ネイル

クリスマス仕様

今年の12月は暖かいですね~

でも もうすぐクリスマス!
なのでネイルもクリスマス仕様にしてみました!
IMG_2603 @@@

またちょっと 派手かな?

ネイル

キラキラと!

今回は チェックのネイル
ピンク系で少し大人めにしてみました!

KSVE2894 2015.10.30. @@

ネイル

シックなツイードで

今回のネイルは ツイード、それもフレンチと合わせてシックな感じでしてみました。
HLFF7684 @@@

でも ストーンがついているので 相変わらずキラキラ

ネイル

もう完全にネタ切れです!

前回と今日のネイルを一括アップで!

前回はベージュのおとなしめに~
IMG_2073 @@

で、今回は ベージュピンクの逆フレンチににお花やらストーンを付けてもらいました。
IMG_2099 @@

ネイル

もうね・・・

ここのブログのことすら 忘れているような状態・・・

で、もういつネイルしたのかも忘れているけれど
前回のネイルは こんなん↓
IMG_1920 @@

フレンチなんだけれど 2本ずつストーンでラインを作ってもらいました。

次の更新はいつのことやら???

ネイル

ガーリーなネイル

今回のネイルは とってもガーリー!

こんなん↓
IMG_1863 @@

淡いピンクのフレンチに ホロでお花をつけてもらいました。

いくつになってもこんなの だ~いすき

ネイル

ネイルいろいろ

ブログを更新していない間も
ネイルには通っておりました!

もういつしたのかもわからないけれど
忘備録の一つとして画像だけでも あげておこう~

IMG_1768 @@
これは 以前したピンクのチェックネイルのはではでバージョン

IMG_1810 @@
こちらは先週してもらった 春限定の桜の花びらネイル

どちらも光って見にくいですが・・・

ネイル

今年最後の!

クリスマスイブは いかがお過ごしでしょうか?

我が家は夫が中国のチンタオに出張中なので
私一人での穏やかなイブを迎えております!

で、そんな中 今年最後のネイルに行ってきました。
IMG_1644 @@

ピンクのチェックはあまりしあたことがないので
してみたのですが、これがまた可愛らしい仕上がりで(笑)

爪の短い私でも 長めに見えてよかったわ!

ネイル

シンプルに!

今回のネイルは シンプルにしてみました!

こんなん↓
IMG_1590 @@

少し深めのフレンチにして、
薬指にストーンを入れてみました。

久しぶりに シンプルにしてみたけれど・・・

ネイル

今年流行りのチェック柄

今回のネイルは
今年流行りのチェック!

赤ベースとベージュベースの2種類を混ぜ合わせてもらいました。
IMG_1469 @@

ちと 派手派手ですが まあいいっか~

ネイル

秋仕様

またまたネイルに行ってきました!

秋モードにしてもらいましたが、
どうなんでしょう???

IMG_1452 @@


この画像ではピンクにしか見えませんが
一応パープルピンクなんですが・・・
グラデーションにしてもらい その上からホロをかけてもらいました。

深いモード系にしてもらいたかったんだけどな!

ネイル

秋は・・・

朝晩は涼しくなってきました。
ネイルも秋風に!

IMG_1415 @@

フレンチにして、今流行りのツイード柄を各二本ずつ入れてもらいました。
また黒いリボン風にストーンも付けてもらったところ
なんだか年甲斐もなく 可愛らしくなってしまった・・・

ネイル

ネタ切れ

最近涼しくなってきましたね~~~

今回のネイル、もうすっかりネタ切れです。
ネイリストさんにお任せでこんな感じになりました。

IMG_1399 @@

次どんなんにしよ・・・

ネイル

初めてのお色!

また大きな台風が近づいている。
とうとう 雨が降り出した!

まだ降り出す前に ネイルに行ってきました!

今回はネイリストさんのお勧めで初めて水色にしてみました!
こんなん↓
IMG_1195 @@

少しハレーションをおこしてるので 分かりづらい・・・

2本だけ 今流行りのボーダーにしてみました。
夏らしくまたなんだか 新鮮だわ~

ネイル

2回分!アップ!!!

先月、そして、今日ネイルに行ってきました。

で、その2回分のネイルをようやくアップ!!!

前回は少しキラキラにしてみました。
IMG_1179 @@

ピンクの逆フレンチにして 各2本ずつストーンでアートしてもらいました。

で、今日はお決まりのピンクラメのグラデーション
IMG_1186 @@

ネイリストさんに完全お任せなので こんな風になりました!!!

ネイル

梅雨入り

先週末の異常な暑さから解放されたと思っていたら
今日、近畿地方は梅雨入り宣言!!!

これから 雨降りのひが多くなりそうだなあ~~~

そんな中 昨日またネイルに行ってきました。

今回は今までと違って ちとおとなしい目(笑)
IMG_1151 @@

ピンクの逆フレンチに各片手に2本ずつパールのラインを付けてもらいました。
見にくくてゴメンm(__)m

ネイル

ついでに・・・

旅行から帰ってネイルに行ってきました。

今回もどんなデザインにするか迷いに迷って
結局 ピンクのタイダイ柄にしました。
IMG_1123 @@

薬指にだけストーンを付けてもらい
なんか派手目になってしまったわ・・

ネイル

桜はまだ咲いてないけれど・・・

今日は一日中 雨・・・

しかも少し肌寒い・・・

でも心は春です。
ただし 花粉症も只今ピーク!

で、指先も春らしく パステルピンクのグラデーションに
桜のシールを付けてもらいました。
IMG_0895 @@@


でも私の指先が・・・
黒く映ってる(泣)

これって照明の関係なのか・・・

ネイル

花粉症とともに

花粉症、そして春めいた陽気、あつ、pm2.5も!!!

2月も今日で終わり、ようやく春が来た~~~~
なので 私の指先も 春本番!

IMG_0884 @@

下地にピンクラメ そして花のシールを付けてもらいました。

どうやら 私はネイリストさんからは キラキラ好きと思われているみたい!!
実際 そうなんやけどね!

ネイル

ギラギラ

寒い寒い中 ネイルに行ってきました。

今回はギラギラに!
IMG_0855 @@
今回は2本ずつにして、他はピンクにラメグラデーションにしてもらいました。

以前このアーガイル柄をしたことあるけれど(2009年12月)
その時は10本全部にアーガイルを付けてたんだ~~~
2009.12.25 013

最近ネタ切れか!!!

ネイル

先週のことですが

またまたネイルに行ってきました。

今回はイレギュラーのデザイン。
で、こんなん!
IMG_0806 @@

ピンクの逆フレンチにストーンを入れて、
その他にツィード柄を2本ずつ。

なんか、春っぽくなったかな?

ネイル

クリスマス仕様

今回はネイルもクリスマス仕様で!

IMG_0740 @@

白の逆フレンチの上に ゴールドの雪の結晶のシールを付けてもらいました!
他にホロも散らしてもらって!!

指先だけはもうクリスマスです。

ネイル

ドット

今日はまたまたネイルに行ってきました!

今回はドット柄
IMG_0627 @@

ドットは黒とゴールドのホロでしてもらいました。
でもよく見ると、爪にごみついてるみたいだわ!!

ネイル

大雨の最中・・・

今年の10月は なんと台風の多いこと!!!

そして今週は雨が降り続いています。
今日も朝から 雨降り、
そんな大雨の最中 ネイルに行ってきました!
予約してたから 雨降りやったけど、仕方なく・・・

で、またまた同じようなデザインになっちゃった!
IMG_0597 @@

これでも一応新色のピンクでグラデーションして、その上からホロを散りばめてもらいました。

あんまりいつもと変わらんでしょ!

ネイル

似たり寄ったり

もう先週のことになりますが
ネイルを変えてみました!

IMG_0590 @@

最近では いろんなデザインもやりつくした感があり、
また斬新で流行りのデザインをする気もなく(爪も小さいため)
こんなありきたりな 斜めフレンチにしてみました。

ネイル

いつもと同じような・・・

このところ涼しくなり あのクソ暑いのが嘘のよう!

街行く人々も秋の装いが増えたような気がします。
で、久々にネイルに行ってきました!

で、いつものようにラメのピンクのグラデーション
IMG_0575 @@

短い爪にはこれが限界だと
ネイリストさんに言われました。

伸ばすとすぐに折れるから仕方ないか!!!

ネイル

夏向きかな?

今日はものすごいあ~つ~い~~~

そんな中 またまたネイルに行ってきました!
夏向きのネイルにしてみました。

201308093 @@

今回はピンクの斜めフレンチにしてその境にホロとラメを置いてみました。

夏らしいかな??

ネイル

久しぶりのネイル

今日ネイルに、気合入れてきました!

今回はこんなの~
201307051 @@

まあ、いつものような 逆フレンチの境にホロとパールでラインを入れて
少し派手目にしてもらいました。
1本だけパールのラインにして目立つように!

これで気分もアゲアゲだ~~~!!

ネイル

これも気分転換

父の死後 なかなか自分のことができずにいたのですが、
久しぶりにネイルに行ってきました。

まだ喪中でもあるけれど、少しは晴れやかにしたいので
こんな風にしてもらいました。

201305152 @@

もう春というより初夏ですが
ピンクのグラデーションに押し花を少し散らしてもらいました。

来週は繰り上げ四十九日の法要もあるけど
まあ、ええか~~~~

ネイル

でもまだまだ・・・

今週末、いよいよVコンが始まります!
で、東京は暖かいという予想が出ているけれど、
やはりまだまだ風は冷たいんじゃあないの???

そんな中 着ていく服がホンマにないから
今風(死語!)なレースのチュニックを買っちゃった~~~

今日は大阪でも暖かかったんだけれど
中国からのとんでもないものPMなんちゃらとかが 飛んできているらしい!
いらんものばかり 飛ばしやがって!!!

ところで今日は春らしいネイルにしてみました!
nail201303062 @@

またまたピンクの逆フレンチに 小花のシールをライン風に付けてもらいました。
私のようなちっちゃな爪でもこんな風にできちゃいます!!!
プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top