日記

家の中で!

洗濯物を取り込もうとしたら、ベランダに居たセミが家の中に入ってきた
その他 126

このセミが「ミ~~~ンミンミン」と鳴きやがる

うるさいし 怖いし・・・・

子供が小さかった頃は 虫取り網があったので それで捕獲できるけど、今そんな網ないしな~
で、台所からザルを持ってきて捕獲成功

あ~ それだけで疲れた


でも明日はVコン初日だ
今日は もう休もうっと

マニアック

リピート!

昨日 まだ新曲が発送されていないと、ブ~たれていたが、 今日速達便で下のポストにポトンと入れていた。
ア○ゾンなら玄関まで持ってきてくれるのに・・・

でもよかった

間に合わないと思っていたもんでね

そしてをず~っとリピートしっぱなしだ。
こりゃ、夏のコンサート向きかもね

そして、の謎の126通りの意味がようやく分かった。
あの短い個人バージョン6X7X3=126となって 126通りになるんだ
しかし126通りも見るようなツワモノがいるのか

そのyour choiceがやたら短いのが難点
だってすぐ見逃しちゃいそうだもん

でも明後日はVコン初日か~

やっぱり テンション上がるな

ネイル

間に合うのか???

Vファンの皆様
新曲はもうフライングゲットされましたでしょうか

明日発売のシングルなのに まだ発送のメールが来ない
今まではア○ゾンで購入していたのだが、今回らく○んにて申し込んでしまった。
ここは発送したのかどうかを調べることも出来ないし、 キャンセルもしにくい

もうここでは二度と申し込んでやるもんか

3日後にはVコンが始まると言うのに 覚えられないじゃないの
ただでさえ 老化のためなかなか頭に入り辛いのに どうしてくれるんよ

まあ、怒りはこのへんにしておいて

またまたサロンへ
今回も以前好評だったピンクのグラデーションのうえに ドットのホログラムを散らしてもらった
nail 185
nail 188


画像では分かりにくいが めっちゃハデハデなピンクなのだ

見て驚かんといてね

マニアック

雨がすごかった一日

お昼から ビックリするぐらいの大雨
それももすごかった

そのためか、いつもより少しだけ涼しくなったけど

で、今日はHEY HEY HEY

これで 新曲出演はこれでおしまいかしらん

とにかく 痛さに強いと豪語する割には 足裏マッサージでめっちゃ痛がる岡田君
また後輩のヘイセイジャンプの中島君に親しげに「ね~」なんて言ってたけど、あれは多分そんなこと言ったのを覚えてないんだと思う。
確かに顔を見ながら(確認しながら)「ね~」なんてね

夏らしい衣装だし、今週のVコンが楽しみ

早く覚えなきゃ

日記

21歳

今日は 息子の21歳の誕生日だった

でも家族はだれも 覚えていなかった
今頃言われて思い出したぐらい・・・

21年前も今日みたいにめっちゃ暑くて 朝早く生まれそうになり 病院に飛び込んだものの、すぐには生まれず お昼ごろ生まれてきた。
確か3800gもあり デカイ赤ちゃんだった。

そんなだったのに 今では180cm以上に成長し、なんとか学生生活を楽しんでいるようだ。

まあ、これからは何かと大変なこともあるだろうけど、平凡にそしてまじめに生きていって欲しいと思う。
それが 頼りない母の願いでもある


日記

ばったり!!

今日梅田に買い物に出かけたら、なんと 娘が彼氏とイチャイチャしているところを発見

まあ どこのカップルもお手手繋いで 歩いているけれど 
まさか 自分の娘がオトコとウロウロしているところに出会うなんて

近所でなかっただけでも よかった

考えてみると 今の娘の年齢のとき 私はすでに結婚していたな~
まだまだ子供だと思っていたけれど、もうそんな年になったんだとも思う。

でも悪いが あの彼氏 私 気に入らないんだけど・・・・

もっと他にもエエオトコ 世の中にはいっぱいおるで~~~~~~~

マニアック

広島の

が届いた。

配達指定なんだけど 朝早く、ピンポンして玄関まで届けてくれた。
大阪のときは ポストにポトンと入れられてあったのに

後は 来週に迫ったVコンが楽しみでたまらない

それから大阪の最終と追加の交換が出来ず 結局追加公演は諦めて 最終公演のはお友達に譲ることに
ここ何年かは Vコン大阪はすべて参加(全ステ)していたけど 今度ばかりはね
チケット掲示板めぐりにも疲れ果て どうでもいいわ~というふうになってしまった



そうそう今日は 天神祭りで 先ほどまで花火がバンバン上がっていた。
子供たちが小さい頃は よく連れて行ったけれど もう何年も行っていないな

マニアック

10年って!

こんな雑誌を書店ではっけ~~~ん

その他 123

最初見たときは 誰だか分からんかった

で、家に帰ってから 昔のカミセンを見た。
その他 122

10年経てば こんなに変わるんだね~~~~

あの頃 こんなに渋くなるなんて 考えられなかったよ


後2週間足らずで 生v6に会えるけど、どんなだろ
それから カミコンが見たい
10年前の少年だったカミセンも可愛かったけど
今のように渋くなったカミセンも見てみたい

「すきさすっきやねん」を今の髭面カミセンで歌われたら おお泣きするだろうな>私

マニアック

一夜明けて

番組終了と発表になった「学校~」

なのに今日はお休み・・・


なんなの????

後何回学校~が見られるんだろうか?
また今のような全国放送を期待していいんだろうか?

昨日からいろんなVファンブログをめぐってみると やはりこの話題でいっぱいだ。

子供の居る家庭では 一度は見たことのある番組だから?


やはりもう潮時なんだろうな・・・・

マニアック

とうとう・・・

終わってしまうんだね
「学校へ行こう」・・・

噂では耳にしていたんだけど いざ9月で終了と発表されると寂しい
すでに学生との年齢差が大分あいているし、このところのやっつけ企画のような酷い内容だから終わるのも無理ないとファンでさえ 見放してしまうほどだったし・・・

そして このあとは また新たな時間帯で大人のバラエティー番組をスタートさせるということだけど、これが全国放送なのかどうかが 問題だ

以前「ミミセン」なんかは関西では放送されなかったし、「オトセン」なども週遅れでしかもよくとばされたりしていた。

そんな「学校~」は私がVファンになる窓口だった番組でもある。

長男が小学生の頃 毎週楽しみにみていて、どうしてもコンサートを見たい!ということで、ファンクラブに入り そして私が剛君におちた・・・

それから 今に至るまで約10年間、オタクまっしぐらなのだ

この先どうなるかは 分からないが 頑張ってきたV6のメンバー お疲れ様でした。
また みんなを楽しませる番組を期待しています。

どうか みんなが喜ぶように 全国放送されますように

日記

暑い!!!

梅雨明けして まだ日も浅いが でも 毎日溶けそうなほど暑い

もうクーラーつけないと 生活できない私
エコなんていってられないぐらい 暑い
そんな暑い中 窓拭き 網戸掃除 ガスレンジ周りの掃除と 年末のように大掃除していた。
なんでこんな暑い中掃除せなアカンのかと自分でも驚くぐらい

一つ汚れたところを見つけてしまうと 次々と汚れが気になりだし 大掃除する羽目に

でもそのお陰で いつも気になっていたところが少しキレイになった

明日はまた用事で出かけなきゃいけないんだが、 出来れば一日中クーラーのきいた部屋でゴロゴロしていたいもんだ。

 

マニアック

ようやく!

2週間後に迫ったVコンチケット大阪分が届いた

まあ、今回は立ち見がなくて 一安心
最近は何故か大阪城ホールの立ち見が届いて へこむことが多かった
だって、見えへんし、立ちっぱなしなので ホンマ、きつかった

で、8月3日の16時開演2枚と2日14時開演の追加2枚と交換していただける方を探しています。
8月3日16時開演スタンドFブロック12列 10番台2枚です。
もし交換できるよ~と言う方が おられるなら 左下のメールフォームからお知らせいただければうれしいです。

よろしくおねがいしま~す

日記

余波

もう1ヶ月足らずで オリンピックが始まる。
まあ、ではさほど 盛り上がっていないが では 相当の力の入れ様らしい。
ホンマにちゃんとできるかどうかは分からないが・・・

その余波で、最近へのEMSやらからの送金が遅れている。
我が家は給料などがからの送金なので ホント困る

だいたい今頃チェックを厳しくしても あの国(特にたち)にはモラルなどがないので 迷惑しているのは 外国人だ。

夫によると もはや 四川の大地震はなかったかのように、報道もされず、オリンピック一色なんだそうだ。
そして 今頃マナーの悪いに対して マナーを守りましょうというキャンペーンをしているんだとか(そんなことしても無駄だと思う)

で、ではマナーはこの字「文明」

ありえへんな


マニアック

初めてだ~~~!

なんてことはない

ア○ゾンで注文したが初めて発売日よりも早く フライングゲットできた
それがこれ
やればできるやん
その他 120


ついこの間 公開された「陰日向^」のだ。

で、特典ディスクのみチラッと みた。

やはり メイキングがおもしろい。

しかし、いつになったら 本編を見ることができるんだろうか
今はいぞう様を見るのに 精一杯だもんな~



マニアック

やっぱり!

カワイイ

って、焼肉のたれCM新バージョン

もう30近いオッサンカミセンがうれしそうにしている姿なんて いつ以来かな~
しかも 違和感がない

で、先ほどぼんやりHEYの予告を見ていたら 28日には爽やかV6がみられるんだな
考えてみたら その週末には生V6が拝めるわけで 今の暑さも乗り越えられそうだ

今月は いろいろなが発売され また新曲発売に伴い 出演もあるだろうしそして来月いっぱい Vコンで楽しめるし しばらくは生きていけそうだ

日記

暑い・・・

毎年 こんなこと言っているみたいだ


夫も上海に帰り戻り、クーラーをガンガンに聞かせて「IZO」を見ながら涙している。
それに今週末にはVコン大阪のチケットも届くようだし

あ、その前に「陰日向~」のがまた届くんだっけ

これはいつになったら見られるかな

マニアック

えこ

今日娘がこんな雑誌を買ってきた
その他 117


娘は今仕事のため、エコ関係のISOを取得するため このようなえこ関連のを買ってきてしている。

この雑誌のなかで、岡田君は「人前でエコ、エコというのは 気が引ける」とのたまっておられるが、このように表紙にデカデカとのると、そうわいかんわな~
しかも スーツ姿なのでファッション雑誌みたく、めちゃめちゃカッコイイので、エコに興味がなくても買う人も居るかもしれない

ついでに 娘には「で○り」のこともちゃっかり 教えちゃいました
分かる人には分かると思うけどね

お菓子などなど

抹茶ロール

職場近くのお店で特設セールがあり 「森半」の抹茶ロールを買ってきた。
cake 034
cake 037


なんだかどこかでよく似たロールケーキを買ったことがあるが、スポンジは 抹茶味

クリームは甘さ控えめでおいしい
でもスポンジは少し硬かったけどね

もともとお茶屋さんで、他にも抹茶味のドラ焼きや フロマージュなども売っていた。

今度は ドラ焼き買ってみようっと

ネイル

短くしました。

あまりにも爪が伸びすぎて 下に落ちたお金が拾いにくいため サロンにて短くしてもらった。
nail 174
nail 179


またまたピンクでグラデーションした後 ピンクのラメを散らしてもらった。

なんだが、短くなって 見慣れないけど 仕事はしやすくなった。

次回はVコン前だから、もう少し伸びているかも~

マニアック

蘇る感動

今日 待ちに待った「IZO」のが届いた。
その他 112


まずは メイキングから

とつとつと、話す剛君が可愛いし、本当にこの舞台にかけていた意気込みが感じられる。
そして 勝海舟演じる粟根さんを信頼して 質問したり 聞いたりするのは やはり「荒神」からのつながりなんだろうな

またいのうえさんに「ごうちゃん」と呼ばれているんだね
そしてイケテツこと池田さんにには「29歳にもなるのに 不良かと思った」と言われて苦笑いの剛君
イケテツさん、腰パンするのは別に不良ではございませんよ~

これから しばらくはこのばかり見てしまいそう
それほど この舞台にかける剛君の気迫はすさまじかったし、その意気込みが観客にも感じられるほど 感動した舞台だった。
あんなに毎日通った演目だったが、 で細かい表情まで見られるのは とてもウレシイ

マニアック

きゃっちこぴ~

面白いもを拾ってきた
題して 「きゃっちこぴーちぇっかー」
こちら

本名でしてみると 「禁断のタブー」で、じゃすみんですると「究極のポジティブシンキング」だそうだ。
ふ~~~ん、 当たってるんかな

V6のメンバーでしてみると、なかなか面白い結果になるよ~

ところで 今日の「学校~」でまたまた「Belive」がながれた。
最初に剛君のキャラメルボイスではじまり その後岡田君と続くあま~い歌声・・・
あ~~~是非是非にしてほしい

で、あの後の「bvex」は見てません←いつまで続ける気か

日記

暑いので・・・

少しはテンプレートだけでも涼しくなるように 変えてみた。

どう??

ホント このところ暑い

私は夏はとにかく弱い
仕事中でも暑さで 朦朧とすることも多い。←本当に熱中症にかかったことアリ

あ~~ これからが憂鬱だわ


で、昨日は夫とともに 神戸の「IKEA」に行ってきた。
で高速でブ~~~ン
だが高速料金が往復で2900円もかかってしまった。

上海の「IKEA」と作りも 商品もほとんど一緒で、お値段もほぼ同じ

ただ違うところは お客さんの質が違うことぐらいかな
何しろ は レジで並んでいても 平気で順番を抜かして行くし、やたらうるさくやかましい
また売り場でもどこでも片手に うるさいことったら

それに引き換え では みんな整然としているので、本当に買い物しやすい。
国民性の違いと言ってしまえば それまでかもしれないが・・・

その後三ノ宮のVillabli Gardenでランチ
Villabli Garden

ここは旧居留地にあり、アジアンテイストなお料理がおいしかった。
私が注文したのは 「海鮮焼きそば」↓
menu_img02.jpg

麺はビーフンで 少し味が濃いのだが、セロリが利いておいしかった
夫はハンバーグプレート← コレは画像がない!

そうそう ようやくを変えた。
充電がうまく出来ないので 買い換えたんだが、これまた使いこなすまで時間がかかりそうだ

日記

おかえり~

昨日夫が2ヶ月ぶりに一時帰国した。

その夫が仕事で を使用するので なかなかが使えない・・・

また お気楽にジャニタレドラマが見れないのが 辛い

そんな オッサオットは今日は飲み会かなんだか知らんが 遅くなるらしく、ゆっくりできるので うれしい~~~

さてさて、今日から「まおう」が始まるので ゆっくり楽しんで見ようっと



マニアック

とどいた~

待ちに待った「SP」BOX
いつもなら 夕方に届くんだけど 今日に限って午前中にGET
(やれば出来るやん ア○ゾンさん)

その他 109

バインダーにがエピソード毎に収納されていて、そのときの1シーンが・・・・
そして、オリジナルの特典映像があり、メイキングやインタビュー集など ドラマを楽しんだ後もまた違う楽しみがあってウレシイ
また茶色のノート見たいなのは 4係メンバーのフォトブックになって これまたウレシイ

ただおもちゃのようなSPのアイテムキーホルダーがちゃっちぃ
その他 111



それから、また岡田君の新しい「ペプシネックス」のCMをみたんだが、どこのご隠居さんかと思うほど、落ち着いた岡田君だった。

ペプシネックス  花火編
ただ、髭面ではなかったけど。


マニアック

久しぶりに!

最近あまり良くない噂が先行している「学校~」

そんな中 ちびっこ探偵GOが面白かった
でも今日の剛君のあまりの可愛さに そんな良くない噂も吹っ飛んでしまえ~~~!と思ったもん
だって、女子高生の前で「う○こ」と言ってみたり「こうもん下」で長野君にモーモー姿するなんて←あんた小学生か!!

それに勘で言ったことがたまたま当たって驚いたり、オドオドとピアノを弾く姿がなんとも可愛い
そのほか頭を使うことで 限界を感じたり、それに対して長野君に「知恵熱が出るよ」と言われていたり、もうこうなれば ジャニ初「へき○ごん」にも出演できるかもよ

それから 本物のの「イケメン」こと岡田君が暴走して「○玉が見えた!」なんて、この前までSPしていた人とは思えないわ

でもイケメン企画・・・
もういらないと思えるのは 何故だろう・・・・
どう見てもイケメンとは思えないし、やらされてる感がありすぎ!

で、Vコンの先行発売があったけど、取れた人っているのかしらん
この手のチケットは取れたためしがないので 全く参戦しませんでした。



プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top