日記

せっかく書いたのに~~

さっきトニセンがCMしているウコンについて、いっぱい書いたのになぜかアップできなかった
なので 今日はここまで・・・・

また明日にでも書こう

ガーデニング

久しぶり

この前Blogを書いてから3週間近く書いていなかった。
もうBlogをしていることも忘れるぐらい
また ある時期を境にどうやらアクセスが増えた模様
どうやらどこかに貼られたのかどういうサーチワードでこんなBlogに飛んできたのかは不明であるが、あまりいい気はしないのでパスをかけてみた。
なので今のところこのBlogを読めるのは自分だけ・・・
本当に自己満足で独りよがりなものとなってしまった。

でもいいさ~~~

でほったらかしにするのもなんだから、この前植え替えたベランダの花を写真に撮ってみた。
20051120175457.jpg

 20051120175534.jpg

20051120175628.jpg

 
赤いシクラメンを植えるといっぺんに冬らしくなる。
もうすぐクリスマスだからソレにあわせてまた赤い花々を植えてみようかな

マニアック

行ってよかった!

今日代々木までVコンを見に行って来た。
それも日帰りで

とにかくよく踊ってる 揃ってる
また各メンバーのソロもステキだ
博様のソロではマグマだったかな?今までと違うアレンジでバックにマー君と岡田君が
またいつか封印したと宣言していた「シェルター」を坂本君が博様、いのっち、剛君、健君を従えて踊った。このときの歓声はすごかったでもバックのメンバーの衣装は普段着みたいだった。
2000年の冬コンだったっけ?(確か剛君が花道から落ちた時のコンサート)このときのシェルターは初めトニセンがロボットダンスのようなところから入っていたのを、当時小学生だった息子が「かっこええなあ~」と感激したのを思い出した。振り付けもあの頃と違っていたようだ。

それから剛君は歌なしのソロダンス。
コレはHip Hopもの。 ジャニーズ系のダンスではない。
でもこれまたカッコよかった

MCのあと 「ありがとうのうた」のオルゴールが流れスクリーンにメンバーのメッセージが流れるところでは涙が止まらなかった。
このときばかりは 応援してきてよかった。彼らにはまってよかったと思う。

の都合で「それぞれの空」が始まる頃には会場を出ないと間に合わない。後ろ髪を引かれる思いで 会場を後にした。
今回のコンサートは約3時間あり、遠征するにはちと厳しかったかも

この次は来月また代々木だ。
ソレまでにはアルバムをちゃんと覚えておこう。



マニアック

10周年おめでとう

今日11月1日はV6がデビューしてから10年が経った。
ファンでない人にとっては たいしたことない事柄ではあるが、こい~~~いオタクにとってはなんともいい難いぐらい 感動的なものだ

今日の学校へ行こうも感動だった。
と言うか、坂本君の告白ではもう涙が止まらなかった。

デビュー当時はまだファンではなく、どちらかといえばジャニーズは嫌いな存在であった。ところが当時小学生だった息子がどうしてもV6のコンサートが見たいということで、しかたなく私がファンクラブに入り、私が嵌ってしまい今に至っている。そしてV6のうち剛君は好きではなかった。ホントひょんなことでここまでのファンになってしまった。
デビュー当時よく話題になるが、坂本君と剛君の関係がよくないと言うのは聞いていた。あの頃の剛君 ホンマ態度も・・・・だったしなあ~

最近の剛君の目はあの頃に比べると穏やかになったと思う。
というか、V6の中でいつの間にかお笑い担当になっている。
変わったよなあ~

明後日には生のV6が見られる。
そしてこれからも彼らを見続けて行こう。




プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top