時代(サカモトクン)
           少年倶楽部プレミアム
           うたばん

ラジオはサカモトクン と剛ちゃん担当らしい
06/13(土)    FM FUJI「STADIUM ROCK!」18:00頃出演[坂本昌行・森田剛]

06/14(日)    FM横浜「driver's meeting」18:00頃出演[坂本昌行・森田剛]

06/16(火)    FM横浜「MORNING STEPS」08:35頃出演[坂本昌行・森田剛]

06/16(火)     FM青森・FM岩手・FN秋田・福島FM・FM新潟・FM富山・FM石川・FM山陰・FM香            川・FM徳島・FM鹿児島「OH! HAPPY MORNING」09:30頃コメント出演[坂本昌行・森田剛]

06/17(水b     ayfm「ON8」20:20頃出演[坂本昌行・森田剛]

06/18(木)     NACK5「チャイム」26:00頃出演[坂本昌行・森田剛]

06/20(土)     TFM 「DHCカウントダウンジャパン」スペイン坂スタジオ 13:10頃生出演[坂本昌行・森田剛]
            全国38局ネットで放送の番組「カウントダウンジャパン」でTOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオに生出演します!

06/28(日)     FM横浜「driver's meeting」18:00頃出演[坂本昌行・森田剛]

ラジオは関西は聞けないみたいなので、仕方ないから、有線で聞こう・・・

それにしてもスゴイな~~~~


ところで まだカミコンのチケットを一つも申し込んでいないけど 1つツアーだけは申し込んじゃった
まあこれで一つは決まったので 一安心
その前に はよチケット申し込めって話だが



そうそう今日ズームインでオカダクンのトークショーの様子があったけど
またまた舞台あいさつがあるらしい大ヒット御礼って ホンマ?
もちろん東京だけだけれど、 オカダクンファンも忙しいだろうな~
これが剛ちゃんなら 多分絶対東京行きになってるやも>私


日記

目が!

今日はだし、カミコン遠征のための宿泊施設をネットで探したりしていた。

その結果・・・・

が・・・・・・


まっかっか


なので もう寝ます

日記

これがジャニならば・・・

今日勤めているお店にあの「まいこは~ん」で主演したabesadaoさんが来店された。
近くの劇場で主演舞台があるので あのあたりはテリトリーなんだろうな

黄色いハンチング帽に黄色のシャツだったかな?
とにかくハデ~なお洋服なので 目立つこと目立つこと

お店のスタッフもお客さんもみんなにもすぐに分かったようだ。

小柄な方だったが レジの時目を合わせると ニコッと微笑んでくださり
思わず握手してもらうべく手を出しそうになる。

でも、仕事上そんなはしたないこともできず、ガマン

これがジャニタレなら、会社から、上司からなんと言われようが握手 してくださいと手を出していたかもしれない
しかも握手した手は離さない

若手のヨシモトの芸人さんはたくさん来店されるけど
ほとんど気付かないことが多い。

やはりオーラってあるのかな~~~

マニアック

ヤバイコンサート!!1

とうとうカミコン振り込め用紙が届いた

剛君いわく 今回のカミコンはヤバイコンサートになるそうで、それはそれはファンにとってはウレシイコンサートとなることでしょう!!!

またシラーっと、まあくん舞台(再演)のお知らせまで入っていて、、これはもうファンに破産せえ!ということか

またまた カミセンミニアルバムまで出るらしく、その上コンサート始まる前には発売されず
広島初日、大阪ではアルバム曲を歌われたら、ファンはまたポカ~ンじゃないの

とはいえ アルバム出していただけるなんて a○ex様に足を向けられません
でも文句はいっぱい言わせてもらいますけど、何か

できたら久しぶりにカミセンだけで歌番組出演ってのは いかがでしょうか

さてさて カミコン会議の結果をもとに 振り込め振り込み用紙に間違いなく書き込んで
貯金もおろして振り込まなきゃ
次に 遠征予定のホテルの予約や移動手段の手配などすることがいっぱいでウレシイ


ふふふ~
なんだかんだ言っても こういう時間が一番幸せなんだな

日記

おめでとう~

今日は夫の姪の結婚式のため 広島県まで日帰りで行ってきた。

市街地より離れたとってものどかなところ
いわゆる総合結婚式場のなかのチャペルでの挙式
2009  6 7   047

お天気もよく幸せそうな姪のMちゃんの笑顔を見ると
本当に幸せになって欲しいと 心から願った

で、問題の私の髪の毛・・・
あれほどヘアスタイリストのMさんに教えてもらい
名刺にまで髪形を書いていただき、写メールまで撮ったのに、担当の美容師さんは年配のおばあさんで、コテもなく、ポンパドールどころかとんでもないような 爆発した頭になってしまった。

そのヘアスタイルをみた 夫にバカ笑いされたのが、一番悔しい・・・・
ちっ

マニアック

早く来い来い!振り込み用紙!!!

今日は カミコン参加のための 作戦会議&ランチをした。

まずはどこに行くのか?
そして 誰が申し込むいのか?
移動手段は?
宿泊は?

などなど 久しぶりに楽しいオタクトークを楽しんだ。

早く熱が冷めないうちに 青い封筒来ないかな???

そして 今回私的には 18切符デビューしそうです!!!

ネイル

ブライダル用

別に私が結婚するわけではないが、
今日サロンに行って、結婚式出席用ののデザインにしてもらった。
nail 2009 6 5 004
今回も3Dでバラのお花を薬指に、そのほかをシルバーのラインと、ドットとのホログラムをラインにしてもらった。
いつものことながら 見づらいな

日記

ポンパドール

今度の日曜日、
夫の姪の結婚式があり、そのためちゅうか、一応バサバサ髪を何とかするためにに行ってきた

その時、結婚式および披露宴に出席するため どんなヘアースタイルにするか担当のヘアメイクさんに相談
すると、パーマをかけて 当日は式場の美容室でポンパドールにしてもらうといいですよ~
と教えてもらった。
そこで こんな感じにしてもらうといいのではということで
ちょっと当日用ヘアメイクもしてもらうことにした。
200964.jpg
後ろからなので 分かりずらいけど、TOPはポンパドールにして少し盛ってもらった。
いわゆる 今はやりの盛りヘアーに

で、当日はこんなふうに ヘアメイクしてもらえるのだろうか

なんだか、心配

日記

これからは。

別に改まって書くことでもないが、夫の上海駐在が終わったみたいだ。
今までは単身赴任という形で 2か月に一度帰国していたけれど、今年に入ってからは月の半分の生活であった。
だが、この5月から ほぼベースとなり、上海には出張で行くぐらいになった。

これまでは 子供たちと私の3人家族みたいなものだったが、ここ毎日夕食を作り(当たり前か!)昔のようにフツーの主婦みたいな生活をしている。
またほとんど子供たちがいないため、夫と二人きりになることもしばしば・・・・

う~~~~ん

気まずい・・・・・

オタク番組を見まくって、またV6やジャニタレの番組を「あははは~」とバカ笑いしながら見ていたのに、それもしにくくなった。

ホンマ、話題がないというか 共通の話題がないのは 辛いわ


そうそうまた最後に上海に行って、飲茶や中華をたらふく食べにいくつもり
いつ 行けるんやろ

マニアック

モノクロ?

夜10:30過ぎにお友達より「スピリット」のPVがスペースシャワーで流れるという情報を教えていただいた←いつもあざ~~す!
早速録画したのをリピート中

今朝ズームインでメイキングが流れていたけど、あの時よりもモノクロっぽいPVだ
そして6人並んで ねずみ色のつなぎ着て、踊ってません

せっかくテンポのいい、明るい曲調なのに なんか暗い・・・

どうかに出演の時は 明るい衣装でお願いします。>V6様

マニアック

PV解禁

今朝 tomokoさんより「スピリット」のPVが流れるかもなんていう
ウレシイ情報をいただき 無事PVメイキングをGETできた

あざ~~~っす←マサの言い方を真似てみた
でもこれは「おはようございます」か!!
ま、同じ言い方ということで・・・


今回はねずみ色のつなぎを着て まるで工事現場の作業員みたいな衣装だわ・・・
出演の時は もっとフツーの衣装でお願いします>V6様

で、剛ちゃんのパートで なぜかオカダクンが横で歌詞を叫んでる
邪魔してるのか、気合を入れてるのか・・・・
でも当の剛ちゃんは 気にすることもなく、撮影されていた

こうしてメイキングが解禁となると CSでフルで流れる日も近いということかな


ふふふ~~~~
楽しみ


そうそう今日も有線に「スピリット」リクエストしてみた。
結構 癖になりそう

マニアック

リクエスト!

今日スーパーでV6の新曲「スピリット」が流れていたので、思わず買い物をする手が止まった

6月に入り 新曲も有線で解禁になったからかな
とにかく曲が終わるまでじーっと聞き入っていた←へんなおばさん

で、うちに帰ってから リクエストしてみることにした
我が家では 去年からCSで有線を入れていたが、特にリクエストはあまりしたことはなった
しかし、フルで聞けるとあって、「V6の新曲 スピリットをお願いします」とオペレーターのおねえさんにした。
ついでにカップリングもリクエストできるかどうか尋ねてみたら、できるものとできないものがあるそうで、V6の「CHANCE」はまだ入っていないので、リクエストはできなかったけど

また一日に5回まで 同じ曲をリクエストできるので、今日だけで3回スピリットをリクエストし、SDカードやらMDに取り込んだりした
(でもi-podには取り込めなかったのが残念

こんなに早くからフルで聞けるなら なぜ去年「Light In~」や「蝶」をリクエストしなかったんだろう
なんだか損した気分にもなるけど うちの有線って同じチャンネル(主にアフターヌーンカフェ)しか聞いていないもんな
でも 東京のJ-WAVEもはいるので オカダクンのラジオもクリアに聞けるからまあいいっか
プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top