上海記

食べ物は!

上海と言えば やはり「食!」というとこで、今回はくいもので

出発した11月14日は私たち夫婦の結婚記念日だったので
イタリアンを食べに華山路にある「charyres」へ
ここでは夜も遅かったので してかる~い食事
海鮮サラダと海鮮スパゲティ
2008 11月 上海 001
2008 11月 上海 003

嵐コンの前にあおいさんと港匯広場にある「ZEN」にて中華パイナップルライスとピータン豆腐を
2008 11月 上海 012
2008 11月 上海 013
このほか 小籠包を食べたのだが、ここの小籠包が一番美味しかった。


またあおいさん と東京から来られたIさん 以前お会いしたYさんとともに中山公園ちかくの「Kai Xin Guo」でお茶メニューのランチ
2008 11月 上海 041
私たちが食べたのは「いわしのひつまぶし」

またここはデザートが美味しくて 特にパンナコッタのプリンが絶品だった。
2008 11月 上海 043

この時期はなんと言っても「上海蟹」の季節なので夫とともに「円石」へ蟹会席を食べに行く。
ここ上海蟹のコース料理が食べられる。
まずは上海蟹の剥き身
2008 11月 上海 050

アスパラガスと蟹足肉の炒め物
2008 11月 上海 051

春雨と蟹白子添えと小籠包
2008 11月 上海 052
ここの小籠包は冷凍物でまずかった

蟹身と蟹みそいため
2008 11月 上海 053

虹梅路にある真珠城近くのタイ料理「泰皇院」にて あおいさんとまたまたランチ
ミント味のする辛いすっぱいスープ
2008 11月 上海 056

ケチャップライス、でもなんとなく甘い
2008 11月 上海 057

デザートはココナッツ風味のプリンのような、なんかよく分からないもの
お品書きにはこのように書いてあるのだが・・・
「Rice Flour with Coconut and Chestnut」
2008 11月 上海 058


夫と蘇州に旅行したとき、蘇州三大レストランのひとつに数えられている蘇州料理の名店「得月楼」へ
2008 11月 上海 073

秋の名物料理と言うことで「櫻桃汁肉」
コレはものすごく甘い豚角煮、説明にはサクランボ汁と肉の煮込みと書かれてある。
2008 11月 上海 070

他蟹豆腐も
2008 11月 上海 071
ここのかに豆腐が一番美味しかった。


夜はホテル近くの季公堤にある「老東吴食府」で食べたのだが、ここはリーズナブルでとても美味しい。
蘇州料理は基本甘め。
なので 出てくる料理は中華料理とは言え 今まで食べた中華とはちと違和感があった。

きゅうりの前菜(甘酢)
2008 11月 上海 095

豚肉の角煮←脂身がトロトロで溶けている。これも甘いがめちゃ美味しかった。
2008 11月 上海 096

茄子のXO醤炒め、とスイカジュース
2008 11月 上海 097
XO醤炒めは どこで頼んでもはずれがないなあ~

ここの湖で取れた?小エビの湯がいたもの(時価だった)
2008 11月 上海 098

お昼はホテルのランチブッフェ
蘇州では「蟹」えおさすがに「上海蟹」とわ言わず、「陽澄湖蟹」というそうな!
これがお一人様 1杯ついてきた。
2008 11月 上海 109
でもお味は「上海蟹」と同じで 剥きにくく、食べるところが少ない。


最後は ギャラクシーホテル内の「上海銀河唐宮海鮮舫」にて初めてお会いするYさんとともにランチ
このYさんは 上海でお世話になるあおいさんを知るきっかけとなった方なので 是非お会いしたかった方なのだ。
ここの飲茶はどれもこれも美味しい。
2008 11月 上海 134
大根餅のXO醤炒め、菜芯の炒め物、蟹、えび、のシュウマイ、とうもろこしの健康四宝スープ。


それから 今では乳製品が問題となり
スーパーなどでは からの輸入品やの技術提供の牛乳が売られている。
2008 11月 上海 018
コレはアサヒの新商品 「唯品 純牛乳」で、安心して飲める。
アサヒブランド牛乳

お値段は左の輸入品は38元(約570円) 日本の技術を導入したプレミアム牛乳は22元(約330円)

ここ上海で安全を買うのは 高くつく。





マニアック

昭和?

昨日 Yちゃんとともにイノッチ舞台「昭和島ウォーカー」を観てきた。

なんのネタバレも観ずにいったので、 最初は昭和時代の話かと思いきや
なんと 近未来の話だった。
(ウォーカーということで、案内本みたいなものかと 勝手に想像していた)
衣装は 昭和チックなんだけどね~

コテツという役柄は イノッチそのままなんだね。

まあ、最後のオチは結構笑いがあって 驚かされるが テンポがよく面白かった。
新感線の粟根さんも コミカルなところが面白い。

明日は その舞台も 千秋楽

無事に終われますように
そして お疲れ様でした

上海記

上海街歩き

今回上海のいろいろなお店にも行ってきた。
特にというか、絶対行ってみたいところは今で話題の「H&M」

上海には3店舗展開しているそうな
ウラヤマシイな・・・
2008 11月 上海 021
ここは淮海中路 のお店で、他中山公園や浦東にもある。
私たちはこの淮海中路と浦東に行ったのだが、どこもガ~ラガラ
フィッティングルームもどこも空いていた。
とは大違い、というかだけが異常なのか

ここでお買い上げしたのがこれら↓
2008 11月 上海 046
グレーのショートコートが399元(約5980円) カーディガンは149元(約2230円)
2008 11月 上海 048
ロングセーターが199元(約2980円)

カワイイデザインものが お手ごろ価格&お求め安いお値段なので ついつい買ってしまいそうだ。

上海にはkのH&Mのようなではまだまだ展開していないようなお店がいくつもあった。

2008 11月 上海 039
ここのC&Aはオーランドに設立されたアパレルグループで低価格商品がいろいろあった。
どちらかと言えば ユ○クロに近いかな

またイギリスのMARKS&SPENCER
2008 11月 上海 138
2008 11月 上海 136
ここは地下鉄の南京西路駅の真上にあり、便利だ。
ここのチョコレートがおいしいらしいが、私たちが行ったときには 売り切れていた。
このお店の商品は ほぼヨーロッパ産だった。
ここもオシャレな商品がいっぱいだった。


それから今回もう一つ行ってみたいところが 浦東地区に最近出来た「森ビル」
そう、あの六本木ヒルズと同じ森ビルだ。
この森ビルは アジア1高いビルで100階が展望台となっている。
入場するのに150元(約2250円)もする。

100階の展望台からの眺めは最高
2008 11月 上海 023
東方明珠(テレビ塔)が下に見える。

2008 11月 上海 025
金茂ビルも下に見える

2008 11月 上海 027
外灘側もよく見える。

2008 11月 上海 028
屋根の色がいろいろある集合住宅

2008 11月 上海 031
100階の展望台はこのように 人民も多い

2008 11月 上海 035
この97階でビルの窓拭き掃除のゴンドラが動きだそうとしていた。
風が吹いたら ゴンドラごと飛ばされそうだ

2008 11月 上海 037
94階にはおみやげ物を売っており でおなじみのミルキーが30元(約450円)で売られていた。


こんな風に 上海も欧米のショップがたくさん出来て お買い物も楽しい。
しかもまだで展開していないブランドもたくさんある。

そんな上海だが、夫の住むマンション近くは こんな屋台がまだまだたくさんあるローカルな地域だ。
2008 11月 上海 055
朝 野菜を売る屋台があるんだが、このそばには生きたを売る屋台もあった。
ここには載せられないが このをおじさんが 上手にしめて羽をむいて売っているのだ。
それはそれは ある意味フレッシュだ。

私はよう買わんけど・・・・・・





上海記

上海の車などなど

とは事情が大きく異なる上海

今回も面白いものを発見
まずは婚車
ではまずお目にかかれないような 飾り付けをしただ。

では結婚式場がないため こうして婚車に乗り まずは風景の良い場所で 写真を撮りその後 レストランで宴会をする。
もちろん花嫁さんはウエディングドレスという西洋風だ。

土日はこんな婚車があちこちで見かける。
2008 11月 上海 004
2008 11月 上海 119
2008 11月 上海 123
2008 11月 上海 125
2008 11月 上海 126
2008 11月 上海 127
2008 11月 上海 130

他ロールスロイスの婚車もあった。
みんなハデハデな飾りつけ
ではこっぱずかしくて、出来ないわ

そして参列者もこのようにデコレーションする。
2008 11月 上海 124

こうして何台もの車が街中を走り抜ける

蘇州へ旅行したとき 上海から新幹線にのったのだが、その連結部分
2008 11月 上海 059

帰りは新幹線の指定がとれなかったので 仕方なく快速というか 特急電車で上海に戻る。これがいわゆる汽車で、乗る前に車掌さんに切符を見せてから乗る。
2008 11月 上海 132
また列車内はものすごい 人民だらけ・・・
2008 11月 上海 133


また蘇州では リンタクにも乗った。
始めに値段交渉をしてから 乗るんだけど このおじさんが人のよさそうなおじさんだった。
2008 11月 上海 074


上海ではもうでは見かけなくなったトロリーバスも健在で 活躍している。
2008 11月 上海 140


で、おまけにこんなぶっ壊れたも堂々と走っている。
この車 住んでいるマンション近くで見つけた
2008 11月 上海 019
まあ、ならきっと廃車やろな~


上海記

あ~ら~し~

15日16日両日初めてジャニタレが大陸でコンサートをするということで、
剛コン終わって間もないけれど、上海まで行こことにした。

夏ごろから 上海在住のあおいさんと連絡を取りながら
チケットをGET
2008 11月 上海 143
15日初日は1000元(約15000円)の席で スタンド2階席
16日は680元(約10200円)でスタンド3階席

15日は午後7時半開演と言うことで
5時ごろから夕食を食べ その後グッズを買うため、ゆっくりして会場に地下鉄でむかうことに

ところが すでにうちわなどのグッズは売り切れ
どうやら午後1時ごろから 販売開始だったようだが
みんな朝から並んで買ったそうで、4時ごろにはもう売り切れていたそうだ。
2008 11月 上海 014
ここは公認グッズ売り場。

私たちにはその時点で 気力も体力も根性もなかったので 今回グッズを買うのは
諦めた

しかし会場周辺は 非公認グッズや電飾棒などをうる露天がいっぱい出ていた。
2008 11月 上海 005

また上海体育場には「嵐」の文字一つなく 本当にここでコンサートがあるのか
思うほど。
2008 11月 上海 006

会場に入るときには 荷物チェックもなく、入場するのに ものすごく時間がかかってて、
とにかく手際が悪い
まあ、次の日には 少しは学習したのか マシにはなっていたけど

会場はこんな感じ
いわゆるホールコンみたいかな
2008 11月 上海 007
幕には「ARASI AROUND ASIA2008 IN SHANHAI」
と書かれていたが 見えにくいなあ・・・・

それからアリーナ後方の中央には テーブル席があり、
上海の政府要人など スーツ姿の関係者が着席してコンサートを見ていた。
2008 11月 上海 010
この人たちは もちろん何も持たず じっとコンサートを鑑賞していたが、
あのガンガン流れてくる音の中で どう感じたのか
聞いてみたいな←かる~い拷問だったかも
なにしろ 途中退場できるような雰囲気ではなかったからね

さて、コンサートは初日はほぼ満席だった。
のWSでも報道されたように いろいろと規制がかかり
当日ぶっつけ本番ということだったらしい。

テープがとんでくるだけで、特効はなし。
花道もバックステージもトロッコもクレーンもなし。
舞台両端にリフターが2つあり、1回使われたのみ。

ただその分ダンスは多かったんだって

またのファンは3~4割りぐらいで、特にオフィシャルのファンは
お行儀がよく 振りもそろっていた。

うちわをたか~く上げるのは もちろんの人たち。

初日のMCは関係者もたくさん来場されていることもあり、
各メンバーが上海語で挨拶。←中国語でも上海語と北京語では違うようだ。
なかでも あいばチャンは 挨拶を終えた後「よしっ!!」とやりきった感じのポーズをとっていて めちゃ可愛かった

おーちゃんは夜ホテルでニノと何かルームサービスを取ろうということに
おーちゃんが「わん ぬーどる わん ぷりーず」と言ったようだが、意味が通じず
「わんたんぬーどる わんぷりーず」でようやく通じたんだとか



Jr.はABCとKiss~←あんまり分かりません。


アンコールではステージ中央のセンター付近で水のカーテンと呼ばれるほど
降ってきて なんだかこの間の 剛コンみたいだった。

16日はアジアツアーオーラスなので、トリプルアンコールのファイトソングの後、おーちゃんの「はぴば~すで~」と会場みんなでお祝いした

その後「五霧夢中」で幕を締めた。

この日はロイヤルBOXにはおえらいさんたちが来られてないので
ゆったりとしたMC
ABCのカワイ君が松潤のものまねがよく似ていた。
あんまり良く似ているので 結局二人でユニゾンで踊っていたな

上海入りした嵐メンバーがの新聞一面に載ったのがコレ
2008 11月 上海 141
2008 11月 上海 142
(あおいさんが 翌日市中で捜し歩いて買ってくださった

わざわざ上海にまで行った甲斐があった。
本当に楽しかった

また来年もどこかのグループが上海でするんだろうな~
機会があればまた是非行って見たい









上海記

ただいま~

約2週間近く 上海に行っていた。
で、昨夜無事に帰国

今回は 嵐上海コンサート、そして「H&M」に行くこと、
美味しいものを食べること、蘇州旅行が目的でだった。
上海では あおいさんにお世話になり 楽しく過ごす事が出来た。

ありがとうね~~~~
また 現地ではいろんな方々とお会いできてうれしかった

を離れている間には いろんなことがあったらしいが、
おいおい 情報をみんなに教えていただきます。


今日は 後片付けと洗濯、銀行めぐりで一日が過ぎてしまった
なので これから少しずつUPしていくつもり

上海記

蘇州にて

今日から夫とともに、上海郊外の蘇州にきている。
宿泊しているのは リゾートホテルで なかなかすてきなブティックホテルというところ。


レガリアリゾートトアンドSPA

部屋は湖面に面していて、夜景もものすごくキレイ。
しかし、ネット状況が悪くて、これだけ書きこむのに、小一時間かかった。


明日にはまた上海に戻る。

そして来週には日本に帰国。

これからはまたまたフツーの生活に戻らなきゃ!

上海記

上海にて!

ただいま また夫のPCを借りて書き込み中
昨日よりは少しは暖かくなったみたい
日本も寒いようだけれど どうなんだろう

ところで 今すんでいるマンションは 夫の会社が7~8年前に購入したところを借りているのだが、ここにきていろいろと問題が出がてきて困っている。
台所の排水が漏れ出して、水浸しになるし、トイレのタンクレバーが腐ってきているので、先ほど修理のおじさんがきてくれたのだが、お互い言葉が判らず なにがなんだか判らないまま。

おまけにアイさん(お手伝いさん)が夏ごろから体を壊して辞めちゃったので、家事をしないといけなし。
(日本では主婦が家事をするのは 当たり前だが、こちらではアイさんが家事をこなす)

とまあ、慣れないながらも なんとか生活して 上海ライフを楽しんではいる。

今日もあおいさんとランチ&お買い物
明日から 上海郊外の蘇州へ夫と旅行の予定

ということで来週にはに帰国するまで 楽しんできま~~す

上海記

ニンハオ

只今 上海の夫のPCからアクセスしてまーーーす!

ということで 上海ライフを楽しんでます。
相変わらず中国語は話せないけど

15日16日は嵐上海コンサートに参加
めちゃめちゃ 楽しかった

来週帰国予定なので そこことをUPします。
ではでは またね

日記

とうとう!

明日から(でも日にち詐称のため ホンマは今日!)上海だ~~~~~

さっきまで スーツケースに持ち物を詰めていた。
ほとんどが 食品だ。
と言うのも では では想定していないもの(メラニン)などがフツーに混入している為 なるべくそういう食品は口に入れたくないので なるべく日本から食べ物は持って行くようにしている。

そのため 今日は仕事から帰ってからは 煮物作りに必死のパッチだ
きんぴらや 小芋やら お鍋いっぱい作って持って行くのだ。

それで 重量制限ギリギリの30kgまでになんとか抑えて・・・・

しかし 最近入国の税関でスーツケースなどの 荷物をすべて透視されて没収される恐れもあるので、冷や冷やものだ


とにかく明日からしばらく上海なので ブログはおやすみしま~~~す。

そんじゃあ、いってきま~~~す

日記

まだ!

まだ剛コンが頭から離れない

まだ上海行きの用意が出来ない

今日も銀行やら所要があり、一日ウロウロ

でもには行ってきた
カラーとパーマをあて、ふんわりした(モワモワのヘアスタイル)にしてもらった。

先週までの東京通いの疲れが今頃出てきたみたい
でも今週末の上海嵐コンのために 今日も早めに休もう



日記

頭から離れない!

剛コンが 頭から 離れない・・・

それだけ インパクトが強かったというか、強烈にあのダンスが頭の中で再生されている。
もう一度見たい
またカミコンが見たい

今そんな気分なので 上海嵐コンまで手が回りません
それに ちっとも予習も出来てません

こうなりゃ行き当たりばったりで、嵐コン参戦してきます


ところで 14日に夫も同日上海入りすることになった。
も時間も違うけれど 一人で上海で暮らす自身がなかったので これで一安心だ

しかし、夫には「あんたには 立派ながあるので、一人でも上海で生きていける」と嫌味を言われていたけど やはり一人では心細いし、不安だった。

明日 明後日と 上海にもって行くものなどの買出しや その準備でめちゃめちゃ忙しい
剛コンの余韻もあったもんじゃないな

ネイル

なんだか忙しい!

今朝から家の片付けや 買出しなど いろいろと忙しい中
またまたに行って来た

今回は上海嵐コンのため 
nail 211
ゴールドと赤のチェック柄

ま、こんなことしている場合ではないんだけどな

マニアック

ロケ地?

8日伊丹空港に向かうときと、そして9日梅田まで送り迎えをしてくれた
そんな夫に「大好きな剛君」に会いに行くため アッシーをさせてしまった私(ほほほほ~~~)
ましてや、ただいま帰国中なのに3回も家を空け、お泊りまでした私(ほほほほ~~~)
そしてそして、来週は嵐コンの為上海まで行く私(ほほほほ~~~)


今願うことは バチが当たりませんように・・・・


そんなことはともかく 8日の夜はこちらによく来られる
みせんたさん、ほのほのさん、るーかちゃん、Yちゃんと私5人で
「T.Yハーバー」という天王洲アイルにあるレストランでを楽しんだ
T,Yハーバー
その他 162



ここの傍の橋は「ふれあい橋」という橋で ドラマのロケによく登場する橋である。
その他 166


そんな橋いや 運河沿いのステキなで、またまたこい~~~~オタク話で盛り上がった
そのふれあい橋からみたレストラン
その他 171


蟹コロッケ
その他 152
(シーフードなんだけど、5人ともホタテのコロッケと思い 疑わなかった)

ベジタブルピザ
その他 153

ホタテのソテー
その他 154

リブステーキ
その他 155
但しこれは5人で分け分けして食べた。
やわらかくて とてもジューシーでおいしかった

そして最後のデザートも3つをみんなで分け合った
ラズベリーのクランブルケーキ、バニラジェラート添え
その他 156

オーガニックチョコレートのタルト、ピスタチオジェラート添え
その他 158

バタースカッチクレームブリュレ、キャラメルジェラート添え
その他 156

どれもこれもとっても美味しくて、またここのレストランでは地ビールがあり
フルーティなや黒ビールなど 口当たりもよく飲みやすい

で、ここのオネーサンがまた良いオネーサンで
適当にチョイスして下さった。
また最近何かのロケがありましたかとたずねたところ
みずきありささんのドラマロケがあったようだ。

むか~しむかし、その昔(約10年前)カミセンドラマ「PU-PU-PU-」でも
この橋が使われていたし、どなたもどこかのドラマで一度は見たことがあるかもしれないよ~~~








マニアック

終わった!!!

10月25日から始まった剛君ソロコンサートが今日無事に終わった

約2週間、MC大丈夫かなと心配しつつ それでも天性のマをもつ彼がよく頑張ってくれファンも満足するコンサートだった。
特に剛君自信が言うように 「踊りまくる」コンサートだった。

今日のオーラスでは
始めの「ash to ash」で指をクイクイッっとさせる所や 膝をカクンカクンとさせるところなど
私のツボをしっかりと目に焼き付けてきた。

そして「情熱大陸風 バンジージャンプバージョン」に続いて 初日だけ流された「ホワイトタイガー編」by東武動物公園を始めてみた。
これがまた面白い
ホワイトタイガーにえさを与えるんだけど、いつものビビリやさん満開で えさのお肉を上げたあとのお目目まん丸な剛君が かわいい

Wアンコールの後 会場外にあるドラゴンに「ありがとう!次は全国ツアー?」とペイントしたときはビックリ
その後トリプルで「miss you tonight」と「恋のシグナル」を歌いだしたときなんて会場内の盛り上がりは最高潮

その「恋の~」をちょうど私たちの前で歌いだしたときは もうが出てきて・・・・

本当にいいコンサートだった。

剛君 楽しいコンサートをありがとう
そしてお疲れ様でした

また このコンサートでお会いできた方々 いろいろありがとうございました。
剛君を通じて このようにお付き合いできたことをうれしく思います。

日記

雨よ、降らないで・・・

明日 剛コンの為 3回目の上京

朝からが降ったりやんだり 鬱陶しい天気

そして明日からは 寒くなるんだとか

まだ風邪も治らないのに~~~~

とにかく 今日も早く休もう



ところで今日上海のあおいさんより ビックリするようなお知らせが届いた。
来週の嵐上海公演も驚いたが 来年4月30日にジャニのあるグループが上海公演をするんだとか

この発表は もうチケット販売関係のHPや上海(邦人向け)の日本語無料誌のオンラインサイトからもメール発信されたようである。←では全く発表もしないのに

でも このGに関しては 落選者続出しているのに、なんで今頃上海なんだろう
でなんかコンサートしないで でしてよ

ってか、でコンサートしてください

日記

風邪っぴき

今週末 お台場へ剛コンに行かなきゃいけないのに、どうも風邪を引いたみたいだ。
(ホンマに夫が帰国してから 調子が悪い)


今日も仕事中 声が出ないし 咳き込んでしまう。

どうしよう~~~~
せっかくの剛コンで「コンコンコン」なんて

そうそう「うたばん」で嵐が上海公演のために「ARASI」を中国語で歌うようで、
そのため ただいま特訓中なんだとか!

来週末にはそれをライブで聴けるんだな~~~~

なんだか 毎週東京に行っていたけど
来週からは上海だわ
体調が心配(お年なのでね!)

と言うことで 今日は早めに休もう

マニアック

行ってたんだ~~~~!!!

2日3日と剛コンのためお台場のヴィーナスフォートをウロウロしていた。

そこで以前東京Vシュランで「お台場スィーツ特集」で登場したお店に行ってきた。
ここがまた なかなか見つからず Iさんとうろうろ・・・・・

で、ようやく見つけたのが「ラ、メゾン、ド、ミエール、ナミキ」のお台場ヴィーナスフォート店
ラ、メゾン、ド、ミエール、ナミキ

ここは2004年4月29日放送の東京Vシュランで剛君が担当したお店だった
多分このシフォンケーキを食べたのではないかと・・・
KC3B0003.jpg
このシフォンケーキは甘さ控えめで あっさりしたお味で食べやすかった。

またご一緒したるーかちゃんたちと3人でわけわけして食べたはちみつアイス
KC3B0002.jpg
これもおいしかった


で、何よりもビックリしたのが
このお店は「みなさんのおかげ~」で小○しゅん君が「ユーカリのハチミツキャンディ」をお土産としたこと
写真入でお店に飾ってあり、Vシュランのことなど どこにも書いてなかった
まあ4年も前のことなので 当たり前か

そこでのどに良いというこの「ユーカリのハチミツキャンディ」と女性に人気のある「レモンのはちみつ」と「オレンジのはちみつ」をお土産としてお買い上げ
その他 151


ここんとこ 夫が帰国してから どうも生活ペースが変わり(と言うか、規則正しい生活を強いられてるから!) 調子が悪く 風邪気味な私はこのキャンディをなめている。

なので、もう全部食べちゃった

マニアック

夢うつつ・・・

2日3日の剛コンから まだ抜け出せない・・・

それだけ カッコよかったし、ダンサーとのダンスは鳥肌物だ。
そんな夢のようなひと時から 一変して今日はお仕事

こんなときは 来週の剛コンのために まだガマンできるさ

そして剛コンのレポはたっくさんの方々が 丁寧にレポされているので
私が書くほどでもないので 割愛

ただ昨日3日から変更点が少しあったようだ。
まずライブフォトの第2弾が3日から発売され
ブレイクスルーの曲からは 9列目と10列目の間の通路をトロッコでゆっくり通り
また3日は風船割れが後列よりに移動してパ~ンとわれて、
そのおこぼれにあずかった
KC3B0008.jpg


そしていつからか Wアンコの「シュガーナイトメア」の時には 観客を立たせて
みんなノリノリ←死語か


んが、私は船酔いぐらいのめまいに見舞われて、帰る途中まで まだ酔ったような感じだった。
(だって、隣の人が着席したままで、勢いよく手を振るだけで 揺れるんだもん

でもそれぐらい 勢いのあるコンサートだった

マニアック

剛コン!

昨日 今日と剛コンを見てきた!!!

もうカッコイイのなんのって

今日のお席は初めて 正面から見れるので、ダンスに釘付けだった。
特に男性ダンサーとのダンスセッションは秀逸だ。
これは ぜひともにして残して欲しい。

あれほど揃って 魅せるダンスは言葉にならないぐらいだもん

来週 またあの剛ダンスが見られるのが 待ち遠しくて楽しみでならない

マニアック

13周年おめでとう!

今日はV6がデビューして13回目のお誕生日

縁があって6人が集まり、
縁があって ファンになり
そして いろいろな方々とご縁があって お友達になり

これも神様からのプレゼントだと思う。

デビュー当時はファンではなかったけれど、今はバリバリのファンになってしまい
時々見境もなく 突っ走ることもあるけれど
いつまでも 6人について行くよ~

そしていつまでもいつまでも 私たちファンをドキドキさせるようなグループでいてね

明日は またまた剛コンだ
お会いする方々、よろしくお願いしますね
プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top