マニアック

プレゼント

昨日ジャニーズファミリークラブV6からこんなプレゼントが届いた。
20051029225447.jpg

このようなゴージャス()な箱入りで送られてきた。
20051029225514.jpg

中はこんなもの
オリジナルチャームなんだって!
20051029225526.jpg

どうやらこれはストラップやペンダントヘッドまたはキーホルダーにどうぞというものだ。

結構箱からして お金がかかっていそうだ。
でももったいなくてコレをつける気にはなれない。というかすぐ壊れそう

で10周年ということで最近雑誌の表紙を飾るものが多いし、SP番組にもよく出てるし。
今年は特別なんだということらしい。
と言うことは来年はまたいつものように以下省略

めちゃいけの数取団は久しぶりにおもしろかった。
恥ずかしそうに叫ぶ岡田君。そしていのっちと岡田君に張られた写真は誰なんでしょうか?
もしや噂の・・・か!
それから博様のピチピチお尻に大笑いした。御本人は落ち込んでいそうだったが。

もう来週はコンサートが始まるんだわ
今年はグッズも多くうれしい悲鳴を上げそうだ。
ま、今年だけかもしれないから大判振る舞いすることにしよう




日記

吉原御免状

今日いつもVコンを一緒に行っているYちゃんに誘われて劇団☆新感線の舞台「吉原御免状」を観にいった。
今年の4月に剛君主演の舞台もこの劇団のもので、ものすごく面白かったしまた見たい舞台だった。

主演は堤真一さん、他松雪泰子さん、京野ことみさん、古田新太さん、橋本じゅんさん、高田聖子さん、藤村俊二さんなど豪華な競演だ。
内容は江戸時代初期の吉原と柳生一族の話であるが(多分)初心者の私でも理解できた。
それに始まりとエンディングの曲は、「荒神」の時と同じでなんだか 懐かしかった。

特にラストの松雪さん演じる花魁の最期は哀れで涙が溢れそうになった。衣装もきれいだったし。

本当のところは「荒神」を見てひそかに橋本じゅんさんファンになった私は他の舞台も見たくなり、新感線のファンクラブに入っているお友達に頼んでこの舞台を見ることができたのだ。
また荒神にも出演されていた多くの劇団員さん、特に高橋インディさんや河野まさとさん、アクションクラブの前田悟さんや川原さんがさすがと思わせる殺陣を見せていた。

意外だったのが、パンフレットの堤真一さんの所に岡田君のコメントがありビックリ
そういえばこの前映画一緒だったしな~

チケット代は10500円であったが、これ以上に楽しめた。
また機会があれば見てみたい。


マニアック

ようやく

今朝WSをいつものようにボーッと見ていたら、なんとV6握手会のことが流れていてびっくらこいた
大阪は12月16日午後2時(平日でお昼間)から、しかも握手参加券を持参していたら何度でもできるそうな・・・
(1回してからまた列に並びなおして)
それって無制限なんかしらん

とにかくコンサート前日でV6のみなさんも大変だろうな

しかもアルバムさえ購入したら誰でも握手できる問いうことはそれだけ彼らに負担がかかるんだろうし。

今のところ参加するかどうかは未定で微妙だ状況だ。
彼らだって美しく若いオネーチャンばかりだと握手していても楽しめるだろうけど、こんなおばちゃんがいたら、気の毒だ。
コンサート前に罰ゲームさせられているようなもんだ

でも滅多にないチャンスだから、娘をダシにして行こうかどうか今のところ思案中

う~~~ん 悩むなあ
こんなこと言っても結局は列に並んでいそう。そして握手会の前日にはに行ってウキウキしてそうで怖い

日記

やっぱり壊れた!

この前から調子が悪かったDVDレコーダーがとうとう壊れた
今日メーカーの修理の方が来られて壊れ方を見てもらったが、すぐに直るものでもないということで、お持ち帰りとなった。
で、当座使えるようにと代わりのDVDレコーダーを持ってきてもらった。

我が家のが修理不可能な場合は新しいあとお取替えしてもらえるそうだ。

新しいものに取り替えていただけるのはうれしいのだが、HDDにはまだDVD-Rに落としていないものがある。
それはもう取り出すのは無理ということなのだそうだ。

これからはHDDに溜めておかないですぐにDVD-Rに落としておこう

日記

今回も変化なし!

今日ヘアーカラーとカットをしに、に美容院にGO
いつもおなじみの美容師さんにお任せして、うつらうつら眠りの世界へGO

もう毎回同じ髪型なので注文することもなく、美容師さんを信頼しているため眠っていても大丈夫なのだ。
以前違う美容室で眠ってしまい、目が覚めたらビックリするほど短くされたことがあり、ソレからは眠らないようにはしているが、午後3時ごろはやはり眠い

また26日にはこちらの美容室でNAILのお手入れをしていただけるようなので予約してきた。
11月3日には上京するため、爪のお手入れもしとかなきゃ

日記

衝動買い その2

またまた衝動買いをしてしまった。
今度は。しかも2足
20051009224501.jpg

20051009224520.jpg


先週そろそろ秋物のミュールがいるので、買いに行ってみたら私のサイズに合うものはすでに売り切れ状態だったので、もうブーツも早く買わなかったらなくなると思い買いに行ったのに、このザマだ。どちらも捨てがたく2足も買っちゃうなんて
この前に買ったミュール

ま、バーゲンの頃には私に合うサイズはなかなかないので、仕方がないと自分を納得させているが、カード支払いの頃になると、四苦八苦して支払わなきゃいけないのだ。

最近病気のように衝動買いをしてしまう。
もうすぐVコンが始まるので、それなりにお金がかかるというのにどうするんだ自分

日記

新色

シャネルのアイシャドー(レ キャトル オンブル)の新色27番(ゴールデンアイズ)をまた衝動買いしてしまった。
20051008174826.jpg

ゴールデンアイズというネーミングでも分かるけど、ゴールド☆ブラウン☆ピーチピンク☆キラキラピンクの4色で、ゴージャスな感じ
発色もよく、思ったより薄づきで、これからの季節にピッタリの色合いだ。
もうすぐコンサートなんかも始まるし、コレつけて参戦してみよう
で、コンサートでお会いする方々へ。
私のお目目そんなに派手ではありませんので、引かないでください。

日記

体脂肪

昨日のことになるが、お祝い返しで体脂肪も計れる体重計をいただいた。
omron.jpg


個人のデータ(年齢、性別、身長)を入力し体重計に乗り、ハンドルを握ると自動的に体脂肪が計れる優れものだ。

で、測定の結果 体脂肪率はなんと27%だった
ショック・・・

その後息子が計ると12%、娘は22%だった。
総合結果は 私も含めて全員「標準」

ウンおかしい
やはり年齢が上がると体脂肪率が高くても総合的には「標準」の範囲に入るものなのか不思議だ

しばらくはみんな体重計に乗って遊びそう
やはりダイエットのこと、真剣に考えないと

日記

なんとか直った!

先日からDVDレコーダーの調子が悪かったけど、今日メーカーにしお客様相談室のかたにいろいろ教えていただき、なんとか元のように使えるようになった

こういう機械はよくフリーズしやすいのだとか
明日はMステSPがあるから がなおってホントよかった

で、もう10月だというのに、まだまだ暑い
本来ならば売れるはずのない殺虫剤が特に今日は売れた
そういや今日は職場に蚊が飛んできてたんもんな~
でも待ち行く人々は秋の装いで、をはく方もよく見かける。ほんとは暑いんじゃないかな

日記

使い方の問題か?

先ほどの編集をしようと思いリモコン片手に奮戦していたのだが、どうやら壊れた模様

どうしよう・・・

とにかく今度録画しないといけない番組まで直るだろうか

まだこのDVDレコーダーを買ってからそんなに間がないのに壊れるなんて、やはり使い方も問題かそれともこの機械(リモコン)自体に欠陥があるのか

はあ~~ どうしよう

マニアック

予約完了

久しぶりの書き込み
来月にはもうVコンが始まるんだな~~

そこで11月3日の日帰りの分は往復飛行機を予約して、また12月10日11日の分も往復飛行機しかも超割というものすごくお安くチケットがゲットできた

後はチケットが届くのを待つだけだわ

そういや今週はMステSPやめちゃいけにもV6が出演するらしいし、来週には新曲が発売するし。

なんだかワクワクするな

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top