マニアック

チケットが届いた!

今日新感線のFCから 剛君主演の「IZO」のチケットが届いた。

いつも見ているジャニFCとは違い カラー刷り。
いよいよ舞台なんだなと 感じさせてくれる。

しか~~~し、剛君この前のVコン名古屋では「ピンチ!!」とやら「まだ26ページまでしか覚えていない」と言っていたけど、もう覚えこんだのだろうか?

とにかく今度の舞台は作者のいのうえさん曰く「前回の荒神よりも ハードルを上げている」そうなので、彼にしかできない岡田以蔵を演じて欲しい。
特にラストシーンはすごく切ないそうなので、 今から楽しみだ。

日記

ふふふ。

ずるしちゃった

と言うのも これを書いているのは 1日遅れ。

かぜっぴきのため、さすがに昨日は書けなかった。

最近胃腸が弱いので、風邪のウイルスがお腹の中に入った模様
そのため昨日は 何も食べられず 一日布団の中だった。

インフルエンザも流行りそうなので、皆様もお気をつけください

日記

ひこにゃん

昨日ひこにゃんのお煎餅を頂いた。
cake 135


中を開けたらおみくじも入っていた
しかも 狙ったかのような「大吉」

お煎餅にもちゃんと「ひこにゃん」の絵が描かれてある。
cake 140


今この「ひこにゃん」がいろいろと揉めているのだそうだ。
デザイナーサイドと 彦根市。
詳しいことは分からないが、このかわいいゆるキャラを好んでいる人たちがたくさんいるから、大人の事情はともかく 早く解決してほしいなあ~~

おくすり

おくすり

今日はビタミンEについての勉強会があった。

ここで、ビタミンEについて

VEとは体内で脂肪の酸化を抑制する唯一の抗酸化剤

またビタミンEの一般用医薬品としての症状改善効果としては

1.  血行促進作用
   末梢血行障害による諸症状の緩和(肩 首すじの凝り 手足の冷え 痺れ しもやけ)

2.  ホルモン分泌調整作用 
   更年期における諸症状の緩和(のぼせ 冷え 肩首すじの凝り 手足の冷え)
   生理不順

3.  抗酸化作用
   老年期におけるビタミンEの補給


ビタミンEを飲み続けることで これらの症状が緩和されるらしい。
サンプルももらっていたが、それを飲んだこともなかった。
でも 今日ご一緒した薬剤師の方は 肩こりもよくなり、効果を感じているそうだ。

私も明日から 飲んでみようかな



日記

スカイプで!

久しぶりに夫からメールが届いた。
いつもはスカイプで話すか もしくはスカイプでのチャットがメイン

ほとんど簡単なことなら、スカイプで十分なのだが、 会社からの送金問題やら 年末調整のことなど、いろいろとややこしい事柄は やはりメールなのだ。

中国の会社から給料をもらっているせいで、中国に税金を支払い、また日本にも税金を払わされるこの矛盾

なんとかして~~~

マニアック

あの液体は?

昨日の「SP」で最後のボス対決にて、看護師長が浴槽に入れていた液体・・・なんだろう
病院内にあるものから 考えてやはり「エタノール」か「イソプロパノール」かな
そして酸素ボンベから酸素を放出させていたけど、揮発する気体とどんな化学変化を起こすのか、今日ずーっと考えていた。

充満した気体が発火して爆発するのはいいけど、銃をよけて 浴槽に飛び込むと言うのは無理なんじゃないかと 突込みを入れつつ またまたリピート・・・・・


まあ、そんな小難しいことを考えず 見ているのがいいんだろうな

ソレより 解決してからエレベーターに乗り込む岡田君の最後の「ニヤリ」はこの前のVコンソロで見せたあのニヤリと重なってしまい、大笑いしてしてしまった(ゴメンナサイ)

日記

お久しぶり

出先に思わぬ人からがかかってきた。

夫の姉からだった。

なんでだろう

姉は数年前からある病気で療養中なので、何事かあったのかと思いきや、ただ私の声が聞きたかったからだと・・・・
夫が上海にいることも知っているはずなのに、何故今頃電話そしてきたのか 不思議だ。

でも思わぬ人からの 突然の電話だったが、姉の元気な声が聞けて なんだかうれしかった。

日記

お弁当生活

このごろ子供たちもバイトだ! 飲み会だとかで、うちで夕飯を食べることが少なくなった。
1週間の内 2回食べたらいい方で、ソレも子供たちが揃って夕飯を食べることなんて滅多にない。

夫もいないので 結局私一人での夕飯が多くなった。

あ~~~~ 面倒くさい

と言うことで 最近自分で作らず お弁当を買って食べている。
その方が手っ取り早い。
しかも 作っても誰も食べないので ロスもない。
また一人分を作るより 安くつく

まあ、そのうち子供たちは家をでて一人立ちするだろう。
と言うことは この先 定年を迎えた夫との二人暮しか・・・・・

コレはコレで 大変だろうなあ
毎日毎日 毎回ご飯作りをしないといけないなんて 今では考えられない

できるかな>私

日記

送金

今日は前倒しの給料日
なら指定の口座に振り込まれることがおおいが、我が家はからの送金なのだ。

これが結構面倒
まず、2~3日前にから送金手続きをして、指定の金融機関に振り込まれるのだが、 ご時世なのか、いちいちその金融機関からいろいろきかれるのだ。
マネー○ンダリング防止のためらしい。

とにかく指定金融機関に送金が完了すると がかかってきて、本人確認(うちの場合私の姓名などを聞かれる)をしたのち、口座にやっと振り込まれる。

今はとの関係も良好なので、安心だけど これが関係悪化になれば これからどうなるか分からないので とっても不安だ

日記

メンテナンス

あんまり肩こりが酷いので マッサージに行って来た。
まあ、さんざん遊んでこんなこと言うのもなんだけど、コンサートを続けて2公演、3公演と見続けるのは やはり体力が必要

その体力が 年々衰えてきている

特に一日2公演のときなんぞ 休憩が必要になってくる。

なので、今日はいつもお世話になっているところで、90分間マッサージをしてもらった。
上海なら1000円ぐらいでできるが、ここは日本

コンサート1公演分の料金を払ってきた。
コンサートとは別の満足感があって気持ちよかった。

また明日から お仕事頑張ります

日記

旅行記?

せっかく一泊二日で東京へ行ってきたので美味しいものを食べたりしていた。
ま、健君が言っていた様に オタクたちも Vコンを楽しむほかに 美味しいものを食べ歩く楽しみがある。

17日 大阪から東京に向かう飛行機内から 富士山がキレイに見えた。
ちと分かりにくいけど
その他 020

上空はとても晴れていたのだが 東京に着くと寒いし曇っていた


そして 17日の公演後 渋谷マークシティ内にある「西楼厨」(せいろうず)で中華料理をいただく。
その他 023

すぐに食べられる 小籠包と海鮮麺セットを頼んだ。
デザートは杏仁豆腐

18日はみせんたさんと代官山にある「SHUTTERS」に
でもおしゃべりに夢中になり、写真を撮るのを忘れた
このお店はスペアリブとデザートのアップルパイアラモードが有名
特にあったかいアップルパイの上に冷たいアイスクリームが乗り、その上からいろいろなシロップをチョイスできる。
そしてスペアリブも塩コショウあじやバジル味 ガーリック味などこれもチョイスできる。

宿泊は渋谷駅の側にある「渋谷エクセルホテル東急」
ここは女性専用階があるのでそこに宿泊。
朝 窓からはVコンが行われる代々木体育館や新宿のビル街が見える。
その他 025

この日は前日より暖かな一日だった。

しかし本当に寒かったな~ 

マニアック

覚えているうちに!

昨日あんなに感激していたのに、一日経つとすでに忘れかけている。
朝からWSをチェックしながら、「そういや こんなこと言ってたなあ~」なんて思ってみたり・・・

17日1部、2部 そして18日と3回みてきたが、どのときにどうだったか?なんてことは私のノウミソでは覚えきれない。
なので うろ覚え、間違えなどありますが ご容赦ください。

17日1部で初めて新曲を披露。
MC明けで ナポリタンをしなかった健君、坂本君いのっちがいつもと違うスーツ姿で登場。
いつもならツアーTシャツを着ているのに変だな?と思っていたら この新曲のために衣装もチェンジ
その後そのスーツ姿で「Brand new brand new life」を踊りながら歌うわけだけど、やはり踊りにくそうだった。

坂本君だけはなぜか歌舞伎町にいるホストみたいだった。
で、その新曲だけど、これがのエンディングと違い、生で聞くと鳥肌が立つほど感激した。

また2部はステージ真横ということもあり、スタンバイしているのが丸見えで面白かった。
特に健君ソロの最後にピアノの前で 暗闇の中で肩を回す岡田君が面白かった。
こうして みんな舞台裏ではスタンバイしているのね。

18日はファイナルと言うこともあり、メンバーの気合を入れる「オーーーーッ!!」と言う声が会場内に聞こえてきて こちらもテンションアップ
このファイナルがDVDになるということもアリ カメラがたくさん入っていた。
そのDVDを意識してか 昨日までテーピングしていた坂本君はこの日はテーピングをしていなかった。
バク転のとき 少し痛そうだった。

トニセンの「Gram-8」でバラの花束を持ちその後ソレを投げると会場にピンクの花吹雪が舞うんだけど、それが私たちのところに塊が ボットンと落ちてきた。
その花吹雪には バラの香りがついていると言うおまけつきだった。
またOPで金色のテープがとびだすが、これまた代々木のみかな・「Voyager」のロゴ入りだった。
ソレがこれら
その他 031


その後 岡田君誕生日を祝ったり、「ナポリタン」では東山さんご本人が出てきたりと ファイナルにふさわしい内容だった。

一番面白かったのが 岡田君への手紙・・・・
長野君があたかも岡田君のお母さんからのように デビューからの出来事を書き綴っているような内容
岡田君はもう口を半開きにして「おかん?」みたいに口走っていた。
あれを鵜呑みにしていたら 私まで泣きそうだったけど「あなたの成長~」のだいじなところで「あなちゃ・・」となり、せっかくいいところで大笑いとなる。
またネタばれされてからは 岡田君へたりこむように手外を受け取り MC中にもかかわらず、読み出す。

これを見ていたメンバーは大笑いだった。

他さすがにDVD収録と言うこともアリ 台宙は全員成功
怪我もなく本当に安心した瞬間だった。

MCは是非是非全部入れてください。
そして 「ナポリタン」はできればこの公演分すべて入れて欲しい。

結局健君のナポリタンは見られなかった。←じゃんけんに弱い健君なので

Wアンコールでは「Teke me higter」のイントロが流れると メンバーがみんな顔を見合わせ、揃って踊りだしたときには会場中大盛り上がりだった。
剛君のみ 色紙を持って花道に行こうとしていたが 慌ててメインステージに戻り6人揃ってのダンス
やはりこの曲は6人が揃ってこそ 最高だもん

約3時間20分もあり、帰りの新幹線の時間を気にしながらのアンコール。
結局「愛なんだ」「本気がいっぱい」のトリプルアンコール

品川駅でダッシュしてなんとか 予定の新幹線に乗れてセーフ
でもその新幹線のなかでは 先ほどまでいた代々木の余韻が襲ってきてもう泣きそうだった。

こんなに楽しいコンサート
もうみんな日常の生活に戻っているが、このコンサートがあるからこそ、辛いことも悲しいことも我慢できるんだなと思う。

また来年も私たちオタクを満足させるコンサートをお願いします。
そして みんな みんな お疲れ様でした。

ほんとに楽しかったよ




マニアック

終わって寂しい・・・

まあ なんて乙女チックなタイトルだことか
そのぐらい今回のVコンは楽しかった。

そのコンサートが今日ファイナルを向かえ 17日1部2部 18日のファイナルのコンサートを堪能してきた。

今 意識が朦朧としているので 何書いてるんだか 分からないが、とにかく楽しかったの一言に尽きる。
帰りの新幹線の中で Vの曲を聴くだけで もう涙が止まらなかった。
あ~今終わったばかりだけど、 またVコンが見たい、行きたい

そして今回 このコンサートでご一緒していただいたYちゃん、Iさん、
またいつもこのBlogを見ていただいているほのほのさんやぴよぴよさん、みせんたさんにもお会いできてうれしかったです。

本当にお世話になりました。
この楽しかったというのも、皆さんにお会いできたりお話したりと、楽しい時間をすごせたことにもあります。
心から感謝いたします。

ありがとうございました。また来年もヨロシクね



日記

行ってきま~~~~す!

今日からVコンのため明日まで東京へGO

とりあえず天気はいいようなので、はなんとか無事に飛んで欲しい
でも寒そう・・・・

とにかく残り3公演を楽しんできま~~~す

日記

バーゲンシーズン到来

今日は朝から近くにある「オン○ード」の社員販売に行ってきた。
一応 社員、家族福利厚生の目的らしいが、どう見ても一般人の為のバーゲンだ。

「くみ○ょく」などいろいろあったが、ものすごい人、人、人・・・・

で、いつもここに行くと買うのが「チャ○ット」の化粧品(メイク用品)
特にここの「フィニッシングパウダー」は優れもので、とあるクチコミサイトでもいつも上位にランクしているものだ。
また「クリーミーファンデーション」は化粧崩れしにくく、ナチュラルに仕上がるので、重宝している。
また社員割引価格というのも 魅力的なのだ

結局 服は一切買わず、化粧品のみ購入
でもこのレジがすごく込んでいて、1時間待ちだった

はあ~ 疲れた
明日から Vコンのため上京だ
そう思うと 疲れてなんかいられない
寒いのかなあ~


おくすり

かい~の~

季節の変わり目になると よく体が痒くなると言うのはよく聞くことだが、私の場合顔が痒くなるのだ。

そこでいつもかかりつけの皮膚科で顔にも塗布できる薬(プロトピック軟膏0.1%、プロトピック軟膏0.03%小児用←顔に塗るのはこちらの小児用)をもらって夜塗っている。
この薬はステロイドと違い副作用の皮膚萎縮もなく、リバウンドもない。
主にアトピー性皮膚炎に適応する。
もともとこの薬は臓器移植の拒絶反応予防薬として使われてきたが、強力な免疫抑制作用を応用し、アトピー性皮膚炎用の軟膏剤として新たに開発されたものだ。
但し塗り始めはものすごい刺激があり、ヒリヒリ、ピリピリする。
また注意が必要なのは、皮膚感染症だ。このお薬は、皮膚の免疫力を低下させる。これは主作用であると同時に、皮膚の抵抗力を落とすことでもある。細菌やウイルスに感染しやすい状態になるということだ。
長期使用における有用性や安全性が必ずしも確かめられているわけではない。とくに、リンパ腫や皮膚がんの発現リスクを完全に否定できない。

薬とはこのように本来効き目を求めて使用するが、その反面副作用も存在する。
そのことをよく理解した上で 服用または使わないといけない。


それより はよ治さないと!!!
Vコンのときに 「かい~の~」の状態になるのはご免だ。


日記

記念日

今日は26回目の結婚記念日

朝夫からがあるまで 分からなかった。
で、が鳴ったその時間は 例の後輩グループの応援CMにちょうど剛君が出ているときだった。
いやあ~~~ この時間にするなよ!とはさすがに言えなかった

26年かあ~~~~
本当によくガマンしたものだ。←私

今日はそのCMをGETするために レコーダーフル活動中。
その結果 朝夫からの中に剛君ver.またお昼にいのっちver.をGET
そのほかかんぽさんがおまけにいっぱい付いてきた(笑)


しかし、私っていい年して何やってんだろう?
26回目の記念日に








マニアック

CM

今週ヘイセイジャンプというちびっこユニットがデビューするということらしく、その宣伝に先輩グループがそのCDのCMに出演している。
V6からはいのっちと剛君が出ていると言うことらしいが、まだ見たことない

まあ、いつ流れるかわからないCMにするより、先輩グループのCMを特典DVDにつけて売り出した方が 売り上げが上がるんじゃないかと思ってしまうVファン。
av○xならこんなこと お茶の子さいさいと言うぐらい 得意分野かもしれない。

で、そんな人のCMになんか出てる場合じゃないと思うのは 私だけでしょうか・・・
あはははは~~~~

ネイル

Vコンに向けて

4週間ぶりにサロンに行ってきた。
前回とは少しだけピンクの色目を落としてグラデーションにして、その上からホログラムを落としてもらった。
nail 128
nail 118


いつものとおり 分かりづらい・・・・

どうやら、新曲も12月12日にまた3形態発売される。
要するに 限定版A,限定版B,通常版とこの3種類だ。
こうして Vファンはa○exの思惑通り 3種類買わされる羽目にあうのだ。

ま、この1年3回も新曲を出してくれるだけでも ありがたいから  買わしていただきます(泣)
そのほかにアルバムもあったなあ~

マニアック

日常に戻り

夫が1週間の一時帰国を終え、上海に戻った帰った。
コレで また今日から心置きなくオタク活動が出来る

そしてようやく11月18日のオーラスがダブっていたチケットを17日2部との交換もなんとか出来 これで代々木のチケットが揃った。
いよいよ Vコンラストだ~

と、言うことで代々木でお会いできる方、もしお時間さえ合えばお会いできるようでしたら、ご連絡くださいね

よろしくお願いいたします(ペコリ)

日記

一度は!

一度行って見たかった和菓子のお店「松竹堂」夫に連れて行ってもらった。

松竹堂

ここのフルーツ餅が特に有名で中にその季節の新鮮なフルーツがくるまれている。
(4種のフルーツ 柿、メロン、パイナップル、もう一つは分からない)
cake 128

また中にはこのように大きなメロンが入っていて、白餡とマッチしていて、とてもおいしい。
cake 134

この画像 とても見づらい・・・

で、このお店 テレビで紹介されてから人気がでて、土日は10時開店とともにすぐに売切れてしまう。
そして11時前にお店に着いたときは もう残り少なくなっていた。
こんなお餅ならいくつでも食べられそうだ。

そして、もう一つ夫がなにを血迷ったか岡田君がCMしているライ○オンの黒ダウンを買うと言い出した。
 
ライトオン

一時帰国した日から このCMを食い入るように見ていた夫、普段ならジャニもののCMなんて見向きもしなかったのに 不思議だ

うちの夫を知っている方ならお分かりだと思うが、体はメタボリック、頭はモウ○クトウみたいで、しかも薄い。
そんなええ年こいたオッサンがあのダウンを着たいと言い出したのだ。


そりゃあ、年齢に関係なくダウンは着れるけれど、完全に若向きだもんな
ありゃ、うちの長男が着るならまだしも、うちの夫には無理だ・・・

ゴメンヨ!売り上げに貢献できなくて
そして、カタログは すでになかった。

さあ、もうすぐSPが始まる。
楽しみ








ガーデニング

黄色のバラ

ベランダに植えているミニバラがまた咲いた。
黄色のミニバラだが、可憐に咲いていたので、2輪切り取って玄関に飾ってみた。
その他 010
その他 011


最近オタクな毎日を送っているのだが こういうは心が和む


ネタがないので 今日はここまで~~~~

マニアック

オタク丸出し

ふふふ~~~~
とうとう買ってきた
その他 016


あげぱん、ぶどうぱん、フルーツポンチ、マヨ春雨サラダ、そしてV6が表紙のファミマのフリーペーパー
どう見ても オタク丸出しだ
パンとフルーツポンチは子供たちが食べ、マヨ春雨サラダは私の夕食に・・・
子供たちが食べたものはリピートしてもよいそうだが、春雨・・・は多分もう買わない


そうそう 昨日の深夜と言うか、今日の深夜剛君の舞台のチケット先行発売がある、「プラチケ」と言う番組を見た。
イゾウについての簡単な解説もあり、興味深かった。
その中でイゾウの辞世の句がなんとも切ないものだった。
「君が為 尽くす心は水の泡 消えにし後は 澄み渡る空」
師匠の手先として暗殺をし、その後裏切られた後打ち首になる前に詠んだものだ。

作者のいのうえさんはテロリストの青春を描いているそうだ。
でも時代に翻弄されたイゾウをいい意味で不良性のある剛君に通じるものがあるということでのキャスティングだそうだ。
また剛君は人間味があり、寂しさもあるというイゾウをナチュラルな土佐弁で演じたいそうだ。
新感線の稽古は厳しいので 「泣きそうです!」と・・・
また「いじめられるのは決して嫌いではないので、ほどほどに」と言うことらしい。
お前はマゾか!

ともかくお目目くりくりでVコンでみせる剛君とは一味もふた味も違う。
意気込みは十分感じられるし、早くその剛君演じるイゾウを観たい。

幕末のテロリストと現在のテロリストを防護する役を同じグループのメンバーで演じると言うのも 何かの縁かもしれない

日記

時代が違う・・・

先週からV6系のいろんなブログを見ていると、みんな学校~のコラボで、ファミマから発売されている「給食で食べていた懐かしい味」の「あげぱん」や「ラーメン」が アップされている。

そして、昨日から第二段として「ブドウパン」「具だくさんクリームシチュー」「フルーツポンチ」「マヨ春雨サラダ」などが発売されて ソレに伴い またみんな買ってきて 各々のブログにアップされている。
美味しいのかな

これらの給食って、うちの子供たちの時代のものみたいだ

一度子供の小学校で親が給食を食べる機会があり 食べたことはあるが、そんなに美味しかったという記憶が私にはないのだ。

で、私の時代の給食は そりゃむかし、むか~しなものなので 売り出すはずがない。
「くじらの竜田揚げ」「脱脂粉乳」・・・

きっとみんな知らんやろなあ

マニアック

今は?

今や「王子様」ブームなん?

で、健君の「天然王子」といのっちの「細目王子」は分かるんだけど、健君が言う「みんなに曙って言われてる」と言うのはなぜかしらん?

それと「口笛」世界チャンピオン
Vコン大阪でネタばれしていたけど、このことだったのね~
女の子の世界チャンピオンの口笛には 坂本君も剛君も笑いをこらえる姿が可笑しかった。
あれは坂本君も内心ハラハラしてるんじゃなかろうか?

それとティーン部門の世界チャンピオンの学生さんって関学の学生かな?
よく関西ローカルの番組で見かけるけど!

そして笑いもせず感動してくれるマットデイモンさん。
おまけに一緒にコラボもしてくれてるなんて!
ある意味エライなあ~と思ってしまった。

マニアック

好評!

SPはどうやら好評だったようで、一安心
視聴率が・・・・だったら旅に出るようなことを言っていたので、これで旅支度しなくてもようさそうだ。

で、今日もまたまたリピート・・・・

それから最初の方のBGMがどこかで聞いたことのあるような
少し違うかもしれないが 「cosmic rescue」のBGMにもあのような感じのBGMが流れていたような気がした。

また一番リピートしているところは最後7,3に分けた同僚に向かって「どけ!」と言う所。
あのフレーズがたまらないわ

そして主題歌もはまっているようだし、毎週土曜日のお楽しみが増えた



ついでに、今日また夫が上海から一時帰国した。
今週いっぱいいるそうな・・・・


マニアック

釘付け

岡田君主演の「SP」
さすが岡田君のあてがきと言うだけ、彼の目力(メジカラ)を存分に見せ付けてくれるドラマだ。
また ボーッとした本来の姿もよく描かれている。←V6でいるときよくボーッとしてるもんな

そして なんと言っても飽きさせない。
しか~し CM多すぎ
部分削除するのに手間取った←それだけたくさんのスポンサーが付いてる裏返しか

とにかく毎週のオンエアがとっても楽しみだ。

主題歌はどうやら 賛否両論あるようだが、このエンディングはやはりバラード路線がもっとも合うように思える。
V6本来のシャカシャカ踊る爽やか路線の曲調だったら、反対に恥ずかしくて聞くに堪えられないだろう。
一般の方から「V6ってこんな歌も歌えるんだ~」と言われるようになって欲しいものだ。
早くPVが見てみたい。
いつ発売なんだろう

そして次のVコンはまたコンリハして臨むようだが、新曲もお披露目してくれるんだろうか?
ますます楽しみだわ

マニアック

朝からVネタ

関西ローカルの「あさパラ!」という番組でV関連ネタが2つもあった。
一つは「Yahoo検索トップ10」の中で「チアーリーデイングジャパンカップ」が第7位で学校へ~の番組がらみということで、いのっちと剛君の写真がチラリと映った。
そしてもう一つは「今週のピックアップ」で先週の東京Vシュランで放送された和風スイーツのお店が紹介されていた。←但し番組名は伏せられていたが
あの「きなこプリン」は本当に美味しそうだった

いきなりだったので、ちとビックリ
まあ、こういうフェイントに慣れていない悲しいVファンな私

そして昨日から岡田君デーが続いている。
もちろん「SP」の番宣のためだが、朝からめざましどようびやバレーボールなど いつもになくしゃべる岡田君
WCバレーでは 嵐の翔君と伴にスーツ姿でジャニ席に平成生まれのお子様たちとちんまりと収まっていた。
こんな木更津コンビは なかなか見れないので ある意味貴重な映像だったかもネ

それから、「ライ○オン」の新しい岡田君のCMをGET
今までの彼のCMの中で一番好きかも
BGMといい、映像のきれいさがまた男前を引き立てている。


昨日の「めざましTV」では共演の堤さんと意気込みを話していたが 最後に「今日も一日がんばってくださーい」と弱弱しく手を振っていた←お前がガンバレヨと突っ込みそうになった

さあて もうすぐSPが始まる
すご~~~く 楽しみだ

マニアック

自己紹介

今日はでカットとカラーそしてヘアエステをしてきた。
そのヘアエステは頭皮マッサージを30分してもらえるので、その間涎たらしていたかもしれん

ここんとこの疲れが少しは取れたかもね

で、あるBlogでまたまたおもしろい物を見つけてきた。
自己紹介工場だ。
http://pillow-chart.jp/copy2.do

そこでV6メンバーの自己紹介も見てみたら面白い結果となった。
坂本君
焼肉を食べに行ったら自分だけハライタになる坂本昌行です。よろしく。

長野君
真夜中にサングラスをかける長野博です。よろしく。

いのっち
欲望に負ける修行僧、な井ノ原快彦です。よろしく。

森田剛
11×10はできるが10×11ができない森田剛です。よろしく。

三宅健
朝食が毎日バナナである三宅健です。よろしく。

岡田准一
キッチンのことをチッキンと間違える岡田准一です。よろしく。

また自分の名前(本名)なら 「歩くのがクソ遅いカップルのひとり」
となるし、じゃすみんなら「パンツ2枚でローテーションしている」となる。(笑)

なかなか面白いというか、結構当たっているのには驚く。
そして、芸能人のリサーチもされているんだなと思う。

皆様も一度お試しあれ~~~~



マニアック

12周年

V6が結成してからまる12年
私がこのグループに嵌まってから約8年
あっという間だったなあ(トオイメ)

昨日は名古屋で一度食べてみたかった「ひつまぶし」を食べた。
駅近くのところを教えてもらい、名鉄百貨店9Fにある「まるや本店」でひつまぶし弁当を食べた。
その他

http://www.maruya-honten.com/

大阪では食べたことがなく、美味しかった。
1杯目はよくかき混ぜて、次は薬味を乗せて、そして最後はだし汁をかけて食べる。
(小さなお茶碗にとってたべる)


で、このお店にも私たちと同じ匂いのする団体がいた。
それも3団体 ともにもう秋なのになぜかうちわの柄が袋からはみ出している団体さんだ。

健君がファンのみんなもコンサートを見ながら他の目的で全国をツアーをしてると言っていたが まさにそのとおり

ふふふ、みんなおんなじことを考えているのさ





プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top